借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「考え方」が変わるだけで生涯収入の桁がアッサリ変わって来る

level001

男と言うものは女性が想像している以上に単純で、ここをシッカリと理解してあげると、いかなる修羅の男も女性に「肉の分配」するため身を粉にして働いてくれるようになる。

そういう意味では女性も「考え方」が変わるだけで生涯収入の桁がアッサリ変わって来る。

追伸1

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸2

修羅にとっての努力とは、手足を動かした労働による努力ではなく、昨日までの自分の「考え方」=自分の常識を変える努力。

男の扱いから逃避して自力で稼ごうとしても「考え方」がダメなままだから稼げない。

男の扱いを理解して男から愛される状態で自力で稼ごうとすると稼げる。

何事も順番って大事。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
知識の暴飲暴食~修羅の美学~

知識の暴飲暴食~修羅の美学~

雑飲雑食や暴飲暴食をやると胃酸過多になり胃潰瘍をはじめ様々な内臓(腎・肝・心・脾・肺)の病気にかかる恐れが高まります 知識もま

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「情報」を得て「情報」を学ぶこと

「情報」を得て「情報」を学ぶことに、意味と価値があるのだろうか?

「情報」を得て、学んで、どうしたいのだろうか? 「こういう情報を獲得したいから、この「情報」を学びに来ている」 というのなら分

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
子どもたちが22歳をどういう状態で迎えますか?

子どもたちが22歳をどういう状態で迎えますか?

子どもたちにとっての本当の「成功=シアワセ」とは?将来の修羅水準年収から逆算された英才教育とは?子どもたちが22歳を迎えた時、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「信用創造・ビジネス・株」の三角形(2019年版)

どのように設計図を構築していくのか? 少しだけ公開させて頂く。 まずは、自分が働く経営者・・・(「金持ち父さん」でいう「Sクワ



dept