借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「やる気」と「真剣さ」を絶対に裏切らない「ケイタ式」

level001
「やる気」と「真剣さ」を絶対に裏切らない「ケイタ式」

「サラリーマンで時間がありません。」
「疲れて家に帰ったら何もやる気が起こりません。」
「家族がいて、なかなか副業に打ち込めません。」

言い訳仕出したらキリがありません。そんな世の中のサラリーマンたちを黙らせてしまうレベルの素晴らしい結果を出されていた、現役サラリーマンが、「ケイタ式転売法」の第三期メンバーの中から誕生しました。

たったの5ヶ月間で月商550万を突破してしまった元野球少年(現在・半サラリーマン)のO.N.さんに続いて。頭角を現したのは、ゼロイチスタートたったの6ヶ月間で、月商450万を突破してしまった、ガチガチ現役サラリーマンのO.U.さんです。

「ケイタ式」第一期生、伝説の男M.T.さん

「やる気」と「真剣さ」は、「ケイタ式」の実績に直結するようです。学歴、職歴、性別、年齢、才能一切関係なく。ただただ、真剣に「ケイタ式で人生を変えたい!」そう思う気持ちが強い方々が、シンプルに素晴らしい結果を叩き出しています。

「ケイタ式」第一期生で生きる伝説となった、M.T.さんもそうでした。当時は、家賃5万円のボロアパートに住み、いつも安い服を着て、コンビニで食事をすませるような典型的な独身貧乏だったM.T.さん。

「ケイタ式」にゼロイチスタートで、真剣に取り組んだことによって、売上・利益がみるみる内に上昇。そのたった1年後には、最愛の女性に出会い、即座に結婚。月の家賃20万超えの高級マンションに移り住み。

生活用品は、「ケイタ式」特有の「ポイント生活」で百貨店でお買い物。今年になってから、高級車のポルシェ・マカンをポンと現金一括購入。さらに先日・・・

M.T.さん:「ファーストロレックス(高級時計)ゲットしました!」

な、なんと今度は、正規店で「ロレックス」まで購入されていました・・・(ゴクリ)。今では、土地付き戸建てを購入を目指して、マスターヒロさんの「プラチナ・メンタリング」での活動をスタートさせています。

ここに至るまでに、完全ゼロイチスタートからちょうど2年間でしょうか?学歴・職歴・性別・年齢・才能一切関係無しというのは、大げさなお話ではありません。もしも全てそろっていたら、M.T.さんは普通にまともな定職に就いていたはずです。

そうでなかった・・・ということは、社会人として、いろいろなものが欠けている状態からのスタートだったということです。あったのは「やる気」と「真剣さ」だけ。

でも、その「やる気」と「真剣さ」さえあれば、誰しもが結果を出せる。。それが「ケイタ式」なのです。

「やる気」と「真剣さ」に満ち溢れたO.N.さん

第三期生で、最初に頭角を現したのは、元野球少年のO.N.さんでした。彼の場合も、学歴があったわけではありません。大企業などに勤務していたわけでもありません。

むしろ、かつては野球に打ち込んでいましたが。その野球少年たちをサポートするお仕事に就いています。けれども、O.N.さんにも「やる気」と「真剣さ」がありました。「ZOOM」を通してビンビン感じられる程の。

O.N.さんはこれまで、様々なビジネス案件に挑戦してみたものの、インチキばかりで、なかなかゼロイチにさえなれないものばかり。そんな中で、「ケイタ式」では、ミスタケイタが用意してくれた教材通りに取り組んでみたところ。実際にゼロイチになれたのです。

生まれて初めての、自分で取り組んだビジネスによるゼロイチの体感を経て。

「やれば結果が出るのなら、やるだけだ!」

ようやく自分の「やる気」が空回りせずに、真剣に受け止めてくれる案件に巡り会えたことで。「やる気」を全開に発揮して取り組み続けたのです。その結果、みるみる内に、売上・利益が積み上がり。

5ヶ月後には、「ケイタ式」で「修羅」年収1,000万水準(ポイント・還元含む)の一つの目安点となる月商500万超。月商550万を突破することに成功したのです。

ただし、O.N.さんは現在、「外注化」が遅れてしまっている中で、急激に売上が上昇してしまったこともあり。今では、発送作業をはじめ、ものすごい作業量をこなさなくてはならなくなってしまいました。

これは、かつて月商400万時代のミスタケイタも味わってしまったことです。ミスタケイタも、現役サラリーマンの時に、外注化の準備をしていなかったのに月商400万を突破してしまったことで。会社の昼休みに、こっそり抜け出して、海外発送しに自宅に戻った。。という地獄の日々を経験しています。

売上というものは、人員の体制が整っていないと、上がれば上がるほどに、「猫の手も借りたい」状態に陥ってしまうので。今はミスタケイタと「週報会議」を通して相談をしながら。さらに上の領域に登るべく、「外注体制」を整えているところです。

そんな中で、頭角を現して来たのは、O.N.さんと同期第三期生の、現役サラリーマンO.U.さんです。

最初から稼げる佇まいだったO.U.さん

孔明:「あなたはすぐに稼げるようになりますよ!」

と「ケイタ式」メンバーみんなが集結する会議「ケイタ式総会」にて、早期の内に、宣言させて頂きました。僕のこの手の宣言は、今まで外れたことがありません。

なぜなら、成功する人の共通点を、マスターヒロさんから教わっているから。当然取り組みを開始した直後なので、完全な状態ではないにしても、片鱗のようなものは、まだ、稼げていない内からも、分かってしまうのです。

「スイッチ」が既に入っているかどうか。O.U.さんは、はじめてゼロイチになれた頃から。奥様と一緒に並んでZOOM会議に参加していました。ミスタケイタと僕のお話を、O.U.さんご本人だけでなく、奥様も真剣に聴いていました。

孔明:「奥様、すぐに東京に引っ越すことができるようになりますよ!」
奥様:「やった〜!」

対話をしているだけで、真剣さが伝わってきます。旦那さんも、奥様の期待に答えようと、真剣な眼差しでお話を聴いています。当時はまだ、ゼロイチになったばかりで、実績自体はありませんでしたが。典型的な、成功するご夫婦の佇まいをされていました。

その後、毎週のミスタケイタとの「週報ミーティング」も、O.U.さんはご夫婦で参加。ミスタケイタのアドバイスを、一字一句聞き漏らすまいと、真剣に聴かれていると、ミスタケイタも証言しています。

O.U.さんは現役サラリーマンということもあり、売上を伸ばそうとする前に、外注スタッフの育成に力を入れなければなりません。現役サラリーマンの方は、会社からのお給料だけでも、生活を賄うことができるのです。

直近すぐに、「ケイタ式」からの利益を生活費に回す必要もないので。「ケイタ式」であがった、初期の頃の売上・利益なんて、本来は全額「外注費」に再投資するくらいでちょうど良いのです。

毎日10時間以上の就労による拘束のあるサラリーマンにとっては、なおさら「タイムイズマネー」ですからね。O.U.さんは、素直にミスタケイタの指導に基づき、「外注化」の育成に力を入れてきました。

それが、ここに来て軌道に乗ってきたようで。「ケイタ式」開始後約6ヶ月間で、月商450万を超えるに至ったのです。第三期生同士の戦い共に取り組み約半年後の結果

・O.N.さん
 いち早く月商550万突破したものの 外注の育成必要があり

・O.U.さん
 外注の育成に成功し月商450万突破

共に「やる気」と「真剣さ」はある状態ですが、これから先、どちらが伸びていくのか?第三期生O.N.さん VS O.U.さんの対戦からは目が離せませんね。

※実際は各々のペースで取り組んでもらって構いません。。次回の「ケイタ式総会」が楽しみです。

「やる気」と「真剣さ」を裏切らない「ケイタ式」

「ケイタ式」は、取り組むご本人の「やる気」が裏切られないスキームです。ゼロイチから、売上・利益の上昇に至るまで。「やる気」を持って、「真剣」に取り組んでいるにも関わらず、結果が伴わない・・・ということはまずありません。

はじめの内は、自分本人が取り組むことが多いので、新しいことを覚えたりと大変なことはあるかもしれませんが。決して、その努力が裏切られる・・・ようなことはありません。

サラリーマンの本業が忙しかろうが、帰宅後、疲れていようが、家族がいようがいまいが、

「やると決めたらやる!」

この部分がブレなければ、必ずゼロイチになり、努力に伴った、売上・利益を見込むことが可能です。さらに、ゼロイチになった後は、全ての作業を自分ひとりでやろうとすることなしに。

シッカリと、外注化に取り組むことによって。ミスタケイタのように、既存の売上・利益の維持継続は全て「外注」が勝手にやってくれる。自分はミライのお仕事に集中する・・・ということも可能になるわけです。

この水準まで到達できれば、時間と労力を伴った、作業からはドンドン開放されますし。お金、時間、場所の自由を謳歌できるようにもなれます。

さらに、「物販は全てのビジネスの基礎」。物販のゼロイチから、売上・利益アップまでの過程において。ありとあらゆるビジネスの基礎を学ぶことができるので。その先の第2、第3のビジネスの立ち上げもできるようになれます。

そして、忘れていけないのは、ミスタケイタの真剣なサポート体制です。インターネットという特性上、「ケイタ式総会」にも参加しない、「ケイタ週報会議」にも参加しない、チャットでもうんともすんとも言わない・・・という状態だと、当然ミスタケイタも何も手を差し伸べることはできませんが。

「やる気」と「真剣さ」に満ち溢れた、O.N.さんやO.U.さんのように、ミスタケイタに相談を持ちかければ、必ず懇切丁寧に、導いてくれます。今から取り組みを開始すれば、来年度には早々に軌道に乗せることができます。

「ケイタ式」の仲間たちに続く形で、「やる気」と「真剣さ」を持って「ケイタ式」に取り組みたい場合は、「ケイタ式6ヶ月プログラム」の説明会を兼ねたセミナーに参加して詳細を確認下さい。

「ケイタ式6ヶ月プログラム」の参加者は、ミスタケイタとO.N.さん、O.U.さんとの、「週報会議」の内容も教材として視聴可能。たったの5、6ヶ月間で、今の領域まで到達した軌跡を、順番に確認頂くことで。

何をどういう手順で取り組めばこのような短期間で売上・利益が上がるのか?全てを知ることも可能です。この収録音声は、これから新たに「ケイタ式」に取り組む方々にとっては、最高の教材になるかと思います。

「ケイタ式」次回開催スケジュールを確認する
→ https://joinnow.live/s/QvFScA


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【フォローワー3,000名突破記念日】

【フォローワー3,000名突破記念日】

昨年11月から本格稼働した孔明のTwitter 今朝3,000名突破しました これからも毎日淡々とつぶやき続けます。 Twit

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「戦略・戦術・兵站(へいたん)」

絶対失敗しない独立起業のための「戦略・戦術・兵站(へいたん)」

僕たちはいつも「ビジネス」を戦(いくさ)に重ね合わせる。目標「いつまでに目的地に到達したいのか?」を「戦略」と、手段「具体的に

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「寝ない、食べない、シない」

「寝ない、食べない、シない」

一日2、3時間の「ショートスリーパー」。 原始人のような「一日一食」。 そして。。 「寝ない、食べない、シない」 『3大欲求の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
あの時の派遣社員さん実は株式富豪じゃなかったのか?「剣客」隠し再就職、新ライフスタイル

【帝】あの時の派遣社員さん実は株式富豪じゃなかったのか?「剣客」隠し再就職、新ライフスタイル

「剣客」隠し派遣社員やパートタイムに再就職する新ライフスタイル 日本の玩具会社で正社員のサラリーマンとして働いていた時のこと。



dept