借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】え、これって夢?ほっぺつねってみたら夢じゃなかった。たったの一日で「+25%」って、マジ目が覚めた!

level001
【帝】え、これって夢?ほっぺつねってみたら夢じゃなかった。たったの一日で「+25%」って、マジ目が覚めた!

遠くの「海外詐欺ファンド」より足元の「日本株」!

「海外詐欺ファンド」じゃ無理でしょう?

引き続きマレーシアジョホールバル。朝起きて、寝ぼけ眼でiPhoneの楽天証券アプリiSPEEDにアクセスして一瞬で目が覚めた。

なぜならば、僕が現物所有している2種類の株の内一つが、たったの一日で「+25%」になっていたからだ。

たったの一日で「+25%」
たったの一日で「+25%」
たったの一日で「+25%」

この株は、例の「ポケモンGO」の、関連銘柄で、買いと空売りで、チビチビともうけさせて頂いたものを、(空売りの方がもうかったけど。)

寝かしておくのも勿体無いので、そのままチビチビと、再投資する形で、貯蓄していたものなのだが。「理由はなぜだかはよくわからない」けど、朝起きたら、たったの一日で+25%になってしまっていた。

よく、投資でもっとお金をもうけたい!と夢を見て、海外に飛び出し、海外ならもうかる案件が沢山あると思って、手当たり次第、「海外系私募ファンド」の類に手を出してしまう方々がいるけれど、(あ、かつての僕か・・・笑)

もうけたくなった時ほど、自分の足元をみなければならない。

お金は遠くに置いてあるのではなく、僕たちの身の回りに沢山落ちているのだから。

遠くにあるように見えるお金は、砂漠の蜃気楼で見えるオアシスと同じ、歩けど歩けどオアシスにたどり着くことはできない。そればかりか、途中で暑さと脱水症状で、死んでしまう。

一発大逆転を狙おうとした時こそ、慣れ親しんだ環境、自分の身の回りを、もっともっと目を凝らして見なければならないのだ。

たとえば、投資でもうけようと考えた時、「海外系私募ファンド」だと、いくら「高利回り」をうたっていても、その大多数は集めた胴元だけがもうかる「詐欺案件」。

「海外投資は高利回り!」どころか、元本回収可能な確率が、たったの1%未満だとしたら。まったく意味が無いわけで。。。

けれども、日本の株式市場のような、本当に沢山のプレイヤーがいて、しっかりとしたルールがある場所なら、当然なら勝ち負けというものはあるけれど、少なくとも「詐欺」は無い。

胴元がどこかに「飛んでイスタンブール」ということは無い。

投資企画者が、現地代表に騙された!と言って、ローカル代表たちとの、演技の訴訟合戦を出来レース的に行うこともない。

それにも関わらず、このようにたったの一日でも+25%も化けることがあるわけだ。結局、全ての答えは、王道の中にこそあるのである。

・・・と、言うことで、投資でもうけたくなったら、怪しい「海外私募ファンド系」のセミナーに赴くのではなく、あくまでも、株、不動産、為替・・・王道を学ぶ。

そうすれば、道は自ずと開けるはずだ!

りゃ+25%も上がりゃ+100万円になるわな。。。

【帝】え、これって夢?ほっぺつねってみたら夢じゃなかった。たったの一日で「+25%」って、マジ目が覚めた!

お友達の画面スキャン。

彼も偶然にも、同じ銘柄で朝一の+25%で目が覚めた。

でも、「もっと上がるのでは」・・・と。未練タラタラモードになってしまった僕と違って潔く手仕舞い。それほど大きくない予算にも関わらず、分給+100万円になっていた。。

・・・分給+100万円は大袈裟か。16分間で+100万円か。。。

ボロボロの株って、化けると面白い。業績よい悪いというより、倒産するかしないかだけでも、株価が大きく変わったりするから。

普段の「居合抜き」や「二刀流」とは別に、そこで抜いたお金を再投資する形で、「遊ぶ」にはちょうどいい。たまにこういうボーナスも来るかもしえれないから。倒産するかもしれないけど。

でも、僕は現物で2種類しか株持ってないのに、そのうちの一つが偶然にも当たるなんて。世の中には、ラッキーなこともあるものだね。。。

「遠くの海外詐欺ファンドより近くの日本株」

これからのキーワードは、これである。
 
by「海外投資詐欺完全撲滅委員会」

※ 「海外投資詐欺絶対撲滅委員会」に報告・意見・感想
https://sanadakoumei.com/bokumetsu.html

※「海外投資詐欺撲滅」の活動
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1146302185445010&set=a.113968855345020.19259.100001957191174

追伸

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
割り切らない~修羅の美学~

割り切らない~修羅の美学~

修羅は人生の物事を浅薄(せんぱく)軽率(けいそつ)に割り切りません。 5万人が購読中のメルマガ(まぐまぐ!) https://

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「オランダ国立美術館」

「オランダ国立美術館」富と繁栄の「17世紀」を学ぶ

西ヨーロッパの北海沿いに位置しているオランダ(ネーデルラント・ホーランド)は、小国でありながら国際貿易と芸術の分野で世界から高

「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式」の「総会」で100日月商100万超え発表者が続出

「ケイタ式転売法」第一期〜第三期までが一堂に会する『ケイタ式総会』が執り行われ。僕も参加しました。この中では、「顔出し参加」し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
突然ゾクって来た系シェア!

突然ゾクって来た系シェア!

もし今後皆様に誰かが、これやれば月このくらい稼げるよ的なこと言ってきて、それが月300、500とか普通だったら??な金額の場合



dept