借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「みらい剣客」としての新たなスタート初日+16万8,755円/日給

level001
「みらい剣客」としての新たなスタート初日+16万8,755円/日給

世の中の大多数の人間の情報時空上に流れる時間は、過去から現在、現在からみらいへと流れていく。

だから、過去の記憶と体感を下に、勝手に「不安」や「悩み」を情報時空の中で生み出し、全ての動きを止める。それが元凶となって、みらいへの新しい機会を自らの手で潰してしまう。

けれども、北野会長から教わったことで。みらいから現在へ、現在から過去へ、過去からもっと過去へ、『手のひらの表と裏』真逆の時間の流れ。情報時空の中に、もう一つの時間の流れをインストールしはじめたのだから。僕はもう、過去の僕ではない。

2017年を迎えたことで、「みらい剣客」へと、進化を遂げたのだ。

北野会長:「答えは過去になどない。答えはみらいにある!」

北野会長の「情報」は、僕たちに「みらい」を指し示す。だから、僕たちは、予め決まった「みらい」を見ながら、株師相場という修羅の世界で、刀を抜き、敵を斬ることができる。

みらいが現在に、現在が過去に、流れて行く積み重ねの中で。結果として、「お金」だけが、口座の中に積み上がって行くのである。

引き続き台北の朝。「投資信託」という、無敵の武器を右手に持ちながら、左手で「居合抜き」を行う。「みらい」からやって来るお金を、ただただ刀で斬っていくだけなので、着実に斬っていくことができる。

その結果・・・・

1月30日(月)居合抜き
ズバっ+9,881円
ズバっ+9,781円
ズバっ+1万9,359円
ズバっ+5万4,485円
ズバっ+3万5,921円
ズバっ+1万8,764円
ズバっ+2万0,564円

・・・合計+16万8,755円/日給

旧正月明けの、第一日目の株式相場。所詮圧勝で、幸先の良いスタートをきることができた。

トランプ相場がスタートした、今回の大戦。「地下ソサエティ」の僕たち「みらい剣客」が、大戦を制することは決まっている。

後は、すでに決まったみらいが、時間の経過と共に、現在になり、過去になる。流れ行く時間を、ただただ刀を振りながら、待つだけである。

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「住所不定無職、自称I.T.」真田孔明のバッグの中身「毎日が休日・毎日が仕事の日」

【帝】「住所不定無職、自称I.T.」真田孔明のバッグの中身「毎日が休日・毎日が仕事の日」 

2010年年末に、約12年間サラリーマンとして勤務した会社を退社。2011年1月より正式に独立起業。 そのタイミングで、家族(

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「AirAsiaX」より期間限定発売1年飛行機乗り放題『神チケット』(3月7日まで)【緊急速報】

「AirAsiaX」より期間限定発売1年飛行機乗り放題『神チケット』(3月7日まで)【緊急速報】

目次 ・「AirAsiaX」より発売された乗り放題『神チケット』 ・「AirAsiaX」乗り放題『神チケット』収録動画 ・価格

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
変わる=考え方や人生観そのものを変える

変わる=考え方や人生観そのものを変える

真剣に変わる気があっても難しいのに、そもそも変わる気が無い=それまでの自分の考え方や人生観のままで状況や結果だけ良くしたい。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
未経験の「ド素人」の方が結果が出る現象考察

「経験者」よりも未経験の「ド素人」の方が結果が出る現象考察

僕がサラリーマンとして、勤務していたころ。日本本社時代に、一流の先輩について学んだお陰で、「営業&マーケティング」とい



dept