借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

level001
【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

最低取引数量100株取引の積重ねで+31万2,409円/月収

「秘剣北野流」剣客としての活動をはじめて2年目。戦場(株式市場)に立ち向う際の構えを、「居合抜き」から、「二刀流」に変更して1ヶ月間が経過。

「二刀流」の練習のため、最低取引数量で、どれだけ抜けるのか確かめるため、毎日、「二刀流」対象株式の最低取引数量100株で、チビチビと、北野会長から教わった、やり方にもとづき、買いとから売り、両方のボタンを押し続けていた。

ここ直近の週も、

  • 7月11日(月)+10,029円
  • 7月12日(火)+4,262円
  • 7月13日(水)+15,100円
  • 7月14日(木)+1,200円
  • 7月15日(金)+10,700円

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

上がり相場だったこともあり、あまりムキにならずに、

「ランチ代、ランチ代」

「鍛錬、鍛錬」

・・・と、深追いしたくなる気持ちを抑えながら、おちょこを使って、チビチビと抜き続けた。

7月14日の結果・・・+1,200円である。

たったの・・・という単語を使って良いのかどうかの基準は置いておいて。たったの+1,200円で、未練を残さず戦場(株式市場)から立ち去れる自分に、

「北野会長のお陰で僕も変わった。生き残れる体質になれたのか?(ニヤリ)」

・・・と、ひとりニヤけそうになってしまう僕がいるが。過信は死につながるので、今日の勝ちではなく、みらいの勝ちを見据えて、再び戒めるかたちで、ふんどしの紐を、結び直した。(本当にふんどし履いている。。。)

「二刀流」の剣客として活動をはじめてから、相場が直近週のように高騰しようとも、その前の週のように相場が暴落しようとも、上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、どちらに向かおうとも、毎日淡々と戦場(株式市場)に入り、弱っている兵にトドメをさして、金品を強奪する如く、金(カネ)を抜けるようになった。

金(カネ)を抜いた後は、そのまま戦場(株式市場)にいつづける形で、深追いすることなく。抜いた金(カネ)を、靴下の中に入れて、直ちに戦場(株式市場)から離脱する。傷を追うことなく、金(カネ)だけを、抜き続けることができるようになった。

野口英世さんが描かれた紙(千円札)福沢諭吉さんが描かれた紙(1万円札)どちらを抜けるかは、その状況によって違うが、「今日いくら抜けたか?」は、あまり考えることなく。「抜いた金(カネ)のすべては利益なのだから・・・」

  • ◯◯が◯◯したら「買い」
  • ◯◯が◯◯したら「空売り」

ボタンを押して、淡々と同じことだけを、繰り返すことだけを心がけている。

「二刀流」の剣客としての活動をはじめて1ヶ月間が経過したので、「実現損益」を「1ヶ月間」で確認してみると・・・。

「二刀流」1ヶ月の実現損益 +31万2,409円

・・・なんと31万円を超えていた。100株という、裁定取引数量で、毎日チビチビ、チビチビ、淡々と繰り返しやっていただけなのであるが。企業に勤務する、正社員のサラリーマンの月給に相当する金額を抜いていたことが判明した。

ゴゴゴゴゴゴ

一生懸命、必死に労働していたわけではなく、毎日の僕の日課になっている「モンハン」のプレイ時間よりも、圧倒的に短い時間で、パチパチと数字だけが羅列されている画面を叩いていただけ。

労働とは程遠い、レベルの労力で、裁定取引数量という、リスクが限りなく小さい形で、

「+31万2,409円/月収」

「+31万2,409円/月収」
 
「+31万2,409円/月収」 

不労所得で、サラリーマンの月収を超えてしまっていた。

僕がフルタイムの正社員として勤務・労働していたサラリーマン時代の苦労と給料との相対関係を思い返せば、周りに誰もいなくても、指先のパチパチだけで、稼ぎ出せる収益「+31万2,409円/月収」。

まさに、「不労所得」という言葉が似合いすぎる。

「塵も積もれば山となる」

・・・ならぬ、

「おちょこも積もればサラリーマンの月収を超える」

「二刀流」開始一ヶ月間を終えた感想である。

7月18日(月)は、祝日「海の日」で、戦場(株式市場)はお休み。週末は、トルコでクーデターが勃発し、欧米の戦場(株式市場)では、日本円に資金が流れる動きを見せて戦場(株式市場)が終わった。

7月19日(火)から、戦場(株式市場)が再開した時、暴落相場になるのか?打ち消す、何かイベントが起こるのか?

それは僕には全く分からないが。戦場(株式市場)で上がり相場になろうが、下がり相場になろうが、「二刀流」の構えで、淡々と金(カネ)だけを抜き続けることには変わりがない。

僕たち「秘剣北野流」剣客としての活動は、これからも続く。

追伸1

44年間ただの一度も負けなしで戦場(株式市場)で生き残り続けて来られた御方北野会長直伝、「秘剣北野流」の株式投資手法は、「地下ソサエティ」メンバーとして活動する中で、習得することが可能になる。

1段目:居合抜き
2段目;二刀流 ← 今僕はココ
3段目:袈裟斬り

順番で習得していくことで、再現性高く、無敗株式投資法を習得することが可能になる。

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマンが「令和」時代を生き抜くために・・・

サラリーマンが「令和」時代を生き抜くために・・・

「平成」の後期、日本各地で大企業の「リストラ」のニュースが新聞、雑誌、インターネット上に出回っていた。 銀行・・・ みずほ1万

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「信用創造」の放棄は「非国民」!?

「信用創造」の放棄は「非国民」!?

お金を借りないこと、借りたお金返すことは大病の元 わずか100年前、戦時中の日本では、死を恐れて敵国に背を向けることが「非国民

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「地下」の「令和・方針発表会」

「地下」の「令和・方針発表会」

5月4日(土)14時~18時 前回出席出来なかった場合「要出席」との通達アリ。 時代の大きな流れを知れるとアンテナを立てておく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【外資社長が暴露】外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(全4)

【外資社長が暴露】外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(全4)

たしかに言われてみれば副業で「億り人」なった方「外資系」圧倒的多い。 日系勤務だと思ってた僕も外資合併事業部2年、別会社的な雰



dept