借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】米国シアトル『しゃぶ京』に就労可能な特別な人材採用案件

level002
【帝】米国シアトル『しゃぶ京』に就労可能な特別な人材採用案件

「腹が鳴る・冬眠前の・熊気分」

マイナス気温に突入した韓国。。。南国マレーシアから急に寒いところに来たのが原因なのか、パクパクモグモグ食べまくってしまってる。。。

身体が冬眠前のクマさんモードに突入してしまったのだろうか?

さて、うまい食事関連で、一つだけ緊急で、激熱条件での人事採用案内がある。

僕同様、「地下ソサエティ」に結成初期から参加し、北野会長から訓えを請い続けている米国在住ミスターダイスが、アメリカシアトルで新たにオープンする、しゃぶしゃぶレストランの、日本人の料理人とウェイターの人材をそれぞれ1名ずつ募集とのこと。

・勤務先
2017年5月1日オープン予定
しゃぶしゃぶレストラン『しゃぶしゃぶ京都』 。

・募集人員2名
日本人料理経験者(5年以上):1名(英語語学力不必要)

日本人ウェイター(ウォエイトレス)
マネージャー経験者(5年以上):1名(英語語学力必須)

当然ながら、『しゃぶしゃぶ京都』に料理人もしくはウェイター(ウェイトレス)として採用されると、正式な就労ビザが出て、合法的にアメリカシアトルで、働くことができる。

ただし、米国の就労ビザを獲得できる条件が、年齢が25歳以上で、レストランでの就労経験が5年以上あることで、それぞれ5年以上の就労経験が必ず求められる。

けれども、調理師免許などの国家資格は持っていなくても、5年以上の経験があればOKとのこと。すでに『しゃぶしゃぶ京都』の日本人ヘッドシェフは決まっている。 

その右腕的なシェフと、現地スタッフをまとめたり、教育したりできる、マネージャーレベルのウェイター(ウェイトレス)を雇用したいとのこと。

  • シアトルで居住する場所は?
  • お給料水準は?日本と比べて?
  • 今後の店舗拡大の計画は?
  • 将来の立身出世の道筋や可能性とは?
  • 生活・労働環境とは?
  • 必要とされる語学力は?

・・・詳細は、『しゃぶしゃぶ京都』のオーナー、ミスターダイスと僕、真田孔明の「人材採用」に関する対談を収録したるので、先にこちらを確認頂きたい。

ミスターダイス&真田孔明対談(MP3音声ファイル・11分49秒)
http://sanadakoumei.com/shabu-kyo-v/

ビザ申請に3〜4ヶ月間かかるので、2016年11月30日までに応募締切。

2016年12月末までに、採用決定。

そこからビザの申請が始まり、2017年5月1日にオープン予定に合わせて、シアトルに移住して、現地の『しゃぶしゃぶ京都』で就労する形である。

ミスターダイスは、一度もブレることなく、僕とのおつきあいを継続されている方の一人でもあるので、非常に信用・信頼がおける人物。すでに米国でラーメン屋チェーンのオペレーションも軌道に乗せ、経営状態も非常に良好。

ミスターダイスと共に、継続的に永続的に歩み続け、アメリカンドリームを掴みたい、という場合は是非奮って応募頂きたい。
 
『しゃぶしゃぶ京都』に応募する
http://sanadakoumei.com/shabu-kyo.html

追伸

音声対談の中では、財門と官門が・・・と語っているが、決して財門・官門だけに限らずふるって応募頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】ジョホールバルセナイ空港からAir Asiaで中国広州直行便の活用

【帝】ジョホールバルセナイ空港からAir Asiaで中国広州直行便の活用

マレーシアジョホールバルセナイ空港から中国広州へ直行便が開通していたので遅ればせながら利用してみた。早い!楽っ!安い!の三拍子

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】聖闘士星矢+香港と言えば・・・よき思ひ出

【帝】聖闘士星矢+香港と言えば・・・よき思ひ出

「運が8割、実力1割、勘と根が1割」 香港銅鑼湾(コーズウェイベイ)タイムズスクエアで、聖闘士星矢コラボイベント開催中。 聖闘

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】年末ラストチャンス!12月12日から観光客として改めてボホール島へ

【帝】年末ラストチャンス!12月12日から観光客として改めてボホール島へ

今回は、平城寿@SOHOも僕も、イベントの主催者的な立ち位置ではなくて、一般の観光客としてフィリピンボホール島(Bohol I

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】ボホール島AYACCA(アヤカ)リゾート土地付き高級戸建住宅見取り図

掲載する「ボホール島(Bohol Island)AYACCA(アヤカ)リゾート土地付き高級戸建住宅見取り図」は企画段階のもので



dept