借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

level001
【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

最低取引数量100株取引の積重ねで+31万2,409円/月収

「秘剣北野流」剣客としての活動をはじめて2年目。戦場(株式市場)に立ち向う際の構えを、「居合抜き」から、「二刀流」に変更して1ヶ月間が経過。

「二刀流」の練習のため、最低取引数量で、どれだけ抜けるのか確かめるため、毎日、「二刀流」対象株式の最低取引数量100株で、チビチビと、北野会長から教わった、やり方にもとづき、買いとから売り、両方のボタンを押し続けていた。

ここ直近の週も、

  • 7月11日(月)+10,029円
  • 7月12日(火)+4,262円
  • 7月13日(水)+15,100円
  • 7月14日(木)+1,200円
  • 7月15日(金)+10,700円

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

【帝】「おちょこも積もればサラリーマンの月給を超える」

上がり相場だったこともあり、あまりムキにならずに、

「ランチ代、ランチ代」

「鍛錬、鍛錬」

・・・と、深追いしたくなる気持ちを抑えながら、おちょこを使って、チビチビと抜き続けた。

7月14日の結果・・・+1,200円である。

たったの・・・という単語を使って良いのかどうかの基準は置いておいて。たったの+1,200円で、未練を残さず戦場(株式市場)から立ち去れる自分に、

「北野会長のお陰で僕も変わった。生き残れる体質になれたのか?(ニヤリ)」

・・・と、ひとりニヤけそうになってしまう僕がいるが。過信は死につながるので、今日の勝ちではなく、みらいの勝ちを見据えて、再び戒めるかたちで、ふんどしの紐を、結び直した。(本当にふんどし履いている。。。)

「二刀流」の剣客として活動をはじめてから、相場が直近週のように高騰しようとも、その前の週のように相場が暴落しようとも、上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、どちらに向かおうとも、毎日淡々と戦場(株式市場)に入り、弱っている兵にトドメをさして、金品を強奪する如く、金(カネ)を抜けるようになった。

金(カネ)を抜いた後は、そのまま戦場(株式市場)にいつづける形で、深追いすることなく。抜いた金(カネ)を、靴下の中に入れて、直ちに戦場(株式市場)から離脱する。傷を追うことなく、金(カネ)だけを、抜き続けることができるようになった。

野口英世さんが描かれた紙(千円札)福沢諭吉さんが描かれた紙(1万円札)どちらを抜けるかは、その状況によって違うが、「今日いくら抜けたか?」は、あまり考えることなく。「抜いた金(カネ)のすべては利益なのだから・・・」

  • ◯◯が◯◯したら「買い」
  • ◯◯が◯◯したら「空売り」

ボタンを押して、淡々と同じことだけを、繰り返すことだけを心がけている。

「二刀流」の剣客としての活動をはじめて1ヶ月間が経過したので、「実現損益」を「1ヶ月間」で確認してみると・・・。

「二刀流」1ヶ月の実現損益 +31万2,409円

・・・なんと31万円を超えていた。100株という、裁定取引数量で、毎日チビチビ、チビチビ、淡々と繰り返しやっていただけなのであるが。企業に勤務する、正社員のサラリーマンの月給に相当する金額を抜いていたことが判明した。

ゴゴゴゴゴゴ

一生懸命、必死に労働していたわけではなく、毎日の僕の日課になっている「モンハン」のプレイ時間よりも、圧倒的に短い時間で、パチパチと数字だけが羅列されている画面を叩いていただけ。

労働とは程遠い、レベルの労力で、裁定取引数量という、リスクが限りなく小さい形で、

「+31万2,409円/月収」

「+31万2,409円/月収」
 
「+31万2,409円/月収」 

不労所得で、サラリーマンの月収を超えてしまっていた。

僕がフルタイムの正社員として勤務・労働していたサラリーマン時代の苦労と給料との相対関係を思い返せば、周りに誰もいなくても、指先のパチパチだけで、稼ぎ出せる収益「+31万2,409円/月収」。

まさに、「不労所得」という言葉が似合いすぎる。

「塵も積もれば山となる」

・・・ならぬ、

「おちょこも積もればサラリーマンの月収を超える」

「二刀流」開始一ヶ月間を終えた感想である。

7月18日(月)は、祝日「海の日」で、戦場(株式市場)はお休み。週末は、トルコでクーデターが勃発し、欧米の戦場(株式市場)では、日本円に資金が流れる動きを見せて戦場(株式市場)が終わった。

7月19日(火)から、戦場(株式市場)が再開した時、暴落相場になるのか?打ち消す、何かイベントが起こるのか?

それは僕には全く分からないが。戦場(株式市場)で上がり相場になろうが、下がり相場になろうが、「二刀流」の構えで、淡々と金(カネ)だけを抜き続けることには変わりがない。

僕たち「秘剣北野流」剣客としての活動は、これからも続く。

追伸1

44年間ただの一度も負けなしで戦場(株式市場)で生き残り続けて来られた御方北野会長直伝、「秘剣北野流」の株式投資手法は、「地下ソサエティ」メンバーとして活動する中で、習得することが可能になる。

1段目:居合抜き
2段目;二刀流 ← 今僕はココ
3段目:袈裟斬り

順番で習得していくことで、再現性高く、無敗株式投資法を習得することが可能になる。

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
実質競争倍率

本当に「年収1,000万以上」の「実質競争倍率」に入ってますか?

「実質競争倍率」という言葉があるのをご存知だろうか? これは、部活動の大会トップ争いでも、高校受験でも、大学受験でも、就職活動

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「資本家」生活2年後の元酪農系ブルーワーカー孔明弟の日常

「資本家」生活2年後の元酪農系ブルーワーカー孔明弟の日常

「資本家」のお仕事は、ビジネスを行う事ではない。「資本家」のお仕事は、銀行から信用創造することである。 ビジネスというものは、

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「30年後の勝ちが見えていますか?」

「30年後の勝ちが見えていますか?」現代の『アリとキリギリス』

「全体像と本質を理解した上で今すぐ取り組みを開始すれば後の人生ずっと働かないでも生きていけますよ!」 これが今、僕たちが身を低

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

「信用創造でお金を創る」 はじめの登竜門「新規創業融資」に必要な、全ての書類をお渡すると共に、具体的な手順の全てを公開する5時



dept