借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

日給+3万1,919円の画面を見て悲しみを感じています。

level001
日給+3万1,919円の画面を見て悲しみを感じています。

株のやり方を教わり、毎日株でお金を少額ですが稼げるようになりました。

融資の方法を教わり、信用創造も新規創業融資だけでなく、追加融資を獲得できるようになりました。
 
でも、株と融資を理解できたら、本当にファーザーやヒロさんのようになれるのでしょうか?
 
僕が言いたいことは、稼いでる金額の大小じゃありませんよ。その質です。

今の僕のお金と場所と時間の自由の質と、ファーザーやヒロさんのお金と場所と時間の自由の質。まだまだまったく別物です。
 
ファーザーやヒロさんのお金と時間と場所の自由はホンモノ。
僕のお金と時間と場所の自由は未完成過ぎる。 

それはなぜでしょうか?
  
これに気づけている人たちがどのくらいいるのか?他の人たちの内情は、御本人じゃないので分かりませんが。
 
株がちょっとばかりできるようになって、融資がちょっとばかりできるようになって、分かった気になってしまう自分がついつい出てきてしまうのは、それ時点で自分の「満足ゾーン」はそのレベルだということ。
  
成長は打ち止めですね。後は、オレはよくやったとドヤるか?ボクは所詮・・・と年齢相応に落ちぶれていくか?どちらかでしょうか?
  
僕は一見、経営者に見えて、経営者の本質からは程遠く、「労働経営者=個人事業主」のレベルからは全く抜け出すことができませんね。
 
仮に株を完全マスターしてもファーザーの5%。
仮に融資を完全マスターしてもファーザーの5%。
  
ファーザーとヒロさんは本物の投資家であり、本物の経営者。僕は株と融資ができても単なる労働経営者。
 
この90%以上ある違いは、一度投資家と経営者を目指して、億単位の「飛んでイスタンブール」を経験した僕だから、よくよく実感できます。
  
この違いを、認識できてまだ入り口。
 
それを思うと、日給3万円でもついつい喜んでしまう、「枝葉な自分」がいるのを、フト我に返りゾクリ。
 
僕はなんと情けない人間なのか・・・僕が再び「飛んでイスタンブール」になる日は近いなと、危機感を感じるわけです。
 
だから僕は深い悲しみを感じてしまったのです。
あーなんて情けないのか!
 
僕のLINE@で6日目以降から流れる「修羅の美学」は、そんな情けない僕の「反省文」でもありますよ。

LINE@「5ポケッツ」&「修羅の美学」
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】「株式市場人情」着実に生還しながら稼ぐ秘訣「暴落相場にて+1万6,591円/日給」

【帝】「株式市場人情」着実に生還しながら稼ぐ秘訣「暴落相場にて+1万6,591円/日給」

娘たちと共に、おしゃれカフェに訪れ、MacBookとiPhoneを立ち上げた。そして・・・。 [7月6日 8:04:24]孔明

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ファーザー一家」がジョホールバルに降臨

「ファーザー一家」がジョホールバルに降臨

2011年1月より僕が拠点としているマレーシアジョホールバル。 「何があるの?」と聞かれると、正直これと言って特段都市自慢でき

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
同じ年月を過ごし、全く違う人生を歩んだふたり

同じ年月を過ごし、全く違う人生を歩んだふたり

どうしてこれほどまで大きな収入格差が発生のでしょうか?その理由を、考えたことはありますか?誰しもに与えられた24時間と365日

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「戦略・戦術・兵站(へいたん)」

絶対失敗しない独立起業のための「戦略・戦術・兵站(へいたん)」

僕たちはいつも「ビジネス」を戦(いくさ)に重ね合わせる。目標「いつまでに目的地に到達したいのか?」を「戦略」と、手段「具体的に



dept