借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】ワイキキアズーアレストランで新・東京案件降臨!「北のサンタ」から激アツなプレゼント

level001
【帝】ワイキキアズーアレストランで新・東京案件降臨!「北のサンタ」から激アツなプレゼント

ワイキキビーチの有名ホテル、ロイヤルハワイアンのロビーのソファの上。僕は家族と一緒に座っていた。

僕はいつになく、ワクワクドキドキしていた。

それもそのはず。

いよいよ待ちに待った、「北の物販大富豪」との謁見の日なのだから。

毎回、「北の物販大富豪」とお会いする度に、僕の脳は雷を直撃したかのような刺激を受け。

新たな叡智が次から次へとインストールされ、新しい脳へとアップグレードされる。そんな体験を味わうことができる。

今回はそんな貴重な体験を、ハワイの超人気レストランにて味わうことができる・・・。

海から吹く優しいそよ風、心地良い波の音。プライベートなビーチ・カバナに灯される、温かなキャンドルライトの光。

THE ROYAL HAWAIIAN A LUXURY COLLECTION RESORT(ザ・ロイヤル ハワイアン)の高級レストランAZURE RESTAURANT(アズーアレストラン)ならではの最高にロマンティックな雰囲気中、美味しいワインにマッチした繊細で贅沢なお料理をご堪能しながらという格別な環境下。

19時半~22時半まで、ミッチリと「北の物販大富豪」から、訓えを頂戴してしまった。

これほどまでに幸せなことは、他にあるのだろうか?

しかも、今回「北の物販大富豪」の口から、飛び出したお言葉は・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新しい、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」・・・(ゴクリ)。

今回の新案件もまた、月間約3%以上は、回るであろう案件だった。。。

新・予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」

北の物販大富豪:「実はオレも昨日情報が入ってきたばかり。この案件にあり金全部ぶち込め!と。。酔っ払って、ウィスキーでホットで飲んでいたら。突然舞い込んできた情報だ。」

僕は何と幸運なのだろうか・・・。

まさか、「北の物販大富豪」とのハワイでの謁見の日の当日に、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の新案件情報を獲得できてしまうとは!?

本来なら、「北の物販大富豪」から、貴重な訓えを頂戴できるだけでもありがたいことなのに。。。

予め勝利が約束された投資案件の情報まで、教えてもらうことができるとは。。

僕も、「北の物販大富豪倶楽部」のプラチナメンバーの一員として、他のどのメンバーよりも先に、喜びを噛み締めさせて頂くことになった。。

この情報は、今回ハワイ入りされた・・・もしくはハワイで暗躍されていらっしゃる・・・「北の物販大富豪倶楽部」の「ブラックメンバー※」の方々にも通達され。

※「ブラックメンバー」・・・1億円~10億円規模の現ナマを、一つの案件にポンと入れることができてしまう、神々のレベルの御方々。「北の物販大富豪」が直接アドバイスをされていらっしゃる各界の裏を牛耳る力を秘め持つメンバー。

各自、「北の物販大富豪」の情報を元に、すかさず億単位のお金を、投入されたようだ・・・。

僕が謁見させて頂く直前も、ハワイのマネー社会で暗躍されていらっしゃる、「北の物販大富豪」よりも、さらに上の世代(70歳超)の、100億の現金をいつでも動かせるレベルの御方とお会いしていたようだが。

「北の物販大富豪」が新しく入手された、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の情報に目をキラキラさせながら、億単位のお金を調整されていらっしゃったようだ。

(2014年の「東京案件」で、10億円をポンと入れて運用され、ボロ儲けされて味をしめたようだ。。。)

そんな本来なら、僕たち庶民には決して入ることのない、特別な情報を、僕たち「北の物販大富豪倶楽部」の、プラチナ・ゴールドメンバーは、まさにオンタイムで、入手することができたというわけだ。

「12月25日のメリークリスマス!」

北の物販大富豪から、メンバーである僕たちに対して、包装紙に包まれたプレゼントの類は無かったが。

そんなものなど、何個でも買うことができてしまう「魔法の紙」。

「金(マネー)」が仕込むだけで勝手に増えて行く情報自体を、僕たちは「北の物販大富豪サンタさん」から、12月25日クリスマス当日に、プレゼント頂いた形になる。

今回の「北の物販大富豪」との謁見は、僕、嫁さん、2人の娘たち・・・と、真田孔明一家のみの参加だったのだが。

これほど貴重な情報を頂戴し、約2時間に渡る訓えを頂戴したにも関わらず、

北の物販大富豪:「オレにあるのは、金(カネ)と暇だけだから・・・。」

・・・と、僕たち4人家族の分だけでも、十数万円をゆうに超える高級ディナーコースをごちそうになってしまった。。。汗

北の物販大富豪倶楽部プラチナメンバーハワイ集結

2015年1月5日、6日には、いよいよ、「北の物販大富豪倶楽部」の僕以外のプラチナメンバーが、5名もハワイに集結。

「北の物販大富豪」との、謁見宴(ディナー)を体感することになる。

既に、最新の、予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」の情報を獲得し。

勝利が約束された中での、ハワイ入り・・・ということで、飛行機チケットも、ホテル代も無料(タダ)同然に感じてしまうことと思うが・・・。

(実際皆さん今年稼がれたようで、かなり良いホテルに宿泊される予定。笑)

ともあれ、仲間たちと共に、激アツな体験をオンタイムにできること、僕は非常に嬉しく思う。

追伸

「北の物販大富豪倶楽部2015」は、2014年12月31日をもって、ゴールドメンバー、プラチナメンバー共に、「優先」価格が終了し大幅に値上げになる。

予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」が背後にある関係上、値上げになったとしても、元を取ることは容易であると思うが、

  • 趣味は「仕事」

  • 道楽は「貯蓄」

  • 好きな言葉は「節約」

という、「北の物販大富豪」のマインドセットに則り、早く決断することで、「節約」できるなら「節約」した方が、より楽しいと思う。

今入会し、「北の物販大富豪」が訓えてくれた、新しい予め勝利が約束された投資案件である「東京案件」に挑戦。

共に、「運用」のことに、頭を抱え悩ます日常からは脱し、

  • 趣味は「仕事」

  • 道楽は「貯蓄」

  • 好きな言葉は「節約」

の新しいライフスタイルを謳歌しよう!

https://sanadakoumei.com/kita-2015/
(2014年12月31日で「優先」終了)

   from 孔明@ハワイ・ワイキキビーチ


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
第2回目「おっさんずYouTuber反省会」

第2回目「おっさんずYouTuber反省会」

間もなく・・・生ライブ 本日11月18日(月)21時~21時50分は「YouTube LIVE」を通して再びJ(ジェイ)&am

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「傘」をより強く、頑丈に、華やかにするための想定と準備

「傘」をより強く、頑丈に、華やかにするための想定と準備

僕が海外送金目的で、銀行の窓口に行った時のことです。すぐ隣の窓口では、初老の中小企業の社長と思われる方が、 「何とかお金を貸し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
新書『5ポケッツ』を購読された皆様のカスタマーレビュー

新書『5ポケッツ』を購読された皆様のカスタマーレビュー

6月8日(土)出版記念『5ポケッツ』セミナー AmazonKindleによる「ベストセラー1位」タグがついた新書『5ポケッツ』

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
自分の適正給料を知る方法

自分の適正給料を知る方法

仮に自分がビジネスオーナーだとしたら今の自分を全く同じ給料で雇いたいかどうか? 答えがノーなら今の延長上では自ずと給料が下がる



dept