借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】修羅が集結!フィリピンで徹底的に吠える旅『フィリピン平城塾』

level002

漢(おとこ)は、20代前半から、いわゆる『不労所得』を得るために、ビジネス活動に専念。

その手段として、『IT』というツールを選択。最小資本、最小人数で運営できるビジネスを構築。

時間と場所の自由を選択できるビジネススタイルを確立した。

そのために漢(おとこ)が駆使したのが、

1)IT

2)自己ブランディング

3)ノマド式経営

という3つの要素。

活動の結果の一つが、インターネット業界では、知らぬものはいない、会員数約23万。日本一のビジネスマッチングサイト。

漢(おとこ)が一人で立ち上げ、たった一人のアルバイトを使って経営している、ビジネスである。

漢(おとこ)の名は、平城寿@SOHO。まさに、「情報工学の申し子」であり「情報工学」の王である。

そんな、平城寿@SOHOが音頭をとる、メンズのための、「フィリピン平城塾」を、11月度も22日(土)~24日(月)のスケジュールにて、開催することになった。

11月度の開催は11月22日(土)~24日(月)

平城寿@SOHOはと僕は、2ヶ月~3ヶ月に一度は、必ずフィリピンに入っている。

盟友の平城寿@SOHOの場合、既に個人の資産運用においても、フィリピンでの資産がマレーシアに次いで、第2位のウェイトを占めている。

フィリピンはとても将来性を感じる街だ。

これまで、アジアの国々は沢山廻ってきたが、シンガポール並の綺麗さでありながら、生活コストが日本の半分以下。

そしてお手伝いさんや、お抱えのドライバー付きの生活ができる。これはまさに楽園としか言いようが無い。

平城寿@SOHOにとって、フィリピンの更に好きなところは、とりあえず英語1本で意思疎通が成り立ち、キリスト教なので違和感が無く、人々がとても親日で、7,000もの美しい島々で成り立っている生活環境だと言う。

これだけ沢山の島があれば、毎年100ヶ所まわっても、全てまわるのに70年はかかってしまう。。

平城寿@SOHOが、フィリピン人の友達に教えてもらったところ、それぞれに見どころスポットがあるようだ。

この語り尽くせないフィリピンの魅力を、200%満喫できる旅。

さらには、平城寿@SOHOが極めた、「I.T.工学」を駆使したワークスタイルを直伝してもらえる旅。

「フィリピン」という地で、平城寿@SOHOから直接学べる、ビジネス・投資・ライフスタイル。

ただ単にフィリピンを謳歌する旅をするだけでなく、各地で時間をとって、平城寿@SOHOによるセミナーを開催しながらの旅となる。

各セミナーのテーマは、

・フィリピンでの資産運用術

セブ、ボホールをまわりながら、平城寿@SOHOが個人・法人を使って行っている、投資内容を公開してくれる。

・既存ビジネスのノマド化手法

 →I.T.を活用してノマド化

 ★海外で自由自在にネットに繋ぐ方法
 ★自分のビジネスの全てをMac1台に格納する方法
 ★激安で最高品質の自分ブログを構築する方法
 ★4年で日本No.1になったマッチングサイト構築術

 →自己ブランディングしてノマド化
 ★反応率が200%以上に上がる、『Facebookプロフィール写真』撮影
 ★オンリーワンになるための、ネーミング&肩書決定アドバイス

 →経営をノマド化
 ★社員無しで『自分チーム』を組織化してビジネスをコントロールする方法
 ★外注スタッフを駆使して自分のビジネスを最高に効率化する方法

・フィリピンでのノマド的ライフスタイル

 →平城式写真撮影&編集術を公開
 ★プロカメラマンも顔負け!?撮影方法の舞台裏を全て公開

 →総額100万円以上のノマドギア公開
 ★スリランカNo.1のツアーガイドも絶賛!幾度もの旅を続ける中で選び抜いた快適性、機能性、楽しさを追及したノマドギアを全公開

 →各投資現場での、空撮実演大会
 ★僅か5ヶ月でファントム3台、GoPro5台、総額50万円以上を費やして獲得した海外各地での空撮映像を公開(各投資現場での空撮実演あり)

・家庭/異性関係

 →海外ノマドと家庭を両立させる方法
  ★6歳と4歳の娘を持ちながら、家庭を円満に保ちながら海外ノマドを実現させる方法とは? 

 →自分に最適なパートナーを見つける方法
  ★妻に出会って2ヶ月でプロポーズ!自分に最適なパートナーを探す秘術を伝授

~●フィリピン平城塾のスケジュール●~

11月度の開催は11月22日(土)~24日(月)。

今回はセブ1泊、ボホール2泊にして、ビーチサイドリゾートを、より満喫できるスケジュールとなっている。

【11月22日(土)】
 12時 ウォーターフロントセブシティホテル ロビー集合
 13時 昼食(シャングリラホテル)
 14時 オープンラウンジセミナー(ノマド式経営)
 16時 高級リゾートコンドミニアム視察
 18時 ホテルチェックイン
 19時 セブNO.1焼肉屋でのディナー
 21時 二次会後、解散

【11月23日(日)】
 11時 フェリーでボホールへ移動
 14時 ホテル到着後昼食
 15時 リゾートホテル開発現場視察
 18時 アロナビーチ散策
 19時 夕食&Dr.サイ先生特別セミナー
 23時 終了後解散

【11月24日(月)】
 6時 アイランドホッピング
 12時 昼食
 14時 ビーチサイドでフリータイム&個別相談
 18時 夕食
 22時 解散式

※翌日以降、各自のスケジュールで順次帰国。今回も基本は男性限定の企画にはなるが、どうしても参加したいという女性の方がいる場合は、別途個別にご相談頂きたい。(今日時点で女性経営者が一名参加表明している。)

以上、11月度に開催する「フィリピン平城塾」のスケジュール。

平城寿@SOHOと現地で握手!

日本男子(しゅら):
「ウォ、ウォ、ウォー!」

拳を青い空に掲げ、共に高らかに吠えよう!

【『フィリピン平城塾』の参加申込】
https://39auto.biz/wakyo/touroku/thread269.htm

追伸1

『フィリピン平城塾』に参加する前に、メール講座【フィリピンタイムマシン投資法】を通して、フィリピン投資に関して、予習しておくことを推奨する。

メール講座【フィリピンタイムマシン投資法】
→ https://sanadakoumei.com/ph-content/

追伸2

参考までに、【10月度の「フィリピン平城塾」報告書】を添付させて頂く。

【フィリピンに日本男児(しゅら)が集結し熱く吠える】
https://sanadakoumei.com/toushimap-42-6348.html
※今回マニラは無い

【フィリピンボホール島で実現される「100万円で海外大家さん!」】
https://sanadakoumei.com/toushimap-43-6369.html


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】日本国内でフィリピン銀行口座開設フィリピンマカティの不動産「インハウスローン」

【帝】日本国内でフィリピン銀行口座開設フィリピンマカティの不動産「インハウスローン」

銀行担当者: 「午前9時から午後2時まで来た頂ければ幸いです。  ご準備して頂きたいもの物:  1、パスポート(原本)  2、

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

PNB銀行の小切手60枚「インハウスローン」でマカティ不動産の残金支払い

香港IFCモールのスターバックスコーヒーにあるオープンスペース。香港会社法人の会計事務所にも近く、僕の香港滞在中のオフィス代わ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】「不動産の共同投資」本来最も簡単な投資手法が事実上禁止されている。。。

【帝】「不動産の共同投資」本来最も簡単な投資手法が事実上禁止されている。。。

孔明:「どうして不動産の共同投資が出来ないのですか!?そんなのおかしいじゃないですか!」   僕はその事実をすんなりと、受け止

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】「昭和の時代」の風!タイムマシンに乗ってお金を増やす方法

マレーシアジョホールバルコンドミニアムのエントランスの前。時間になると一台の7人乗りの車が僕を迎えにやって来た。 7人乗りの車



dept