借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

【帝】プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

level001
プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

「孔明パパの宴会隠し芸占い」
時空への問いかけ:
「今日、◯◯◯◯の株価は ◯◯◯円以上に上がりますか?」
 
時空からの回答に関する統計学に基づく分析。

上卦は水、下卦は木、2つ合わせると水が木の上にあり、木が水に浸かる。自由に動く。株価上昇力なし、陰陽重なって無に。
 
9月18日酉(とり-陰の金-)月、酉(とり-陰の金-)日、用神(ようじん)は土。
 
邪魔されていないが、助けられてもいない、株価は一進一退。

むむむ◯◯◯円到達は無さそうですね。。・・・という占いからはじまる一日。日本はやはり肌に合わないのだろうか?

非常に疲労して来たこともあり・・・「二俣川運転試験場」で教わった、「無事故のための運転法則」ならぬ、「無事故のための居合抜き法則」。

 
1、交通ルールを守ること・・・
2、危険予測をすること・・・
3、平常心を保つこと・・・
4、体調の良い状態にしておくこと・・・

に則り、今日は休みを重視することにした。 

夜には北野会長を中心とする、「地下ソサエティ」プラチナの大切なイベントも控えているし。よって、行きつけの足裏マッサージ店に行った。
 
僕はこの手の足裏マッサージで、女性にはマッサージをされないことをルール設定している。
 
清く正しく美しく、不必要に気の交流をしないため。よって、いつもお願いしている、イケメンの男性施術師にお願いする。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

足裏マッサージの施術を受けながら、ウトウトしながら・・・気が向いた時だけ、iPhoneを通して、楽天証券アプリのiSPEEDに接続。
 
チビっ、チビっと、超確実に抜けるものだけを、ゆっくりと抜いて行った。

相場の中の対象株もドンピシャで「孔明パパの宴会隠し芸占い」通り、そのままの動きをしていた結果・・・。

「9月18日:居合抜き」
+18,206円
+185円
+923円
+462円
+93円
+278円
+923円
+1,748円
+4,612円
+9,612円
9月18日居合抜き合計日給+3万7,042円。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

いきなり昨日の10分の一以下の金額であるが、今日はその分ランチを可愛く、1,000円以下の山形お蕎麦定食に。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

こういうふうに、「居合抜き」の結果に応じて、ランチ代やディナー代を調整しておけば、生活の中で赤字になることはない。

時には贅沢に、時には安価に、その日の午前中の「居合抜き」のパフォーマンスに応じて、ランチ以降のライフスタイルの水準を決める形である。

2015年6月〜累計:553円9,530円
2015年6月合計:3万5,000円
2015年7月合計:60万0,847円 
2015年8月合計:222万3,438円(20日間相場参戦)
2015年9月合計:264万3,203円(12日間相場参戦)
 
9月1週累計:+39万4,667円
・9月1日:平城ドローンと一緒に敵前逃亡(ドロン)
・9月2日:+10万2,896円
・9月3日:+14万4,079円
・9月4日:+14万7,692円  
 
9月2週累計:+134万5,369円
・9月7日:+11万5,620円
・9月8日:+5万3,596円
・9月9日:+35万6,120円
・9月10日:+30万8,369円
・9月11日:+51万1,664円
  
9月3週累計:+90万3,167円
・9月14日:+23万3,318円
・9月15日:+9万5,621円
・9月16日:+15万5,022円
・9月17日:+41万9,206円
・9月18日:+3万7,042円

「地下ソサエティ」本格始動

「居合抜き」をチビチビしながら、足裏マッサージの施術を受けた後、ホテルに戻り、超久しぶりに、スーツを身にまとった。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

タクシーに乗り込み、安保デモで多くの人たちがデモをしている横を通り過ぎた。
 
東京某所・・・「地下ソサエティ」のプラチナの一同も、いつもとは異なり全員スーツを身にまとい集結。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

僕たちプラチナが今日、東京某所に集結し何をするのか?ここから先は、この場では言えない。。

プラチナが全員スーツを身にまとい東京某所に集結+3万7,042円

新しいステージへに歩みはじめることは確かだ。

『地下ソサエティ』プラチナが語り継ぐ北野会長伝説

体験者談「北野会長の「鷹伝説」は想像以上に凄かった。。」

悪人さん(北野会長命名):
「北野会長が「鷹」にお願いしたら、◯◯区の長に「鷹」から即電話一本。そこから役所の現場担当者のところに、すぐに連絡が降りてきました。今度担当者の方とミーティングをする予定です。」

ユンボさん(北野会長命名):
「北野会長凄すぎます。北野会長がお願いしたら、◯◯建設の会長のところにすぐに連絡が行きご紹介頂けました。今日も午前中先方とお会いして来ました。」

北野会長の本当の凄さ・・・勇気・行動・実行力に伴った、やばいレベルの「鷹」の人脈。 それはプラチナが、次のステージに向けた行動を具体的に行った時に、改めて実感できること。

自分がどれくらい凄い御方と直接お話できる立場にいるのか? 

具体的な「巨億の案件」を「鷹」を巻き込んで実現化できる立場なのかを・・・。
 
それもそのはず、北野会長と「鷹」との関係は、昨日今日に非ず・・・物販ビジネス歴43年間のように、 株式投資歴43年間のように、「鷹」との関係も、約40年間続いている。

この、一度築き上げた関係を、10年、20年、30年、40年・・・ただの一度も飛ばすこと無く、ずっと継続できること自体が、北野会長が凄い御方である証明である。

プラチナのユンボさんや悪人さんは直接体感した。

「鷹」からも、「北野会長のお願いなら、出来る限りお応えしたい!」と言わせる程の関係。  
  
プラチナの中でも、悪人さん、ユンボさん、お医者さんが、具体的に次の「鷹」ステージに進む中、彼らが直接「鷹」や「鷹の秘書」から伺ったことで、これが決して大げさな話ではなく、真実であることが理解できたようだ。

このステージには、具体的な案件や「官」の部分で解決したい問題がないと意味が無い。

だから、プラチナになってからと言って、全員が進むことができているわけではないが、今日時点においてプラチナの中で3名が、進むことができたステージ。

実際に体感したプラチナ、悪人さん、ユンボさんを囲んで、プラチナ同士の情報交換会を行った。

今日は「地下ソサエティ」のプラチナが勢揃いして、何のアクティビティだったのかは、秘密であるが。9月19日(土)・・・朝一から北野会長のお告げ研究会「居合抜き」篇。午後はプラチナ初心者講習会。

そして、北野会長との謁見宴(ディナー)である。 

特に今回は、「居合抜き」である程度の結果が叩き出せるようになった中、ディープな部分をお伺いできる機会。非常に楽しみである。

追伸1

現在、『禁断の帝王学』では、日本株が「激アツ!」ということで、『日本株式取引情報収集本部』を設置。 

日本株に関して、

  • 日本株のこの株が熱い
  • 日本株の有効な取引手法
  • 日本株に関するザックバランな情報

などがあれば、『日本株式取引情報収集本部』に一報頂けると幸いである。     

『禁断の帝王学』運営事務局スタッフが頂戴した情報を、一つ一つ丁寧に確認させて頂く。

『日本株式取引情報収集本部』
https://sanadakoumei.com/stock-inquiry.html

追伸2

「重要なお約束」
 
「投資は自己責任」この言葉を理解できない場合は、投資をやらないことを強く推奨する。絶対に僕が書いた記事の真似をして、楽天証券やSBI証券の口座を開設したり、投資信託に投資したり、株の投資をしたり、しないことを強く推奨する。
  
あくまでも僕は僕の自己リスクと資金管理の元、「勝っても負けてもゲーム」。人生の中における、「プラスアルファの贅沢」として、楽天証券の口座を通して、投資信託と株の売買を、個人的に楽しんでいるだけであり。

その様子を、ブロガーとして、発信しているだけであり。楽天証券の投資信託や株を、僕の記事を読む読者の方々にオススメしたところで、楽天証券からコミッションやアフィリエイト報酬が、一円も発生するわけではない。
  
株や投資信託を、「絶対にやりましょう!」と、推奨しているわけではない。
  
むしろ、株や投資信託で勝ち続けることは、非常に難しい。

知識が浅いまま、株や投資信託に臨むと、「株価や基準価格が、上がったら持ち続けたり、買いまししたり、下がったら怖くなり、損切り手仕舞いをしてしまう。・・・確実に負ける動きをしてしまうから。
  
僕の場合は、45年間株式投資の世界で、ただの一度も飛ばしたことがない、北野会長を師と仰ぎ、45年間で培って来られた訓えや叡智を、毎月の北野会長との謁見宴(ディナー)を通して、直接質問しながら一つ一つ確認しながら、致命傷にならない範囲の小さな失敗を繰り返しながらも、鍛錬を繰り返して、ようやく形になって来た段階。
   
空手や柔道で言えば、2015年6月からの毎日の鍛錬の積み重ねによって、「初段」合格試験を突破して、ようやく「黒帯」を巻き始めたばかりの段階。
  
その僕の株や投資信託の取引を、「そんなことは私にもできる!」と知ったような気になって、すぐに飛びつくような形で、楽天証券やSBI証券などの口座を開設。
 
見よう見まねをして、投資信託や株の投資に臨むと、非常に危険である。
 
何も日頃の鍛錬をしていないのに、いきなり空手や柔道を、黒帯の方々と真剣勝負の試合で対戦する位危険である。空手や柔道では確実に捻挫・打撲・骨折などの大怪我を負うことになるが、投資の世界では苦労してビジネスで貯蓄したお金が瞬時に「飛んでイスタンブール」になる。
 
「僕の記事がキッカケで、株や投資信託をはじめて、飛んでイスタンブール」になりました!」
  
・・・と、後から言われても、当然ながら僕は、責任を取るたぐいも、補填のたぐいも、一切することはできない。

恐らく「飛んでイスタンブール」になってしまったその場合は、資金管理面含めて、僕がやっているやり方とは、違うやり方を「自己流」でやっているはずだから。
 
この点を留意して、僕のレビュー記事を読んで頂きたい。上記の約束を守れない場合は、僕の記事を読むのをただちに遠慮頂きたい。
  
あなたの、身の安全を願いながら、僕のレビュー記事を読んで頂く際の「お約束」として改めて明記させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)

修羅のための「お金の高等学校」第5回目講義(生感想)

~アンインストール・バグ・ウィルス修正~   リアル年収1,000万円を目指す道を例えると「お金の中学校」。    しかし、こ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
あなたはとても優しい。でも世の中はあなたに全然優しくない

あなたはとても優しい。でも世の中はあなたに全然優しくない

他に人にシアワセをゆずり続けた人生を歩んで来られたあなたは、とてもとても「優しい人」だと思います。けれども、世の中はそんなあな

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ベーシックサラリーで年収1,000万

「ベーシックサラリーで年収1,000万」の「実力」を獲得する方法

目標を「年収1,000万」にするということは、偶然のラッキーや瞬間最大風速で、「”今年だけ”年収1,000万になろう!」ではな

孔明弟と車中で企てる「十の計略」を一つ一つ着実に遂行する

孔明弟と車中で企てる「十の計略」を一つ一つ着実に遂行する

孔明弟は重度のリウマチを患っています。お医者さん曰く、酪農時代の、農薬が原因ではないか?ということですが。治し方は、誰も分から



dept