借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

level001
祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

北野会長:「10月には日経平均株価が、◯◯◯円×◯回で、相場は◯がっていくと思う。」
 
孔明&一同:「えええ、マジですか? 僕はその真逆だと思ってました。。汗」
  
「秘剣北野流居合抜き」の剣客としての活動を本格的にはじめた僕たちにとって、剣聖北野会長との謁見宴(ディナー)は、直接稽古をつけてもらえる非常に貴重な機会。
 
43年間・・・株式相場という修羅の世界において、ただの一度も飛ばすこと無く、生き残り、勝ち続けて来られた、剣聖北野会長の一言は非常に重い。

ただでさえ、未来を直感で読み取る陽創門の生まれながらの囚われから来るアビリティに加え、43年間・・・という経験則が加わった北野会長の「最強の風を読む力」。

金融資本主義の中での「ゼロサムゲーム」の頂点を極める、株式相場において。「風を読む力」があるかないかで、結果は大きく変わってくる。
 
北野会長は、一体どのように風を読まれているのか?

見習い剣客にちょいと毛が生えた程度の僕たち若輩剣客たちにとって、まだまだ理解でききれぬことがあるが、大きな流れを視野に入れた中で、「居合抜き」の活動に励むことができるのは、非常に心強い。

ついこないだまでの僕は、刀も握ったことがない、ド素人・・・。

そんな僕が、「地下ソサエティ」を通して、剣聖北野会長から教わった手順に従い、忠実にiPhoneをピコピコするだけで・・・。

祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!
 
株式相場という修羅の世界で、毎日のように着実に、利確ベースでの利益を叩き出すことができている事実。
 
確かに初月6月は、3万5,000円という小さな金額。ガクガクブルブル震えながら抜刀し、恐る恐る納刀をしていた。
 
2ヶ月目7月、、、へっぴり腰で抜刀し、未練がましく納刀。。

その結果・・・60万0,847円という、サラリーマンの月収に相当する利益を確定させることができたレベル。

しかし、3ヶ月目の8月になると・・・「抜刀」と「納刀」にも切れ味が増したことで、なんと・・・222万3,438円もの利益を確定させることができた。

222万3,438円・・・サラリーマンとしては、よほどの出世と、幸運が加わらなければ、決して見ることのできない月収レベルの金額。 

少なくとも、12年間に渡る僕の現役サラリーマン時代の中では、給与収入としてはただの一度も見ることのなかった金額である。

この金額を、毎日平均して、実働1時間位のiPhoneピコピコや、MacBookパチパチだけで叩きだしてしまっているのだから、我ながら驚いてしまう。。。

そして・・・9月28日(月)、、、な、なんと、、、301万6,669円。。。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

「居合抜き」剣客としての月収・・・300万円台を記録してしまったのだ。
 
先月8月は20日間の相場参戦によって、月収222万3,438円。1日当たり11万1,172円。

祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

今月9月はたったの16日間の相場参戦によって、月収301万6,669円。1日当たり18万8,542円。
 
8月よりも相場に参加した日数が4日間も少ない状態で、達成してしまった大台である。
 
2015年9月合計:301万6,669円(16日間相場参戦)
 
9月1週累計:+39万4,667円
・9月1日:平城ドローンと一緒に敵前逃亡(ドロン)
・9月2日:+10万2,896円
・9月3日:+14万4,079円
・9月4日:+14万7,692円  
 
9月2週累計:+134万5,369円
・9月7日:+11万5,620円
・9月8日:+5万3,596円
・9月9日:+35万6,120円
・9月10日:+30万8,369円
・9月11日:+51万1,664円
  
9月3週累計:+90万3,167円
・9月14日:+23万3,318円
・9月15日:+9万5,621円
・9月16日:+15万5,022円
・9月17日:+41万9,206円
・9月18日:+3万7,042円
 
9月4週累計:+21万9,941円
・9月24日:+5万3,650円
・9月25日:+16万6,291円
シルバーウィーク
 
9月5週累計:+11万6,483円
・9月26日:+11万6,483円

月収301万円・・・。普通に会社勤めをしていただけでは、決して獲得できない金額。
 
それを、毎日わずか1時間ほどの実働・・・移動しながらのiPhoneピコピコや、机に座ってのMacBookパチパチ。。ほぼ指先だけしか動かしていない状態。

さらには僕の場合、予め源泉徴収設定しているので、日本国への納税も、ただの一円足りともミスることなく、申告漏れすること無く、収益の20%を着実に納税して、国営に貢献することもでき至福。
 
「含み益」とかの類ではなく、税引き後、、、その気になれば、いつでも銀行口座に引き出すことのできる、実現損益ベースの利益である。
  
来月10月は・・・

  • 10月11日:「地下ソサエティ」メンバーだけが参加できる「秘剣北野流居合抜き」講習会
  • 10月16日:日本→ロサンゼルス米国ダウの「居合抜き」視察
  • 10月19日:ロサンゼルス→ラスベガス「居合抜き」をしながら、北野会長がラスベガス大富豪から教わった、スロットマシンで必ず勝つ方法検証
  • 10月21日:ラスベガス→ハワイ南国ハワイのビーチで「居合抜き」
  • 10月24日:剣聖北野会長との謁見宴(ディナー)「居合抜き」指南他
  • 10月25日:剣聖北野会長との謁見宴(ディナー)「居合抜き」指南他

※ゴールドは謁見宴(ディナー)に参加できないので、緊急性のある重要事項はSkypeチャットやfacebook非公開グループにて情報共有。資料は後日書き起こしをして配布。

・・・と「居合抜き」イベントに、「居合抜き」米国武者修行の旅。最後には、ハワイにて剣聖北野会長から、直接指導まで頂戴できる。

10月は剣客として、大幅パワーアップする予感。今から非常に楽しみだ。

何はともあれ、「居合抜き」剣客月収300万円突破を祝して、マレーシア・ジョホールバルのモレックパイン3ウィスキーバーにて、マッカラン15年もので祝杯をあげた!

祝「居合抜き」剣客月収初の300万円突破!ジョホールバルウィスキーバーでマッカラン開けて祝杯!

追伸1

世界各国の大富豪たちも懇願する日本において最高峰の情報を秘め持つ北野会長を中心として組成された「地下ソサエティ」。

「地下ソサエティの公開可能資料(PDFファイル)」
http://kita.sanadakoumei.com/lp/kita.pdf
 
その運営事務局伊達氏より・・・
伊達:「後10名のみゴールドの追加が可能です。「居合抜きアリ」ゴールドです。」
・・・とのこと、連絡を受けたので情報共有させて頂く 。

追伸2

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。

日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。
     
『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。

『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸3

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ケイタ式転売法」逃亡挫折後2年越しの月商100万突破

「ケイタ式転売法」逃亡挫折後2年越しの月商100万突破

約60名以上が同時接続状態で参加した「ケイタ式総会」。最近では、女性陣も積極的に参加される中。「ケイタ式転売法」に第一期参加さ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【外資社長が暴露】外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(全4)

【外資社長が暴露】外資系転職のススメ 日系企業はヤバい!(全4)

たしかに言われてみれば副業で「億り人」なった方「外資系」圧倒的多い。 日系勤務だと思ってた僕も外資合併事業部2年、別会社的な雰

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
家族内バトルおとなの偏差値VS学校の偏差値

家族内バトルおとなの偏差値VS学校の偏差値

孔明弟ロイ式売上順調に増えてます。 今月は1日の売上平均5万ペース 大富豪一族直伝の帝王学=脳のOSを孔明が定期ミーティングで

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ファーザーJB再降臨!「一体いつお仕事されているのか?」

ファーザーJB再降臨!「一体いつお仕事されているのか?」

僕は分かっていなかった。   「個人事業主」から「経営者」になるにあたりもう一つの壁が存在することを・・・。   分かったつも



dept