借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

毎日送られてくるメッセージを箸休め的に流し読むだけで

level001

真田孔明のLINE@「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」に続々と感想メッセージが寄せられている。
 
サラリーマンとして、労働経営者として、経営者として、投資家として、1%未満の領域年収1,000万円10年継続を実現できる「修羅」になるためにはどうしたら?

毎日一通送られてくるメッセージを日常の箸休め的にさらり流し読むだけで、いつの間にか、その根本的な部分をインストールできるとの評判を頂いている。
 
もうフェイクやバグ、ウィルスだらけの情報に惑わされる必要はない。
 
これから新たにどんなことを学びどのような一歩を前に踏み出せば良いのか?
 
その答えが、「LINE@」の中に凝縮されている。
 
ご参考までに、実際に購読されている方々から寄せられた感想を抜粋させて頂く。
 
S.S.さん:
上にいくには、ノウハウだけではなく人間性を徹底的に磨く事が必要だと改めて認識することが出来ました。人間性を磨くとよく言われますが!継続的に徹底出来る者が修羅として生き残れる事を学ぶ事が出来ました。
 
N.M.さん:
5ポケッツで学ばせて頂いた「お金をもらう・稼ぐ・増やす・創る・回す」の仕組みを構築し、狙って年収1,000万円、ゆくゆくは年収2,000万円着実に超えられる「設計図」構築していきます。
 
A.J.さん:
器のお話、まさに私の事でした。サラリーマンで二十数年、器がいびつに小さくなり体調を崩して休職しています。一年ほど前、孔明さんのセミナーでご相談したところ、「そうなりやすい門、当分は回復に専念を」とアドバイスを頂き現在に到ります。復帰のタイミングを計りかねている所です。面談もしくはLINEでアドバイスを頂けますと嬉しいです。宜しくお願いします
 
S.M.さん:
孔明様 今回本当に勉強になります。この様な機会を頂きただただ感謝しております。修羅の世界は、まだまだですが少しでも人間的に成長したいと思います。ありがとうございます。
 
S.R.さん:
孔明さん、修羅の美学読むたびに背筋がピンとなり、私が前に進んでいくための原動力だと感じています。アウトプットすることは必要なことだと感じながらも、そうできないでいるのを見透かされている、今の気持ちにタイムリーに来るのでびっくりしています。孔明さんの言葉に背中を押され私は創業融資にチャレンジしています。アンカーポイントを設定出来ずにいますが、今は融資獲得することを目標にしています。
 
S.H.さん:
本質が見えた気がしてます。一つずつ、実現してゆきたい。
 
N.M.さん:
お金に対して困っているのに、お金に対して取り組めない自分を目の当たりにして、まず現実的に、どこから取り組めばいいのかがらわかってきたところです。夢みてるだけじゃなく、実践していかないとですね。ありがとうございます。
 
T.K.さん:
5ポケッツとても勉強になります!まだまだ内容が深く理解出来ない部分もたくさんありますが、定期的に読み返して学びたいと思います。印象的だったのは自分というところでした!分をわきまえる。今の自分に足りないものがわかった気がします!まだまだ学んでいきたいと思います。
 
K.Y.さん:
人間力ですね 威張らずこうべを垂れて人をい、己の恥を知れでね。自分が、分かっていても敬意を払い親しき仲にも礼儀ありは、私の好きな言葉なのに、教える立場になった時に真逆なことしてまい、反省しかりです。5ポケッツ、ロードマップを足固めの守るを一歩一歩焦らずじっくりこなし、道を知る事と、アンカーポイントを決めることで、目標を達成する最短コースですね。
 
N.Y.さん:
お金をもらう、稼ぐ、増やす、作る、回すという方法がこれからの時代生き残ることが出来るということを学びました。
 
M.R.さん:
勉強し続けること、信念を持つこと、バランス良くすること。焦らず、ゆっくり。ファーザーや自分の父の考えに沿って、感謝して生きていきます!孔明さんの年当て受けたいです!いつもありがとうございます?
 
A.I.さん:
ありがとうございます。感想提出させて頂きます。私が印象に残っているのは、虫の目と鳥の目が必要だということ、それと、ファーザーのうんこ座りです。孔明さんの影響もあり、四柱推命を最近勉強し始めました。独学で付け焼き刃ですが…勉強している時に、四柱推命の十二運勢が、ヨガのチャクラの思想と一致するかもしれないということを聞きました。長くなるので、詳しくは端折りますが、私は病衰墓という十二運勢を持っています。チャクラでいうと、身体にはないチャクラで、8.9.11チャクラです。しかし、チャクラは下から螺旋のように上に続いているので、いきなりそんな上部のチャクラは使いこなせないそうです。で、十二運勢もですが、チャクラも対になっていまして…という事は、対になっているチャクラ、星を意識して強化する必要があるのではないかという仮説に至りまして…私達は3次元で生きているので、当然といえば、当然の事なのですが(下部チャクラは現実化するという意味があるそうです)病9の対は長生3、衰8の対は養2、墓(11)の対は冠帯5。私は235のチャクラを意識して強化する必要があるのではないかと思いました。で、まさしく、孔明さんのおっしゃっていた、丹田と呼ばれるところが2チャクラで、確かに私、うんこ座りしんどいです。3は粘り強さというキーワードがあるそうです。粘り強さが自信に変わり、発する言葉に信頼や重みが加わる。今の私に粘り強さは全くありませんが…5はコミュニケーションや繋ぐというキーワードがあります。表現していくことで、自己信頼に繋がり、また他者とも繋がっていく。今の私は、仕事以外、引きこもりです。鳥の目が育つのは、虫の目が育ってからなのかもしれないとも思いました。でも、やるべきことが少し分かった気がしてます!伝わったかどうか分かりませんが、孔明さんのラインがヒントやキッカケになり、繋がりました。これからも楽しみにしています!
 
K.G.さん:
うまくやって行くために自分が作り上げてきた常識。そこから抜け出さないことで楽に生きられている。だが、思ったように行かないことが多数あり。清く正しく美しく、世のため人のため自分のため。自分の非常識と思う常識の中に解決策があると確信するようになりました。

2.お金を稼ぐ。→個人事業主として副業(今の時流に乗った技術の専門家として)→自分には無い部分。
5.お金を回す。→物販ビジネス(商品選定のセンスが必要)→自分には自信がない部分。
「5.お金を回す。」部分をもっと理解したい。この部分がひっかかっていて、実行できていません。商品選定のセンスがなくても本当にお金を回すことが出来るのでしょうか?
 
K.O.さん:
届いた内容、見るタイミングによって自分への戒めや甘いところの再確認になったり、新たな気づきとなっています。自分を縮めないでフルボッコにして自己肯定感を落とすことなく、でも、ドヤったり見くびったりすることなく、バランス取れる心体とポイントポイントを置くことをやっていきます。
 
H.H.さん:
感情の陰陽のバランス。アルカリ性と酸性の概念は驚きでした。と同時に納得でした。身体と心の陰陽のバランス。毎日感謝の心を持って生きること。ドヤらない。心掛けて生きて行きます。
 
N.S.さん:
おはようございます。5ポケッツ、とても興味深い内容でした。年収1000万を達成することが、あそこまで低い確率だとは思っていませんでした。それこそ、怪しいネットの情報に毒され、楽々達成できるような錯覚をしていました。今回の内容は非常に参考になったのですが、個人的には融資を受けることが難しいと思っています。何か打開策がないか、孔明さんに伺えればと思います。よろしくお願いいたします(^^)
 
Y.H.さん:
職を転々とする中で、非営利にいた期間が長いこともあり、なかなかビジネスの世界が、実感としておりて来にくい部分を感じてます。何かアイデアを思いついても、それはすでに知られていることかもしれない。そんな恐れとか、無価値観が強いのが問題なのだろうな、と感じます。まだその辺りの解決法を見つけないといけないように思います。
 
T.H.さん:
毎日送られて来るメッセージを読みながら、自分に出来る稼ぎ方は何かを考えています。株式投資での増やす方法を学んで実践していきたいです。
 
A.K.さん:
今までのLINEや5ポケッツのお話を聞いていても、自分は生きている内には修羅にはなれないんではないかと思ってしまう。それ程自分にとって住む世界が違っていて脳が追いつかない。自分が生きている内には修羅という領域には行けないかもしれない。けれど1歩ずつ実際に行動していくことで、自分はできなくても子供達にはできるかもしれない。自分だけの為ではなくて誰かの為になるかもしれない
 
I.K.さん:
孔明さん、いつも楽しく拝見しています。特に(LINE@の感想ではなく恐縮ですが)今日のメルマガは刺さりました。自分も生まれが陽財門なのですが、「師匠」「同志」「毎日修練するルーティン」の3要素を揃えてコツコツ積み重ねる大切さに気付いたタイミングでのメールでした。
 
Y.K.さん:
はじめまして!数年前から孔明さんのメルマガを読ませて頂いています。5ポケッツはとてもわかり易く、私のOSも100%とは行きませんが書き換えられたように感じます。貧乏生活からの脱出を目指し頑張っていますが、時には諦めの気持ちもムクムクと持ち上がって来ます。ですが、読み進めるうちに心は自由で良いのだと理解でき、人の役に立てる人間を目指す事でいつでもどこでも幸せになれますね。ありがとうございました!
 
R.U.さん:
5ポケッツは本質を見抜く力であると感じた。まず第一歩は法人を作り売り上げを上げる前に融資を受けることだが、サポート無しでは満額受け取れない可能性が高い。よってサポートを受講したいのだが、金銭面的に今は厳しい。なので、用意出来次第すぐにでも始めたい。
 
K.I.さん:
お金をもらう、というところでなにをどう選ぶかで貰える額がまったく変わってくるので、そこをまずはどう選ぶか、が重要と感じました。
 
N.S.さん:
通して一番感じたことですが、修羅という言葉のイメージとはまったく違う人物像なのだということに驚きです。心を捨て、ただ人を無情に斬り捨てていくような人物かと想像していましたが、そうではなく、才より徳を重んじるというのが本当の修羅の人物像であり、これも言葉のイメージの手のひらの表と裏という感じがしました。陰陽を学び生涯かけて陰陽を極めると決めている僕にはとても実用的で役立つ概念を頂けたと感謝です。
 
M.D.さん:
みんなと逆思考するからなのかなんか すごいいい奴になっていく修羅の人間力の高まりに己の愚民さを思い知る
 
H.M.さん:
登録後しばらくして起業詐欺に気が付き、融資全額きれいになくなりました。そんな中で毎日読んでいましたが、自分と向き合わざるを得ない内容が多かった。
 
K.K.さん:
孔明さんいつもありがとうございます。修羅の方々は、日々、努力され本当に謙虚なんだなぁと感じています。そして最も印象に残っているのは、「一つの答えを出すために、700時間かける」というものです。ありがとうございました。
 
Z.U.さん:
負けて負けて負けまくるこの言葉を常に頭の中に叩き込む もうドヤらない 電信柱に頭を下げ、トカゲ?の如く地面を這い蹲り、野に咲くタンポポを見つけるが如く、日々をゆっくり歩いています。今年は婚活。国際結婚します。宣言??

M.K.さん:
いつもありがとうございます。投稿を毎日読む習慣により、ぼんやりしていた自分の望むライフスタイルの具体像が見え、それを実現するために必要なコト、お金、モノなども自然と見えるようになり、シアワセの感度も上がりました。最初に提出する宿題の目標額って実は目標じゃないのかもしれません。いろいろしっかりコツコツやっていれば、自然と叶っちゃう気がします。夢じゃなくて明確な目標だから。見えたら達成できますね。
 
S.K.さん:
5ポケットのステップで自分がやってきたことも沢山あるのに、ちっとも豊かになれていないのであちこちに間違いがあるのだと思います。同じことをしても結果がまるで違ってしまうのはなぜなのか?もう一度やり直したいと思ってしまいます。孔明さんの修羅のお話で、謙虚な気持ちで成長し続けることを教わりましたので、間違いは認めて歩みなおしたいという気持ちです。
 
「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

毎日送られてくるメッセージを箸休め的に流し読むだけで

毎日送られてくるメッセージを箸休め的に流し読むだけで


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『南のセオリー』始動。ボランティア・社会貢献・慈善活動。

【帝】『南のセオリー』始動。ボランティア・社会貢献・慈善活動。

東京某所地下レストランにて@地下ソサエティ 2011年3月11日午後14時46分。宮城県牡鹿半島の東南東沖130km太平洋の海

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
男女の共同生活と「北のセオリー」の奇妙な共通点

男女の共同生活と「北のセオリー」の奇妙な共通点

一度スタートすると、永続的にお金が増え続ける戦略術、「北のセオリー」とはどのようなものなのか?     夫婦などの、男女の共同

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『居合抜き報告書』11月+195万6,769円、累計+913万4,884円

【帝】『居合抜き報告書』11月+195万6,769円、累計+913万4,884円

12月2日は日給+17万8,141円、納税に大きく貢献!! 北野会長直伝の「居合抜き」11月末は「地下ソサエティ」メンバーがジ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「修羅」のためのオフイベントスケジュール(2019年・1月)

「修羅」のためのオフイベントスケジュール(2019年・1月)

◯1月25日(金)東京(10時~16時) 『HKネットビジネス最前線2019』  HKコンビの2人が現在進行形で最も注力してい



dept