借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

一生涯「お金」に困らない三角形とは?

level007
一生涯「お金」に困らない三角形とは?

8月29日、日本からシンガポールへ深夜便で移動し、到着後、iPhoneを開いてみると・・・

「地下ソサエティ」メンバーたちが。

K.Y.さん:「北朝鮮ミサイル発射」

I.K.さん:「Jアラート発動!東北地方に飛来の可能性!」

I.K.さん:「東北地方上空ミサイル通過!」

・・・とチャットされている。

これは大変だ・・・。

ダウ下落。日経先物300円下落。「◯◯」円◯。

今日の株式相場で、下落の兆しが出ている。

背筋に緊張感が走る。迎えに来てくれた、ドライバーさんと合流して、車に乗り込んでいる時も、オンタイムに流れていくニュースから目を離さない。

シンガポールの高速道路を北上して、生活拠点のジョホールバルに戻るためマレーシアとの国境を通過したのは、7時頃(日本時間8時頃)。

このまま向かう先は、自宅ではなく、愛車「黒船」を修理のため預けている「オートバックス・ジョホールバル店」。

7時10分(日本時間8時10分)に到着し、株式市場が開く8時(日本時間9時)を、オープン前の「オートバックス」の駐車場で迎えることになった・・・。

今回の孔明タイムでは、僕たちが、これからの時代に生き残るため、ビジネスや不動産投資ではなく、「剣客商売」に注力している理由についてお話しさせて頂いた。

「剣客商売」で取り組む3つのこととは?

僕たちが、「剣客商売」として行うのは、メインは株で、さらには、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」、そして、「◯◯」になる。この三角形のバランスで、儲けていく。

これを生涯に渡って続けていくというのが、僕たちの投資戦略術になる。基本的に、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」と「◯◯」に関しては、特に今入れなさい、今手仕舞いしなさいという「◯◯」がなかったとしても、株をやっているだけで、全てが見えるようになってくる。

中でも、一番安定し、確実な投資は、「◯◯」だと思う。株式投資は、基本的に金額・数量が大きくなると、僕ごときの金額だと影響はないが、これが何億円、何十億円と将来的に投資をするようになると、小型株などは、少し動いてしまう可能性がある。

買いたい時に買って、売りたい時に売るっていうことが、なかなか出来なくなってしまう恐れがある。

僕たちが、手がけているのは、基本的に大型銘柄というのがあるので、個人が売買したところで、世の中に影響を与えることはないが・・・でも、「◯◯」になると、動いている金額が桁違いなので、いつでも、米ドルに◯◯、日本円に◯◯られる。

ただし、「◯◯」といっても、◯◯(◯◯◯◯◯◯◯◯◯)は、ギャンブルに位置づけられていて、北野会長もハッキリとおっしゃっておられるので、◯◯は、「◯◯」にはカウントされていない。

あくまで単なる、日本円から米ドルへの◯◯米ドルから日本円への◯◯これだけをやっていくという形。

基本的に、いつお金を米ドルに◯◯◯していけば良いのか?日本円に◯◯◯していけば良いのか?

これも、「◯◯」がなくても、株さえ毎日やっていれば、自ずと分かってくることになる。机上の空論だけだと、「◯◯」の流れが感覚的に分からないのだが・・・

毎日株式相場に入っていると、リアルに、いつが円◯なのか?いつがドル◯なのか?が分かってくるようになる。

相対的に、過去と未来を比較した時に、なんとなく分かってくる。◯◯◯◯も、普段の株式投資で鍛えられているので、一撃で有り金を全部米ドルに◯◯◯といった無謀なことはしない。

「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」も同じで、今だ!と一撃でドカンと買ったりはしない。

基本的には、株と同じような形で、「日掛け、月掛け、心掛け」で、相対的に良いパフォーマンスが出るように動けるようになってくるのだ。

「居合抜き剣客道場」でお伝えしていること

やっぱり株は、非常に重要な部分なので、このお話を聞いて、「じゃあ、株が儲かるなら、大型株を買えばいいんだね!」と相場に入ってしまうと、もれなくやられてしまうと思う。

僕が推奨するのは、北の物販大富豪こと北野会長が45年間、株式相場という修羅の世界で、生き残り続けてこられた「剣客商売」・居合抜き・笠切り・袈裟斬り

この3つの「型」と、毎日の切り込み方、手仕舞いの方法などを、しっかり覚えた上で、すぐに相場に出るのではなく、「◯◯◯◯」という◯◯◯で、◯◯のお金を使い「型」を練習していくこと。

8月末に日本入りしたタイミングで、第3回「居合抜き剣客道場」を開催した。

第1回、第2回「居合抜き剣客道場」では、基礎の部分をお話ししていったのだが、第3回「居合抜き剣客道場」では、実際に、僕のiPhoneの画面を、スクリーンに映し出し、演舞という形で、

実際にどうやって株を買ったり、売ったりしているのか?
どう指標を見ながらやっているのか?
どういうタイミングで、いくらの金額・数量でやっているのか?

オンタイムで見せる形でやりながら、株式投資をする上で必要になる「◯◯」の知識、ダウの読み方、原油の読み方をお伝えしていった。

こういった形で、「地下ソサエティ」に入ったメンバーには、最低限、株は覚えて頂きたいということで、「居合抜き剣客道場」を開いている。

「居合抜き剣客道場」は、現役の「地下ソサエティ」メンバーだけではなく、参加期間中では覚えられなかったが、最後まで覚えたいというすでに退会したメンバーに対してもアフターサポートを行っている。

一度でも、「地下ソサエティ」メンバーになったからには、株の「型」だけは、最低限覚えて頂く。これだけで、「一生涯お金に関しては、約束されている」といっても過言ではないと思う。

株が分かれば、「◯◯」が分かる。「◯◯」が分かれば、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」が分かる。「株」と「◯◯」と「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」が、三角形でつながっているので、この三角形さえ分かれば、生涯お金を投資するということに関しては、困らなくなると考えているからだ。

第3回「居合抜き剣客道場」終了後、昼間から居酒屋に30人のメンバーが集まり、ビールを飲んだりしていたのだが、席を移動しながら、色々とヒアリングをしてみると、非常にうれしいことに、だんだんと「剣客商売」居合抜きの「型」が身についてきたようで、「型」通りに稼げるようになったメンバーが増えてきた。

男性だけではなくて、女性メンバーも稼げている。

8月29日も、最初は「オートバックス」の駐車場に立ってピコピコしていて、

結局・・・

・スパ+3,706円
・スパ+986円
・スパ+940円
・スパ+600円
・スパ+4,000円
・スパ+130円
・スパ+100円
・スパ+2,250円
・スパ+3,500円
・スパ+7,000円
・スパ+643円
・スパ+4,640円
・スパ+600円
・スパ+1,400円
・スパ+10,000円
・スパ+11,500円
・スパ+1,250円
・スパ+500円
・スパ+2,500円
・スパ+1,300円
・スパ+1,200円
・スパ+1,600円
・スパ+1,400円
・スパ+3,832円
・スパ+4,365円
・スパ+1,200円
・スパ+1,400円
・スパ+633円
・スパ+2,330円
・スパ+6,250円
・スパ+1,000円
・スパ+1,750円
・スパ+2,000円
・スパ+2,000円
・スパ+9,000円
・スパ+9,000円
・スパ+2,000円
・スパ+1,200円
・スパ+348円
・スパ+7,574円
・スパ+4,074円
・スパ+5,074円
・スパ+1,400円
・スパ+1,000円
8月29日(火)44刀合計+12万9,175円/日給

iPhoneと指先という形で、脳を使わなくても、お金を稼ぐことができるようになってきた。これが、段々と僕だけではなくて、メンバーにも浸透してきて、「あ?、こういう風にやれば、居合抜きってリスクが無くなるんだ。」というのが分かってきたようだ。

今の仕事がいつまであるかは誰にも分からない

「これから、先々まで生き残るビジネスは何ですか?」

と聞かれると、正直僕にはわからない部分が多い。なによりも、ありとあらゆるビジネス。

サラリーマンのビジネスであろうが、公務員のビジネスであろうが、経営者としてのビジネスであろうが、将来的にそのビジネスが残っているのか?というのは誰にも分からない。

国の重要な任務に就く役人になれたとしても、その未来があるかどうかは、分からない。たとえば、金融庁の銀行に対する調査に変更があった。

今までは、金融庁が銀行を調査するので、その対応のために銀行側は、仕事の半分を費やしていたようだ。

また、金融庁の調査が怖いので、経営者に対して、お金を貸し出せないといったジレンマがあった。

それがなんと、8月第3週に金融庁による銀行への調査が無くなったというニュースが流れた。

金融庁の調査制度が無くなったとなると、日本に存在する590の銀行に行っていた、金融庁の役人さんたちは、これからどういった仕事をするのだろうか?

全員に仕事があればよいのだが・・・

法律が変わったり、社会の仕組みが変わることで、様々な仕事が無くなり、新しい仕事が出来るかもしれないが、相対的に言えることとしては、無くなる仕事の数と増える仕事の数を比べると、無くなる仕事のほうが圧倒的に増えていくと国のほうでも出ている見解になる。

今から5年後、10年後、今の仕事の半分が無くなってしまうんのではという統計が国のほうで算出できてしまっている。

中長期の視点のお話になるが、いかに優れた好条件の、自分が最も得意で、やりたいこととも一致している仕事が手元にあったとしても、それに甘んじること、甘んじ続けることはできない。

一寸先は闇なのだから。

そういった世の中で、

どうやって自分や家族を守ることができるのか?
社会に貢献していくことができるのか?

株式投資の世界は、先々まで生き残り続けることが分かっているので、非常に心強く、早いタイミングで、ビジネスは全てボランティア活動にして、株一本で生計を本格的に立てられるようになるという人生設計を考えている。

8月の「剣客商売」のパフォーマンスは・・・

    8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月給の詳細
    ・8月1日(火)+8万9,104円/日給
    ・8月2日(水)+3万2,360円/日給
    ・8月3日(木)+5万2,307円/日給
    ・8月4日(金)+6万5,765円/日給
    ・8月7日(月)+7万8,235円/日給
    ・8月8日(火)+4万7,261円/日給
    ・8月9日(水)+63万8,443円/日給
    ・8月10日(木)+22万1,395円/日給
    ・8月14日(月)+15万7,280円/日給
    ・8月15日(火)+6万4,550円/日給
    ・8月16日(水)+5万1,976円/日給
    ・8月17日(木)+7万3,881円/日給
    ・8月18日(金)+23万1,325円/日給
    ・8月21日(月)+6万7,109円/日給
    ・8月22日(火)+8万5,550円/日給
    ・8月23日(水)+4万9,320円/日給
    ・8月24日(木)+4万8,591円/日給
    ・8月25日(金)+3万4,707円/日給
    ・8月28日(月)+5万2,165円/日給
    ・8月29日(火)+12万9,175円/日給
    ・8月30日(水)+1万3,200円/日給
    ・8月31日(木)+3万6,615円/日給

    ・8月「剣客商売」22日間合計:+232万0,314円/月給

必要なのは、覚悟。何かを本業としてやる時には、プロなのだという意識が必要だと思う。

みなさんがそれぞれ色々な仕事を持っていると思うが、仕事をする時には、「私は、この仕事のプロなのだ」といった自負を含めた覚悟が必要になると思う。

45年前に未来を見通していた「型」

「株価が下がっていったらどうするんですか?」

という疑問があると思うが、ポイントは・・・

秘剣北野流の「型」を知る「剣客商売」にとっては、上がり相場だけではなく、下がり相場でも、儲けられることだ。

これから下がっていく状況が、事前に分かったとしたら、その時の「型」があるので、「型」通りにやっていけば、多くの人たちが、お金を失う中、ごくごく一部である僕たち剣客たちだけが、お金を稼ぐことができてしまうのだ。

これからの時代を生きる投資方法も、今までの書籍を参考にして、昭和の時代のように、右肩上がベースになっている方法を元に、投資の戦略術を構築してしまったとしたら、飛んでイスタンブールになる要素になる。

僕たちは、下がるか、上がるか分からない未来に生きているので、僕たちの時代なりの新しい投資の形が必要になる。

といっても・・・それが、北野会長がなんと45年前に編み出した方法。もはや下り相場が訪れることも想定して、構築された方法だった。

さすが陽創門で、未来を見通されている。

今、僕には全てが見えていて、株を軸にして、株が分かれば、「◯◯」が分かる、「◯◯」が分かれば、「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」が分かる。

株と「◯◯」と「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」で三角形を構築し、これをベースに活動しているだけでも、少なくても生きていくお金には困らないと思う。

1日でやろうと思うと、リスクしかないので、「日掛け・月掛け・心掛け」で、毎日お金を稼ぎながら、積み上げていくことによって、「型」を崩さないで、1年、2年、3年、4年と貯まるほど、ノンリスクになってくる。

ここを理解できると、これからの時代に生き残れる人間になっていけると思うのだ。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、これからの時代を生き残っていくため、一生涯お金に困らなくなる三角形と理由をシェアしたいと思い、

    ・8月29日北朝鮮がミサイルを発射した時の居合抜きの結果は?
    ・株式取引が投資の基本だと考える理由とは?
    ・「東京案件」の6つの「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」が他と違う理由とは?
    ・「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」で損をしてしまう人の行動パターンとは?
    ・「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」の売買タイミングをどのように決めているか?
    ・株式と「◯◯」と「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」の関係性とは?
    ・資産規模が大きくなった時に株式よりも「◯◯」が有利な理由とは?
    ・◯◯(◯◯◯◯◯◯◯◯◯)には取り組んだほうが良いのか?
    ・一生涯お金に関して困らなくなるため学ぶべきなのは?
    ・株式で結果を出すために知っておくべきこととは?
    ・株式取引でマイナスポジションを持ってもノンリスクにするためには?
    ・自分でビジネスをやるより、株式を購入すべき理由とは?
    ・「地下ソサエティ」メンバーの「◯◯◯◯」のランキングとは?
    ・「◯◯◯◯」が実際の株式相場と大きく異なる点とは?
    ・先々まで生き残ることができるビジネスは何なのか?
    ・2017年8月度の孔明の「剣客商売」の結果とは?
    ・金融庁の銀行への調査がなくなったニュースから想定できることは?
    ・アメリカの法人税率改正と日本の今後の見通しとは?
    ・団塊の世代が居なくなってしまった後想定される日本の状況とは?
    ・孔明が証券口座に入れている金額と保有している現物株の価格とは?
    ・「日掛け・月掛け・心掛け」が重要な理由とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。僕たちが、これからの時代に生き残るため、ビジネスや不動産投資ではなく、「剣客商売」に注力している理由についてお話しした1時間44秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

 

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。

 

2017年9月度は、「一生涯「お金」に困らない三角形とは?」に加えて以下の音声が配布される。

    ◯2017年9月度音声リスト

    ◆9月3日:
    孔明の投資戦略MAP2017年8月度版公開
    (58分24秒/21.2M/MP3形式)

    ◆9月10日:
    「シアワセ」の配役を掴み取る方法
    (56分58秒/21.5M/MP3形式)

    ◆9月17日:
    株式投資の不安と悩み12個の解決法をシェア
    (1時間3分17秒/19.5M/MP3形式)

    ◆9月24日:
    一生涯「お金」に困らない三角形とは?
    (1時間44秒/24.1M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
「資本家」が使いこなす「会社法人」の本質(音声)

「資本家」が使いこなす「会社法人」の本質(音声)

2017年2月に、追加融資1,000万円を獲得した僕の実の弟。 限られた時間と労力を提供し収入を得る「労働者」ではなく、A4サ

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】究極の資産とは?資産三分法のリスクから考える(音声)

【帝】究極の資産とは?資産三分法のリスクから考える(音声)

資産三分法・・・自分の財産として、3つの性質の異なる資産に分けて保有するポートフォリオ理論。 1つの性質を持つ資産だけを保有し

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
月収100万円でも「ふこう」になる理由とは?

民泊での盗聴調査と投資で負ける人の特徴

娘たちのアメリカン・スクールの夏休みに合わせて、日本に一時帰国している。このタイミングで僕は、 J(ジェイ)との「命運の成幸フ

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
男女関係に悩みがあるとビジネス・投資は失敗する

男女関係に悩みがあるとビジネス・投資は失敗する

僕のもとに相談に来られる方々の多くは・・・ 「お金を稼ぎたい・・・」「仕事をうまくやりたい・・・」 とお金と仕事に関してのもの



dept