借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】EU英離脱暴落!株式相場開始1時間後突然の暴落で「二刀流」

level001
【帝】EU英離脱暴落!株式相場開始1時間後突然の暴落で「二刀流」

「秘剣北野流」の活動をはじめて約1年が経過

1年目の「居合抜き」から、2年目の「二刀流」に構えを変えて剣客として戦場(株式市場)に臨む。

「二刀流」の構えでは、株式市場が高騰するだけではなく、暴落しても稼げるようになる。。というか、今までの実践の中では、暴落した方が熱いようだ。

しかし、まだまだ僕たちは、「秘剣北野流」のドシロウト。体育会の部活で言うと、1年生から2年生になって2ヶ月しか経過していない状態。前のめりになることなく、あくまでも最低取引数量で、チビチビと。

これであれば、仮に間違ったとしても、失敗したとしても、痛くは無い。戦場(株式市場)で、剣客として活躍し続けるためには、勝とうとするよりも、儲けようとするよりも、死なずに生き残り続けることが一番重要。

約45年間ただの一度も飛ばすこと無く、戦場(株式市場)で生き残り続け、大富豪の領域まで昇りつめた、剣聖北野会長の訓えに忠実に従う形で相場に臨んでいる。

しかし、この前のめりにならない。。。ということが非常に重要なようで、最低取引数量の100株で、チビチビとやっている割には、かなりバカにならない金額が抜けてしまう。。。

そんな中、朝の株式市場開始約1時間後、事件は起こった・・・。

6月24日「地下ソサエティ」のSkypeゴールドチャット。。。

[2016/06/24 10:09:47] NY:
「 凄い下げ!」
 
[2016/06/24 10:10:17] MK :
「袈裟斬り出来ますね!」
  
「二刀流」対象銘柄としている某社の株が、突然の暴落になった。しかし、北野会長の訓えに基づき、忠実に抜刀をしていた僕は、約1年間ではあるが、戦場(株式市場)に剣客として立ち生き残り続けたことで、歩兵から伍長レベルに昇格した僕の経験則も、こういう時に生きてくるよう。

この暴落のタイミングを見逃さなかった。。。

[2016/06/24 10:10:44] koumei:
「おおお、、◯社の「空売り」ボタン炸裂しまくり!!!たったの100株でやっているのに、、、
空売り+5,700円
空売り+9,784円
空売り+14,084円
空売り+6,684円
空売り合計:+3万6,252円
きゃあああああ、もっと下がった。。。もったいない!!!でも、未練残すな金残せ!!!」

[2016/06/24 10:11:28]NY:
「揺さぶり方が半端ない笑」

突然の暴落を全て取れた。

・・・な、な、なんと、たったの100株の最低取引数量での売買にも関わらず、実質わずか5分間位の間に、+3万6,252円を奪取した。

その後、再び上がったところを、軽く「買い」の手。。。

+957円。。。と、吉野家代を抜いた。+3万7,209円を利確させて頂いた。持っているポジションは見事にゼロ。

今日は、この+3万7,209円だけを、靴下の中に入れて隠し、戦場(株式市場)から、一目散で逃げ帰ることにした。

流石は北野会長直伝の「二刀流」。相場が上がっても、相場が下がっても、どちらでも稼げてしまう。。

いやむしろ、今日の結果でも証明しているように、暴落の時の方が圧倒的に大きく稼げてしまうようだ。

こうやって大きく抜いた時は、再び戦場(株式市場)に入ると、抜刀と納刀の剣筋が甘くなり、死につながる可能性があるので、今日はもう取引しない。

そして金曜日なので土日は株式市場お休み。来週月曜日に、再び戦場(株式市場)の超安全な外側から見に行くことにしよう。

結局、100株取引での自己最高+5万5,009円/日給

株式相場開始早々1時間で、暴落の波を捉え+3万7,209円の利確に成功した「秘剣北野流」での「二刀流」。

一度は戦場(株式市場)から離脱した僕であったが、ふと気になりiPhoneの楽天証券アプリを開いてみると・・・午後の相場も引き続き大暴落。しかも、歴史的な。。

僕は「二刀流」にでの株取引において、すでに午前中に「買い」も「空売り」も、納刀して利確してしまったため、何もポジションを持っていない状態であったので、大きく暴落を取ることはできなかったが。ほんのちょっと戦場(株式市場)を眺め見るだけでも、沢山の金(かね)が落ちているのが見える。

そこで、引き続き100株単位の取引で、小さく、小さく、午前中の戦場(株式市場)よりも、小さく臆病に「利確」を繰り返す形で、「剣客」としての活動を継続することにした。

すると・・・午前中+3万7,209円に続く形で・・・

買い+957円
空売り+1,600円
買い+900円
買い+8,200円
買い+3,100円
買い+4,000円
・・・と、さらに抜くことができた。

結局今日は・・・最小取引数量100株ベースでの、「二刀流」の練習ステージとしては、過去自己最高記録となる、100株取引で最終的に累計+5万5,009円も利確することができてしまった。

取引数量も、利確した金額もそれほど大きい金額ではないかもしれない。

しかし、歴史的な大暴落において、「二刀流」の構えで、大きな下りも、上がりも、両方立ち回れたということ。そして、無傷で戦場に立って入られたこと。これは僕にとっては、大きな一歩であったことは間違いない。

ちなみに、今週は・・・

6月20日:+5,231円
6月21日:+3万2,758円
6月22日:+5,961円
6月23日:+1,000円
6月24日:+5万5,009円

100株の最低取引数量だけの取引で、5日間合計9万9,959円も抜いてしまった。これはかなり熱い結果ではないだろうか?

◯「居合抜き」「二刀流」「袈裟斬り」を学び共に実践する方法

僕が、「地下ソサエティ」の一員として、「秘剣北野流」剣客としての活動二年目。構えを「二刀流」に変えてからの僕は、朝一の下がり相場でも1時間で、+3万7,209円/時給

上がり相場、下がり相場と関係なく、株式市場から金(カネ)を抜き去ることができるようになった。

・・・と言っても、僕は実はたいして難しいことをしているわけではなく。

  • ◯◯が下がったら◯◯◯株を買う
  • ◯◯が上がったら◯◯◯株を売る

北野会長直伝の訓えに基づき、iPhoneの画面に向かって、「買い」ボタンと「売り(空売り)」ボタン、更には「成行」手仕舞いボタンをタッチスクリーンでピコピコ押しているだけだ。

僕は今、上がり相場だけでなく、下がり相場でも稼ぐことができる。株式市場がオープンしている、年間約240日間全てが、僕にとって給料日のようなもの。

一体僕は、何をどうやっているのか?その秘訣は?

株式相場の世界で、約45年間ただの一度も負けなし、無敗神話を誇る北野会長直伝の訓え「秘剣北野流居合抜き」。

一段:居合抜き(初級)
二段:二刀流(中級)
三段:袈裟斬り(上級)

三種類の取引方法で行う、株式投資法、その全貌は、「地下ソサエティ」の中で、学ぶことが可能。

ただし、大金を一撃で株式市場にぶち込んでしまうような属性の場合は、向いてないか、考え方を根本的に改める必要があるので、下記することを確認して、「バケツ」や「桶」ではなく、「おちょこ」で臨めるという場合のみだけ「秘剣北野流」を学ぶ資格がある。

巨大な海から「おちょこ」で海水をすくう

2015年2月末時点、世界各国の主要証券取引所の株式時価総額は、合計約66兆米ドル

4月末の為替レート(110円/米ドル)で換算すると、およそ7,260兆円の規模になっている。

2011年末時点では、約44兆米ドルだったので、この3年間で約50%増加したことになる。内訳を見ると、

  • アメリカ(ニューヨーク+ナスダック):40.61%
  • 日本:7.21%、
  • 中国(上海+深セン+香港):15.18%

(楽天証券「世界の時価総額ランキング」より抜粋)

圧倒的に大きな海の中で、日々大量の金(カネ)が流れ込んできているのである。

この内、日本の市場は約44兆米ドルの7.21%ということは、約3.2兆米ドル。つまり、約350兆円の大きな金(カネ)の海の中で、日々株式取引が行われているのである。

そんな中で、僕たち「秘剣北野流」の剣客たちは、

一段:居合抜き(初級)
二段:二刀流(中級)
三段:袈裟斬り(上級)

約45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばすこと無く、生き残り続けて来られた生ける伝説、剣聖北野会長直伝の技法を元に、大きく儲ける・・・のではなく、チビチビと抜いて、ヒマつぶしをしているのである。

ただし、「秘剣北野流」剣客としての活動を行う際、「使うあてのある金(カネ)を使ってやってはならない!」あくまでも、余っている、使うあての無い金(カネ)で行う。

さらには、

北野会長:「海の水はしょっぱいから飲むな、飲むともっと飲みたくなってしまう。」

・・・の訓えに基づき、株式市場という海からすくった海水=金(カネ)は、飲まず=使わずに、そのまま溜めたままにしておく。

1,000万円以上の現金があったとしても、バケツや桶を使って、海=株式市場から、海水=金(カネ)を救うと、疲れたり、ぎっくり腰になったりしてしまうので、あくまでも、100株とか1,000株とか、「おちょこ」に該当する金額で、手の切り返しだけで、海=株式市場から、海水=金(カネ)をチビチビチビチビ、すくって行くだけなのだ。

しかし、「おちょこ」を理解できると、将来的に凄いことになることがわかる。

10年間で100万円が10億円に化ける(皮算用)

100株でチマチマと株の取引をやって、何を真剣に喜んでいるのか?

恐らく傍から見ると、かなり滑稽に思われるかもしれない。しかし、僕が最小取引単位の100株で日給1万円抜けることには、とてもとても大きな意味がある。

非常に小さな金額のお金かもしれない。しかし、仮に取引数量を、100株から10倍の1,000株にしたとしたらどうだろうか?日給1万円→日給10万円である。

仮に取引数量を、100株から100倍の10,000株にしたとしたらどうだろうか?日給1万円→日給100万円である。

つまり、上がり相場でも、下がり相場でも、100株で自由自在にミス無く金(カネ)を抜くことができるようになれれば・・・。後は、5倍、10倍、100倍、1,000倍・・・と掛け算をするだけで、日給が、5万円、10万円、100万円、1,000万円・・・になることを意味する。

上がり相場だけでなく、下がり相場でも・・・つまり株の全営業日抜くことができるようになる。これは凄いことだと思う。

将来をみこした、たとえばの考え方であるが、日利1%と言わなくても、1年間240日の相場の中で2倍にする形で、複利でやっていったとすると・・・。

1年目:100万円→200万円 1回100株
2年目:200万円→400万円 1回200株
3年目:400万円→800万円 1回400株
4年目:800万円→1,600万円 1回800株
5年目:1,600万円→3,200万円 1回1,600株
6年目:3,200万円→6,400万円 1回3,200株
7年目:6,400万円→1億2,800万円 1回6,400株
8年目:1億2,800万円→2億5,600万円 1回12,800株
9年目:2億5,600万円→5億1,800万円 1回25,600株
10年目:5億1,800万円→10億3,600万円 1回51,800株

・・・100株と同じ動きを、感情を動かすことなく、毎年一度2倍、2倍・・・と取引数量を増やして行くだけで、物理的には、100万円が10年間で、10億円を突破してしまうことになる。

・・・まあ、これは僕の中の単なる皮算用であるが。100万円でスタートできる挑戦としては、かなり面白いものになるのではないか?

「秘剣北野流」を学ぶための「おちょこ」条件

今回、6月25日(土)に開催する「お告げ研究会」に合わせる形で、「地下ソサエティ」ゴールドを新規募集OKだと、「地下ソサエティ」運営事務局の伊達氏から連絡を受けたので案内させて頂く。

今回のタイミングで新たに「地下ソサエティ」の一員となり、「秘剣北野流」剣客としての活動をはじめる場合。バケツや桶ではなく、あくまでも「おちょこ」を使って、地道に、地道に、継続して行く必要があることを、予め理解頂く必要がある。

「おちょこ」条件がクリアできた場合、「地下ソサエティ」の現在公開可能資料(PDF)を確認頂き、事務局に問い合わせて頂き、「お告げ研究会」を収録した音声を入手し、「秘剣北野流」の株式投資法を学ぶことが可能となる。

「地下ソサエティ」の現在公開可能資料(PDF)
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf

(※現在「プラチナ」の新規は受付していない。)

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ガンダムvsハローキティプロジェクト特別PV第1話~第3話

ガンダムvsハローキティプロジェクト特別PV第1話~第3話

機動戦士ガンダム40年継続 ハローキティ45年継続 大富豪ファーザー47年継続。。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ぜんじろう」がシアトル「しゃぶしゃぶ京都」にやって来る

「ぜんじろう」がシアトル「しゃぶしゃぶ京都」にやって来る

来る10月16日(水)、17日(木)、米国シアトルの「しゃぶしゃぶ京都(Shabu Shabu Kyoto)」に伝説の芸人「ぜ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】大富豪になって得られるのは実は「ヒマ」だけ

【帝】大富豪になって得られるのは実は「ヒマ」だけ

「ヒマがチカラだ。一度も休まず毎月必ず来れるヒマがあることがAKニンにチカラがあることを証明している!」 鋭い眼光になり、北野

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
AirAsia東京羽田から「飛んでジョホールバル」@落ち武者

AirAsia東京羽田から「飛んでジョホールバル」@落ち武者

かつての僕は、キャセイパシフィック航空の最上級会員資格である「ダイヤモンド」だった。(※JAL系と連携のマイレージ) さらには



dept