借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

音楽、美術、スポーツの道で超天才でも修羅になれる人は日本全国で何人いる?

level001
音楽、美術、スポーツの道で超天才でも修羅になれる人は日本全国で何人いる?

暴走族の総長?

荒くれ者束ねるのはもっと難しい。

「お受験合格」が一番楽。

狙って手に入れられる席数は多いし、掴んだ後の信用・信頼も高く、高収入にも直結しやすい。

狙って手に入れた体験も残る。

追伸1

「5ポケッツ」&修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

追伸2

大学スポーツ推薦「学校の勉強」からトコトン逃げてきた人生を送ってしまった僕ですが、ファーザーの娘様&ヒロさんご夫婦のお話を元に、フラットに考えれば改めて納得です。

自らの強い意志で行きたい学校を決める。

情報を集めながら効率的に勉強する。

合格を勝ち取る結果を出す。。

狙った成功体験、高学歴、頑張る過程の副産物。。。

視点を変えれば、これほどまでに「再現性」高く色々と得られるものは他にありませんよね!

ただ、ゴールを受験合格に置いてしまうと勿体無いですが。。

これからお子様には、難易度の高い大学に狙って合格した経験を積んだ後で、大人の大学院「地下ソサエティ」で学び、お金の世界で手に入れにくいものを狙って獲得する。。が、「修羅」への最短経路かも。。

追伸3

日本のミライのため・・・20代でビジネスの世界で狙って活躍できる「天才経営者」たちもドンドン育成したい!!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
失敗から学ぶより成功から学んだ方が良いに決まってる

失敗から学ぶより成功から学んだ方が良いに決まってる

失敗を沢山したらうまくいくなんて随分余裕ありすぎる考え方だ。 失敗して良いなどは微塵も無い。 失敗の度合いだけは誰も調節するこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
東京国税局の税務調査で実感した2つの恐怖

東京国税局の税務調査で実感した2つの恐怖

沢山の叱咤激励メッセージありがとうございますm()m   皆様から頂いたメッセージに対して、まだ返信等できていませんが、一つ一

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「剪定ばさみで松の枝をパチン」

「剪定ばさみで松の枝をパチン」僕たちのありたい「お金持ち像」

「剪定ばさみを手に、松の枝をパチンと切って生きている。それが本当の金持ちなんだよ。働いている人間はしょせんは貧乏人。」 若かり

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】孔明のハワイ旅行の裏「両親がしてくれたことを子供たちに紡ぐ」

【帝】孔明のハワイ旅行の裏「両親がしてくれたことを子供たちに紡ぐ」

米国ハワイのワイキキビーチに家族で来ている。 これから、2015年1月8日まで、ワイキキビーチで過ごす予定である。 ハワイに来



dept