借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】9月29日(火)日経平均予想通り大暴落「居合抜き」+17万6,014円

level001
9月29日(火)日経平均予想通り大暴落「居合抜き」+17万6,014円

日経平均株価大暴落中の中剣客としての活動はいかに?

ご存知のように、日経平均株価大暴落中。しかしこの大暴落は地下ソサエティーメンバーにとって、予め予測できていたこと。

涼しげな顔で居合抜き午前中だけで12万7,893円オーバー。

しかも、同じく地下ソサエティーの真言密教高僧と共に、場所をマレーシアジョホールバルのシティスクエアの足裏マッサージタイオデッセイに移して。

到底戦場で死闘を繰り広げる剣客とは思えない姿勢で。iPhone片手にピコピコしての実績。

上がり相場だろうが、下がり相場だろうが、僕たちは株式相場のゴジラ対モスラ級の兆円単位の大戦を遠目に、弱っているプレイヤーに止めを刺したり。落ちておる武器を拾ったり。しかばねから金歯を抜いたり。

チビチビとカネを抜き続ける。。手足を動かさず指先一つで。ケンシロウのように。

今日も清く正しく美しく日本の納税に貢献中。

世のため人のため自分のため!

日経平均株価指数予想通り大暴落+17万6,014円

9月29日大荒れ相場終了。。と言っても、剣聖北野会長の風を読む力によって、予め予想できていたので、計画通りに立ちまわることができた。

午後は、 地下ソサエティメンバーの真言密教高僧と、ジョホールバルシティスクエアの、韓国料理レストランで、興奮して肝臓熱が上がらないように、参鶏湯(サムゲタン)を食しながら「居合抜き」。

一杯40リンギット(約1,000円)という、ジョホールバルではちょっぴり高級な参鶏湯(サムゲタン)であるが、午前中既に12万円以上利確しているので、ランチ代は問題無し。 比較的ノンビリと「居合抜き」。

ちなみに僕の使用している「刀(デヴァイス)」は今のところ・・・iPhone、iPad、Macと、時と場合と場所に応じて、使い分けている。

iPadは、、、食事中に最適。笑 汁が飛んでもある程度大丈夫だし、画面が大きくて見やすい。
 
「居合抜き」最中は、完全ながら族の僕のランチ中には適しているデヴァイスiPad。

今日はご存知の通り、日経平均株価指数終値16,930円。。。一日でマイナス714円の大暴落!!!

しかしそんな大暴落相場の中でも・・・+17万6,014円ものお金を、「居合抜き」することに成功。

9月29日(火)日経平均予想通り大暴落「居合抜き」+17万6,014円

2015年6月〜累計:605万1,968円
2015年6月合計:3万5,000円
2015年7月合計:60万0,847円 
2015年8月合計:222万3,438円(20日間相場参戦)
2015年9月合計:319万2,683円(17日間相場参戦)
 
9月1週累計:+39万4,667円
・9月1日:平城ドローンと一緒に敵前逃亡(ドロン)
・9月2日:+10万2,896円
・9月3日:+14万4,079円
・9月4日:+14万7,692円  
 
9月2週累計:+134万5,369円
・9月7日:+11万5,620円
・9月8日:+5万3,596円
・9月9日:+35万6,120円
・9月10日:+30万8,369円
・9月11日:+51万1,664円
  
9月3週累計:+90万3,167円
・9月14日:+23万3,318円
・9月15日:+9万5,621円
・9月16日:+15万5,022円
・9月17日:+41万9,206円
・9月18日:+3万7,042円
 
9月4週累計:+21万9,941円
・9月24日:+5万3,650円
・9月25日:+16万6,291円
シルバーウィーク
 
9月5週累計:+29万2,497円
・9月28日:+11万6,483円
・9月29日:+17万6,014円

もしも、、「地下ソサエティ」のメンバーとして、剣客として活動していなかったとしたら・・・。

株式相場という修羅の場で、21歳から43年間も、ただの一度も飛ばすこと無く、生き残り続け、勝ち続けて来られた、剣客の中の剣客、剣聖、北野会長より、「秘剣北野流居合抜き」の直伝を受けていなかったとしたら・・・。

今日のような急激な暴落相場では、間違いなく死んでいたはず。。。
 
こうして大暴落の中でも、生き残っていられるのも・・・逆に勝ちを積み上げられているのも・・・本当に剣聖北野会長のお陰である。

剣聖北野会長より教わった方程式に従って、iPhone、iPad、MacBookで、指先でピコピコ、パチパチするだけ。。(ちなみに剣聖北野会長はiPadで行われる。)

実際僕は僕が「居合抜き」している会社が、何をやっているのかあまり良くわかっていない状態だが。。そんな僕でも、こうして金(カネ)を抜き続けることだけはできるのだから。。。

ちなみに、これから更に大暴落は続くかもしれない。。。(情報は自己責任にて)

「秘剣北野流居合抜き」を習得していない一般人にとっては、非常に苦しい相場になるが。「秘剣北野流居合抜き」を体得した剣客にとっては、非常に大きなチャンス。

これからはじめる、ビギナー剣客にとっても、比較的甘い日々がやって来るかもしれないが。でも、最初に甘い目を見てしまうと、脇が甘くなり、、、いざ大戦。。。という時には、ボコボコにされてしまうかもしれないので、そこは常に身を引き締め続ける必要があること。。

先輩剣客として(たったの4ヶ月間先輩なだけだが。笑)厳しく言っておこう。

なお、運営事務局によれば、「地下ソサエティ」剣客習得付き追加枠は、明日30日締切りとのことだ。

10月11日には「地下ソサエティ」メンバーの地下集会「居合抜き」講習会を再び東京で。

「居合抜き」の基礎再確認に比べて、

  • 「必殺辻斬り」
  • 「袈裟斬り」を軸に「居合抜き」を行う上級者向け
  • 最新、11月の郵政三社対策

中級〜上級の剣客まで網羅した形での、講習会を行う予定。

追伸1

世界各国の大富豪たちも懇願する日本において最高峰の情報を秘め持つ北野会長を中心として組成された「地下ソサエティ」。
「地下ソサエティの公開可能資料(PDFファイル)」
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf

その運営事務局伊達氏より・・・
伊達:「後10名のみゴールドの追加が可能です。「居合抜きアリ」ゴールドです。」
・・・とのこと。

追伸2

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。
      
日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。

『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸3

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

【帝】実は、銀行融資が大富豪への近道だった・・・

日本初!銀行融資を活用した、大富豪を目指すための30日メール講座。『北の物販大富豪直伝の戦略術』を全て公開。実は、とあるビジネ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
東京国税局の税務調査で実感した2つの恐怖

東京国税局の税務調査で実感した2つの恐怖

沢山の叱咤激励メッセージありがとうございますm()m   皆様から頂いたメッセージに対して、まだ返信等できていませんが、一つ一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

3月7日(日)子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

来る3月7日(日)0歳〜18歳の子どもたちがいる両親を対象にしたセミナーを開催します。子どもたちが22歳を迎えた後、「選択の自

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
クリスマスパーティー@ジョホールバルファーザーご自宅

クリスマスパーティー@ジョホールバルファーザーご自宅

まだ続きます!



dept