借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 長兄直伝『成功シンドロームOS』

あらゆるシーンで偶然ではなく必然的に「成功」を再現

level001
あらゆるシーンで偶然ではなく必然的に「成功」を再現

なぜ今日、僕たちは、東京某所の会議室に集結し、共に学んでいるのだろうか?

それは、ファーザーの「成功」を自分の人生に落とし込むためだ。

今、10万円を持っていない人はいるだろうか?

今回、最年少で出席された大学1年生のW.H.さんでも現金10万円持っているとのこと。

そんな、誰もが持てる10万円原資からのスタートで、45年以上ただの一度も負け知らずでビジネス・投資の「修羅」の領域で生き残り続け、今、目に見える現実がある。

ファーザーの「成功」の質。

「成功」イコール「シアワセ」であり、「シアワセ」イコール「成功」である。

たまたまの偶然のラッキーで「成功したよ!」という断片的なお話ではなく、ただひたすら必然的に「成功」だけを積み重ね続けている。

何でファーザーは常に「成功」だけを狙って獲得できるのか?

「成功」の秘訣って何なのか?

僕たちが自分に落として、真似できること、真似できないこと、その両方が存在する。

人によって「成功=シアワセ」の概念が異なるので。決して学んだ者全員が、ファーザーと全く同じに成るわけではないし。同じになる必要も無い。

「要」を押さえた上で、真似できることを真似するだけでも、普通では無い「修羅レベル」の「成功=シアワセ」を僕たちでも偶然ではなく、必然的に「再現」することができる。

ファーザーの「成功」を自分の人生に落とし込み「再現」させるために、22年間に渡りファーザーの背中を見続けて、体系化されたマスターヒロさんが『教科書ガイド』として体系化。

ファーザーの「成功」の本質、「要」の部分が、『成功シンドロームOS-2.0-』として公開解禁された。

『成功シンドロームOS-2.0-』

僕たちがこれを、「脳のOS」として「インストール」できると。出世、転職、独立起業、経営、投資、家族生活、子供の受験、就職・・・・

ありとあらゆるシーンで共通して偶然ではなく、必然的に「成功」を再現できる。

夢や希望が、達成できる目標へと変わる。

つまり、僕たちによる「無敗神話」の伝説の幕開けとなる。

メンバーによっては、2順目となる『成功シンドロームOS-2.0-』。

しかし、iPhone7からiPhone11にアップグレードした位の、バージョンアップした状態。

受講者の生ヴォイスを公開させて頂くと・・・。

『成功OS-2.0-』受講者の生ヴォイス

・S.S.さん(30代 / サラリーマン+経営者)
サラリーマンの年収と同程度の収入をビジネスで得られるようになり、そこからの底上げで1000+1000を目指していきたい。サラリーマンとしては超流を目指していきたい。

・W.Y.さん(40代 / サラリーマン)
数値化して見るとネットのフェイク情報とは真逆に、10年以上継続の修羅の実績、そしていかにファーザー一族の実現していることが凄いこと&シアワセなことがわかりやすかったです。それがポジショントークのフィルタなしに純粋な形で提供された「教科書ガイド」は大きな価値があると思います。ができればもっと若い時に知りたかったというのもあります。過去を悔やんでも仕方ないですが、せめて10年前に知っていたら「インフォ業界のフェイク情報」に自分の貯金を溶かすことはなかったのにと思いますが、今できることはミライへ向けて達成可能な具体的な目標を基礎の物販で据えて、引き続き成功OS習得をじっくりと丁寧に精度をあげていきたいですね。今日はありがとうございました。

・A.H.さん(40代 / 自営業・会社経営)
ファーザーヒロさんは負けしらず成功幸せ自由お金すべてを手に入れられてある最上級のお手本教科書を自分の人生に落とし込み再現させる。かなめを押さえた上で真似できるところを真似するだけでも普通ではない修羅レベルの成功が体験できるとお伺いし、一つ一つをインストールできるように再現できるまで何度も教科書を見直して実行することで私にもできるかもしれないと思えるようになりました。

・N.Y.さん(40代 / 自営業・会社経営)
自分の目標が達成可能なものかどうか具体的に検証する方法を学べたことが良かったです。丁度、家族と一緒に目標を立ててそれに必要なお金を概算ではじいてみたものの立ち往生していました。まず、世の中の現状を自分で調べてみるところからやってみます。目標は根幹なので時間をかけて丁寧に見た方が良い。という話は大きな気付きになりました。

・I.T.さん(40代 / 自営業・会社経営)
しばらく生でOS聞いてませんでしたが、改めてリセットできました。

・I.K.さん(30代 / サラリーマン+経営者)
メルマガだけでは断片的知識で良くわからない部分が多かったが、まずは足場を確立させる。単純に目的地まで設計図を書くことができなかったが、次にやることが見えた。沢山あるように感じて他の事に意識がいくがもう一つのこと9-8=1,5-4=1このモデル作りを徹底していきたい。本は参考にせず師を求めてロイ式やっていきたい。新規創業、融資だけ取得していて単純に身の程に合わないモノを持っている方が不安であった。維持できるのか不安であったがどうしたら負けないのか、勝つために必然的な思考はこれは呼吸の如くできるようなるよう落とし込みたい。

・I.M.さん( 30代 / 自営業・会社経営)
成功シンドロームOSを1年学んできて二年目に入りましたが、同じ内容であるにも関わらず感じ取れる内容は大きく違ったものになりました。自分の場合はAmazonや楽天などのプラットフォームを使わない物販が少しずつ軌道に乗り始めたので成功シンドロームOSを基に売上を高い水準で安定化させていきたいです。実際にビジネスで稼げるようになった後にモチベーションロスにならないことや大きく飛ばさないように注意して進めていきたいと思います。

・M.K.さん(30代 / 無職)
成功OSを一通り学び終えた上でもう一度はじめから学ぶ機会でしたが全然見え方が違いました。実際に物販ビジネスの場で学んだ成功OSを使いながらやっていますが今まで学んできたことを活かしていくことで結果にも繋がっているのでこれからも成功OSを磨きつつ、コツコツと物販ビジネスを構築していきたいと思います。

・K.D.さん(30代 / サラリーマン+経営者)
二周目に入り、同じ内容でありながら聞こえ方が違い、その分理解が深まったのかもしれないが、まだまだ数値化する事や丁寧に1つ1つの事に根拠を持つ事が出来ていないのでしっかり根拠を持つ様に考えます。そしてまだまだ自分に落とし込めていない事も分かりました。

・T.M.さん(50代 / サラリーマン)
昨年はzoomセミナーを開いてましたが、中々自分の中に入っていかずもったいない時間を送ってしまいました。サラリーマン人生の終わりに向けて次のステージのベースを今から作っていければと思っています。なぜやるのか?という理由が今日、改めて明確になった気がします。

・I.K.さん(30代 / サラリーマン+経営者)
目標を立てる際は夢や希望で考えた数字ではなく、達成できる目標に落とし込むことが重要だと思います。その際に根拠のある具体的な数字を目標にすることが大切だと再認識しました。

・K.T.さん(50代 / サラリーマン+経営者)
改めて成功OSを学んで初心に戻れた。今ケイタ式輸出物販でバタバタしているが、根本に戻って方向性を確認できた。過去の録画をレビューしたい。

・E.K.さん(30代 / 自営業・会社経営)
2巡目ということもあり、前回の話をさらに深堀りした形で開けました。忘れている所もあったため、何度も繰り返しをすることに意味があると思いました。

・A.H.さん(40代 / 大学生)
やりたい目標がみえてきた。年収は今のままで良いので自由に使えるお金を増やしたい。で最低10年はそれを継続する年収は低めで使えるお金を増やすことを目標にしたいと思います。

・M.M.さん(30代 / 自営業・会社経営)
二回目ということでより思考が強固になったと感じた。今現在法人が7期目なので10年継続をしていく。常に進化、成長していく。

・W.K.さん(50代 / 自営業・会社経営)
成功シンドロームOS 2巡目でしたが最初と比べると自分の中にスッと入ってくる感覚はありました。

・W.H.さん(20代 / 大学生)
今回のセミナーで自分の現状と目標を明確にすることができました。その中で25歳までに年収1000万を達成する為にはやはり今から事業に関わり経験を積んで行きたいと思いました。そして自分が関わる分野をしっかりとした根拠を基に決めていこうと思います。

・M.E.さん(30代 / 自営業・会社経営)
地下に入会してはじめての成功シンドロームOSのセミナーでした。今まで何度か聞いたことがある内容だったにも関わらず、ゴールドになってから拝聴すると、また理解の深さ・角度が変わってくると改めて感じました。今回はzoomでしたが、会場で参加できると、また更に変わってくるんだろうなぁと思いました。ただ漠然と夢や希望を持つ子供から夢や希望を実現可能な目標にする大人になるためには

(1)目標を設定する
(自分の現状から考えて実現可能な高い目標、メタ認知力が必要、輪ゴムの反発を利用して切れてしまわないくらいの高さにアンカーポイントを置き、上がる)
(2)現状を把握する
(目標に関する情報を集めて数値化、実際にその目標を達成されている人に会う・聞く、ネットワークを広げる、五感で感じる)
(3)方法を見つける
(メタ認知力と目標設定の緻密さ、情報の把握量、これらをしっかりと整えると、自然と方法の選択肢は少なくなる)(4)あとは実行

失敗する人は、まず方法をたくさん集めてしまい、どれが1番いいか悩んでしまって動けなくなったり、悩んでいるうちに本当の目標を見失ってしまったりするので、結果目標を達成できずに失敗。成功するには1番を目指すのではなく
『超二流を目指す』

この概念を追求すると今まで私にはできない(ちょっとダサい)と思っていた本当の女性性の開花(すぐ泣く・嫉妬する・殺すと化けて出てくる)を『能動的受動』でするなら私でもできるかもと思いました。(そんな自分が怖い、、、笑)

・N.T.さん(30代 / サラリーマン+経営者)
僕は日々進化成長しているか?要を理解できているか?1つ1つ丁寧にやっているか?

・H.T.さん(30代 / サラリーマン)
2.0になったことで成功シンドロームOSで目指せるもの、目指せないものがより具体的になり、自分の置かれている環境、目標とアンカーポイントがより明確になりました。「ファーザーの成功を自分の人生に落とし込んで成功する。」このクラブで学び自分の人生の成功を掴みたいです。1.0の時と構成が変わっているので前回と比較して情報に漏れがあるかも?と思いましたが、これは両方みて見比べて見ます。

・M.H.さん( 50代 / 自営業・会社経営)
具体的な目標収入額を決めること。一番を目指さない。 繰り返して音声を聞こうと思いました。

・O.R.さん(40代 / 自営業・会社経営)
昨年1回目の成功OSセミナーを受講した時には成功OSが全く入っていなかったので、内容がかなり難しいと感じました。今回は2巡目のセミナー受講なので、昨年と比較して理解度が上がってきました。まだ完全に成功OSが入っている訳ではないので、2巡目のセミナーを受講しながら自分のバグを減らしていきたいです。

・N.T.さん(30代 / サラリーマン)
成功OSを学ぶ目的、自分の意志をしっかり固めることが大切と思いました。私は、今よりも時間の自由が手に入ることが非常に魅力的と感じ、ファーザーの成功を少しでも再現できるようになれたら嬉しいと思います。

『成功シンドロームOS -2.0-』を「インストール」完了後見えてくるのは『真のリーダー』への道。

「令和」の時代に求められる「真のリーダー」とは、天才でも一流でも無く、「凡人」出身の「超二流」。

その代わり、ありとあらゆる場面で、「必然の成功」をもたらすことができる「リーダー」。

出世、転職、独立起業、経営、投資、家族生活、子供の受験、就職・・・・

ありとあらゆるシーンで、派手さは無いけれども、地道に「必然の成功」だけを継続できる「リーダー」。

夢や希望が、達成できる目標へと変えられることを知ったみんなはきっと「やる気」の塊の「修羅」へと変貌を遂げる。

「やる気」に満ち溢れた、「真のリーダー」たちが、先導切って、仲間たちを引き連れ世界中を駆け巡る時代の到来は、もうすぐそこ、目と鼻の先だ。

追伸

「令和」の時代に求められる「真のリーダー」とは、天才でも一流でも無く、「凡人」出身の「超二流」。

その代わり、ありとあらゆる場面で、「必然の成功」をもたらすことができる「リーダー」。

これは、決して夢物語ではない。
 
基礎を学ぶためにまずは『帝王学・LINE@5ポケッツ』から・・・
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
傷なめ合うようなこと。by長兄ヒロ

傷なめ合うようなこと。by長兄ヒロ

傷なめ合うようなこと。 人が褒め続けてくれる時間は価値がない。 ゴールから逆算した時、自分のことべた褒めしてくれる人だけいて良

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「YouTuber」の次に来る人気職業は「プロゲーマー」?優勝賞金12億円の新しい職業

「YouTuber」の次に来る人気職業は「プロゲーマー」?優勝賞金12億円の新しい職業

小学校低学年時代の僕が生まれてはじめて手にしたゲーム機「ファミコン」。   世界で6,191万台販売されたようだ。    任天

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
12月30日(日)『成功OS』シアワセ目標設定と設計図

12月30日(日)『成功OS』シアワセ目標設定と設計図

いよいよ『成功シンドロームOS』の実践に向けた活用方法が明かされる。 過去に経験したひとつの狙った「必然的な成功」を元に、どの

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「子供の教育」お金かけなきゃという事は無い

「子供の教育」お金かけなきゃという事は無い

お金無くても全然出来る。 ゲームやYou Tubeでも教育になる方法もある。 はじめてみたら難しいことなど無いし、親子充実して



dept