借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

level001
大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

ファーザー:「世の中は、ビジネス、株、不動産を、ネットという円で囲んでできている。」
 
「無敗」というひとことを入れた時。FXや仮想通貨に手を出してる時点で、近い将来の「飛んでイスタンブール」は必須。

偶然性の高い=再現性の低いものに、気持ちが炸ついている時点で、脳のOSに、バグとウィルスが発生してる状態だから。

今回偶然勝っても、次の勝負でアウトの可能性大。

「地下」の住人が、ファーザーとマスター長兄ヒロさんから日々学ぶ理由は。ラッキーもあれば、負けることもある、そんな偶然性の高い設計図を極力排除。

必然の成功の設計図のみを積み重ねて行くことなのだ。

それなら、不動産投資はどうなのか?

実は、書店やネットに転がってる情報を元に不動産投資を行うと。「飛んでイスタンブール」になる可能性は極めて高い。

なぜなら、偶然要素の強い部分が、あたかも必然であるかのように堂々と語られているものばかりだから。

勝つこともあれば、負けることもある、

そんな足元グラングランの状態で、サラリーマンがMAXベットで銀行融資を獲得して1億、2億の一棟マンション投資などに臨んでしまったとしたら。

カジノのバカラで、銀行から1億、2億調達して、全額ベットしてるようなもの。

勝てばラッキー。負けたらアンラッキー。

それは単なるギャンブルであり、投資とは言えない。

僕たちの言う投資の基準値は、何をやっても、どんな市況になっても、「必ず勝つ」という状態のこと。

必ず勝つ不動産投資とは・・・ファーザーから伝授された叡智。マスター長兄ヒロさんが体系化させた『成功シンドロームOS』を元に。自宅、別荘、投資用という三種類の目的別不動産において、「無敗投資法」を解説。

受講者の声を共有させて頂くと・・・。

M.H.さん(30代)
いらない情報を入れない。これによって無駄な情報収集の時間がなくなりました。北のセオリーにはすべての情報がある。これ以外は排除すればいいとわかってから、時間が短縮できました。何か知りたい時にセミナーを聞けば解決していっています。逆算で物事考えなりたい自分の設計図を作ってみました。下から目標を作っていたときよりも、より具体的に目標にむかっていけています。やってみて思ったのが、逆算の方が順序立てて進む道が作れるとわかりました。メモに書いていますので今どの段階で何をすればいいのか明確になり。自分のたてた目標を一つずつクリアーしていきたいと思います。

I.R.さん(40代)労働経営者
まだまだ狙って設計する事が不十分であったと思います。ひとつひとつの設計をシビアにやりたいと思います。ファーザーの投資、ビジネスに対する具体的な基準値が素晴らしいと思いました。

K.D.さん(30代)サラリーマン
FXなどに喰いついてたまたま上手くいったとしても、喰いついている時点で、OSがバグっているので、次に続いていかないという部分は、さらに自分の中に落とし込む事が出来ました。

K.A.さん(40代)無職
不動産の勉強はしばらくやらなくて良いとわかりました。

H.T.さん(36歳)サラリーマン
物販、株、不動産の戦略は全て繋がっている事がわかりました。まずは自宅を獲得することを目標にかかげつつ物販と創業融資の実現を目指していきます。

W.K.さん(40代)労働経営者
現状では、とても不動産投資のところまで視野に入るような状態ではありません。ただ数年前にサラリーマン大家さんがもてはやされた状況を思いながら、今回のお話をきくと、ファーザーの不動産投資とのあまりの落差に愕然としました。本当に初歩の初歩のお話とはいえ、今回はこれまでになくファーザーのお考えの底の深さを感じたセミナーでした。ひとつ気になったのは、孔明さんから「メンバーの子供向けのセミナーも必要かも」というお話があった部分です。最近、自分自身も大学生になった息子に地下ソサエティの知識を学ばせたいと思っていますが、自分の理解レベルでは、ちょっと難しい気がしています。今後、継承をテーマにしたプログラムが組まれると嬉しいです。

O.R.さん(40代)経営者(主夫)
今までのセミナーを聞いてずっと考えていたので、少しずつ理解できるようになってきました。不動産投資をするのは、かなり先になってしまうのですが、それまでにゆっくり学びます。いつかは海外生活!を設計図に入れたいと思います。

E.T.さん(40代)会社経営者
不動産でも必ず勝つ設計図の一部、大変勉強になりました。

K.H.さん(40代)パート・アルバイト
あまり不動産投資に関して考えた事がなかったためか、個人的に今回のお話は、今までの成功OSの中で一番難しく感じました。ただA=B=Cなので不動産も株もビジネスも負けない設計図が本当に大事だということは、はっきりと理解できています。

S.M.さん(40代)自営業
投資用の不動産と幸せのための自宅と別荘の違いがよくわかりました。ライフスタイルのバランスシートをもう一度考えて見たいと思います。

M.R.さん(44歳)会社経営
明確な基準の大切さがよくわかりました。設計し直したい。ファーザーの奥深さを知り、それを活かせるような状態まで持っていきもっと知りたいと思った。

A.H.さん(40代)学生
今行うことの優先づけ

N.Y.さん(40代)イラストレーター
不動産でも成功OSが大切だという話を忘れないようにしたいと思いました。ビジネスも株も不動産もほぼスタートしていない状態ですが、信用創造を積みあげることから着実に進もうという気持ちが強くなりました。自分の子供(幼児)に将来どうやって成功シンドロームを習得させていくか、どう夢を目標に育てさせるか考えてしまいました。

T.B.さん(38歳)サラリーマン
不動産投資について勉強になりました。資金が貯まれば挑戦したい。設計図が明確にできないです。

M.K.さん(30代)
ファーザーが株をやれ株をやれと言っていた意味がまたひとつわかった気がします。株でのレバレッジは3倍、不動産のレバレッジは数十倍。この恐ろしさを株で塩づきを経験したことで気づけたのは大きいです。株をやっている身からすれば、今は不動産投資をする時期ではないなとわかるし、どんな時に買ってもいいのか?それがわかったのは大きいです。

H.Y.さん(50代)会社員
基準値の設定、人間関係、成功への逆算、座学からの卒業。

A.H.さん(40代)
理想のライフスタイルを実行する為には、休む暇、ダラダラする時間が全くないこと、落ちるとそこまで落ちる現実がある為、逆算して今何をしないといけないのか、計画を立てていきます。ファーザーのビジネスのわざ、銀行への融資の働きかけが、凡人の私には考えられないお話だったので、とても勉強になりました。

J.S.さん(40代)自営業
不動産投資は、今はやるべきではないことが分かって良かったです。不動産業を営んでいるので、どうやって現金で増やしておくか、しっかり考えないといけないなと思いました。まだ「自分で稼ぐ」ができていないので、少しずつ株の勉強を始めようと思います。自分の幸せがどういったものなのか、まだ明確になっていないので、しっかり考えないとブレてしまうなと不安になりました。

S.K.さん(30代)会社員
投資用不動産は遠い先の話のように思いますが、まずは自宅を購入しなくてはと焦っているところです。また、毎回重要な箇所繰り返しお話してくださるので、ありがたいです。

K.R.さん(50代)自営業
海外事業所が経費で買える。不動産は利回り30%だけ買う。資金、預金を増やす為に信用創造を計画する事がイメージがわかない

M.R.さん(40代)公務員
まずは、自分にとって何が「シアワセ」なのかをはっきりさせ、そこから逆算して不動産投資とどのように向き合うかを考えなくてはならない事が分かった。繰り返し話されているが、それだけ要となる概念であることを再認識した。海外不動産について、金の持ち出しが容易な場所にすること、また避難場所としての機能がある事は初めて知った。これらを、今後取り組む上で基準として押さえておきたい。

K.H.さん(50代)サラリーマン兼経営者
海外不動産の活用方法が勉強になりました。私の認識に間違いがなければ、一つの不動産で、複数法人から◯◯◯◯◯を取っているということでしたが、これについては考えもしなかったことなので、驚きました。一点わからなかったことなのですが、ファーザーが海外不動産に対して、法人の◯◯◯◯◯として負けない不動産投資を行っていましたが、当該海外不動産の名義は個人・法人のどちらでしょうか?

S.Y.さん(50代)経営者
完璧な負けない方法に、感動の連続でした。ビジネス・株・不動産それぞれ一つ一つ整理して、ゴ-ルを設定して、少しずつ進めたいと思いました。不動産の部分が、理解できない部分があったので、復習しながら自分の考えに落とし込みたいと思いました。

S.Y.さん(30代)自営業
自分の幸せを考えること、つい忘れがちなので改めて考えました。自宅のことといい、家族がいたら自分の幸せを単純に追えないので、日々モヤっとしてしまいますが(>_<)好きな自宅と車が欲しいものです?投資用アパートを融資で買ってしまっているので、出口を考えなければと思いました。利回りは24%なので、まだ手残りは出てはいるのですが…

大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

大富豪ファーザーの無敗不動産投資法『成功OS』

追伸

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
久しぶりに到来!新たな「大波&バブル」の兆候

久しぶりに到来!新たな「大波&バブル」の兆候

実は今、オフの世界で頻繁に顔を合わせている「地下ソサエティ」メンバー同士の中ではとある「ビジネススキーム」が、激アツ!トピック

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
外注スタッフたちに労働頂くことで

外注スタッフたちに労働頂くことで

売上・利益が上がり続ける状態を構築できた後は。その状態に甘んじて、寝っ転がってYouTube視聴する毎日を送るのではなく。自分

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【暴露】独立しちゃダメなサラリーマン・投資しちゃダメなサラリーマン

【暴露】独立しちゃダメなサラリーマン・投資しちゃダメなサラリーマン

孔明チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
毎朝起きてから最初に考え行動するのはどんなこと?

毎朝起きてから最初に考え行動するのはどんなこと?

本当に「成功」したいのだろうか? そもそも論で、ビジネスでの「成功」はしたくないんだと思う。 ビジネスでの「成功」など、全然目



dept