借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

「所得上位62人の資産が下位36億人と同じ」で考察する僕たちのみらい

「所得上位62人の資産が下位36億人と同じ」で考察する僕たちのみらい


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

サラリーマン時代に習得必須の「設計図」とは?

僕が新卒で東証一部上場しているメーカーに就職した時。胸に抱いていた目標は「部長になること!」だった。   「社長になりたい!」

門で本当の己を知ると人生は変わる

【帝】野々村竜太郎議員の演説を「天才」と判断したクレイジーな都市伝説

【ちゃんと報告しているのに、なぜ自分を曲げないといけないのか!】 大人の社会人として、こういうご指摘を真摯に受け止めて、私とし

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

パンツ脱いでから便所で用をたすのか?

用をたしてからパンツ脱ぐのか?順番って大事。こだわらなければならないことby長兄ヒロ 追伸 真田 孔明 修羅の美学「百の言霊」

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】フィリピンでノミニーに土地を所有させると盗られる理由

不動産投資という活動において、本来、世界の中でも最も魅力的な国の一つフィリピン。 これまで僕もフィリピンには、首都マニラ最大の



dept