借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

マスターヒロさんの「プラチナ・メンタリングサロン」始動

level001
マスターヒロさんの「プラチナ・メンタリングサロン」始動

「地下ソサエティ」の「プラチナ」が、初代会長のファーザーから、マスターヒロさんに継承されました。これに伴い、「プラチナ」のあり方も変更になります。新たに始動するのは、マスターヒロさんによる「プラチナ・メンターサロン」です。

掲げた目標を必ず達成させる「成功メンタリング」

「プラチナ・メンターサロン」は、マスターヒロさんが、メンター(指導者・相談役)として、受講者である僕たちメンティと、メンターシップ(師弟関係)を結び、直接指導・相談が受けられるプラチナサロンです。

「各々の掲げた目標は 必ず達成させましょう!」「成功メンタリング」を通して、僕たちメンティそれぞれの目的を目標通り達成するべく、無敗の「脳のOS」『成功シンドロームOS』を武器に、自発的・自立的に考え行動できるようになることを目指す『メンターサロン』です。

上位0.4%未満の領域の修羅であり続けるために、ビジネス、会社経営、銀行融資、株式投資、不動産投資、会社経営、税務、継承など、全部バラバラに考えているのではなく、「成功論」と言える「成功OS」に基づく考え方を持つことで、全てを共通させて考え取り組む必要があります。

上手くいく考え方そのものが身につけば、何をやっても成功する状態がつくれます。失敗や目標の未達の根源となるバグやウィルスだらけの各々の「脳のOS」。

これを、マスターヒロさんが完全体系化された「成功OS」に書き換えれば、どんなことに取り組んでも上手くいくようになります。

一般的な資産形成の手段として考えられているビジネス、株・不動産投資だけではなく、ブランド品などのモノ、車、自宅など、ありとあらゆるものを資産形成につなげることも可能です。

会社経営においても会社法人の利益と個人所得それぞれ、何を根拠にどういうバランスにすれば良いのか?一手で複数の副産物を獲得する方法とは?

どの活動においても根拠と共に設計図を習得できますが「これをこうしなきゃいけない」というわけではなく、「こういう基準で考えれば、こういうことになりますよ」ということ。

メリット・デメリット、副産物的な付加価値などを立体的に考慮しながら、自らの意思で考え、決断できるようになれます。

成功=シアワセの形はそれぞれですが、欲しいモノ、叶えたい願いを、たまたまの偶然ではなく、全て狙って獲得できるようになるため精度の高い考え方を習得できる、マスターヒロさんのグループ形式のメンタリングプランです。

定価購入した瞬間に資産UPが確定する特定ブランドのモノや、株式IPO取得など、実戦形式の課題が提示されることもあります。

  • 毎月のテーマ、メンティそれぞれの進捗などに沿って、セミナー形式の講義、ZOOM形式の講義、グループディスカッション、個別面談形式、現地視察同行と形態が変わります。個別面談含めて収録を行いプラチナ・メンタリングのメンティへの公開は行いますが、内容カットなどはあります。世の中の上層部では、インターネットが発達した現代でも、本当の価値ある情報は、いまだに対面の口伝にて行われています。全てを聞き漏らすことの無いようにしたい場合は、オフのアクティビティが開催される際、現地参加を推奨致します。

「プラチナ・メンタリング」で取り上げるテーマ一例

『終活』
人生の最後をどう迎えるのか?一人暮らし、夫婦2人で、家族一緒に、様々な選択肢に基づいた最良な形を形創るための想定ができるようになります。自分が老化によって働けなくなった時にどうするか?終活の姿から逆算して想定と準備を行うことで、最後の最後まで取りこぼすこと無く「成功=シアワセ」な人生を設計できるのです。

『継承』
自分の事業をどういう形で、いつのタイミングで、誰に引き継ぐのか?意味と価値のあるものにしましょう。第三者の社長を起用して事業を継承するにはどうすれば?自分の子どもに事業を継承するにはどうすれば?

メリット・デメリット両方を考えながら最良の道を自らの意思で適切に判断できるようになれます。※0歳〜18歳の子どもの教育は『ワンチーム』にて学べます。

『不動産投資』
利回りが低いけど資産価値のある都会の不動産、資産価値は低いけど高い利回りを上げられる地方の不動産。土地建物、ワンルームマンション、一棟マンション、商業施設。海外の不動産投資。

それぞれいつどんな時に、どのように投資をすると、資産価値と利回り両方を最適化できるのか?ビジネスを行っている会社法人との連動とは?メリット・デメリットを理解しながら立体的にえ捉えた不動産投資の判断ができるようになります。

『自宅』
都会を拠点にするのか?地方を拠点にするのか?海外を拠点にするのか?同時に複数の場所に拠点を持つのか?戸建てか?マンションか?世の中に全てが揃った100点満点の物件が存在しない中、どういう根拠でどのような自宅を自分と家族の活動拠点として構えるのか?

自宅の選定方法と購入方法を学ぶことで、自宅をビジネス、会社経営、株式投資、不動産投資、子どもへの継承と複合的に影響を与える拠点や武器として取得・活用できるようになります。人生の中でのベストは何回か変わります。2人で住む時、子どもが産まれた後、子どもの教育期間、自分たちの老後。

一番大きな買い物のひとつとも言える自宅を選択して購入する際、自分にとっての最良の判断ができるようになります。

資産性の高い土地がいくつも出てくるタイミング、電車の通っていないところに通るタイミング、資産性の落ちないマンションの新規募集など、マスターヒロさんの元には資産性の高い不動産情報が集まりますが、中には対面の口伝でしかお話できない情報もあることご了承下さい。

『複数の会社法人の経営』
大多数の経営者は自分が船長として会社の中で働き続けないと会社経営ができません。けれどもマスターヒロさんは同時に何社でも会社経営ができます。

その違いはどこにあるのか?複数の会社法人を経営する本当の意味とは?自分の代わりになる有能な船長や番頭になる人材の獲得や育成方法とは?銀行融資、決算書、税務の最適な活用方法とは?

会社組織を大きくして行く際に必ず抑えて置かなければならないこととは?複数の会社法人の会計を本部機能的に一元管理する方法とは?2社目、3社目の会社法人の立ち上げと経営方法を学ぶことで、本質的な意味での経営者への道を歩むことが可能になります。

『株式投資・為替投資』
リアル証券会社、オンライン証券会社それぞれのメリット・デメリットをどのように捉えて活用するのか?購入した瞬間に株価上昇の狙えるIPOを確実に抑えながら、アメリカ市場の株で資産形成をして行く株式投資法とは?

配当株をいつどのように活用するのか?銀行融資の資金を株式投資で減らさずに増やす方法とは?情報収集からはじまる負けない株式投資の設計図の構築方法とは?

「株式投資で負けない、なぜなら勝てる根拠があるから?」無敗の株式投資家マスターヒロさんの株式投資の考え方と設計図が学ぶことで、自らの力で勝ち続けられる株式投資家になれます。

『車』
成功=シアワセの個人の楽しみのための車。会社経営の中で社用車として活用する車。会社法人のグループ含めて数十台の車を所有しているマスターヒロさんは、車の活用方法にも一手一手全てに根拠があります。無駄に所有しているものはただの一つもありません。

購入したら資産価値が下がってしまう車だからこそ、どう資産性を考え、いつどのようなタイミングでどの車を購入したり買い換えたりするのか?入手困難だけど資産性の高い車を定価で手に入れる方法とは?

中は購入・保有・売却を繰り返すだけで資産が増えていく車も存在します。車を楽しみながら、資産形成にもつなげられる、活用ができるようになれます。

『資産価値のある特定ブランドのモノ』
世の中の富裕層が求める資産性の高い秘密のモノ。どう資産を構築するか?株や不動産だけではありません。マスターヒロさんはブランドのコレクターでもあります。

ただしその購入基準は資産性。150万で購入したモノが450万。500万で購入したモノが1,500万。1,200万で購入したモノが3,000万。450万で購入したモノが5,500万。3,000万が2億円位なるものまであります。

定価で正規店から購入した瞬間に資産価値が倍増するモノばかりを収集されています。銀行融資を通した信用創造が加熱し、世の中に金余りになり、株価が上昇すると、併せて急騰していくのはこの手のモノの資産価値。

世の中の富裕層は共通して理解していますので、通常一般人がお店に赴いて「ありますか?」と聴いているだけでは100万年経っても買えません。お金を沢山持っているだけでは絶対に定価では買えません。

マスターヒロさんの資産性のあるモノへの投資・攻略方法を学ぶことで、自力で購入した瞬間に資産価値が倍増するモノを、正規店で定価にて入手できるようになれます。

『銀行融資』
「銀行は晴れの日に傘を貸して雨の日に取り上げる」これが世の中の現実です。会社法人を活用してビジネスを営む中で、全てを包括的に考え魅せることができると、ビジネス・投資を営む上での燃料となり得る「資金」を、銀行が超低金利で必要な時に、必要なだけ貸し出してくれるようになります。

「調子の良いご時世だからこそ「傘」をより強く、頑丈に、華やかに」。まるで満月の如く欠けているところのない「成功サークル」を描けるようになりましょう。

『起業・独立』
サラリーマンとして就労の傍ら営むビジネスにしても、独立後に営むビジネスにしても、最初の登竜門は物販です。マスターヒロさんもはじめて自力で取り組んだビジネスは物販でした。

物販以外のサービス提供、情報販売などのビジネスを営むことも素晴らしいことですが、物販ビジネスを最低一つは持っておく意味と価値はあります。ただし、会社経営の面から見た場合、物販ビジネスだけでも多くの取りこぼしが発生してしまいます。

物販ビジネスを礎に、サービス提供や情報販売などのビジネスにステップアップすることも重要です。サラリーマンとしての副業として取り組むビジネス、独立後の自営業者として取り組むビジネス、複数の会社を同時経営する経営者として取り組むビジネス。

オフラインとオンライン。ビジネスのありとあらゆる形態の、メリット・デメリットを考慮した上で、適切な方向に舵を取り続けることができるようになります。

『出世・昇進』
マスターヒロさんの担当に就いたサラリーマンは必ず出世・昇進を遂げます。とある金融機関ではマスターヒロさんのコンサルによって、エリアトップの実績を出されています。個人プラン、組織プラン、ありとあらゆる会社組織を成功に導けるようになることで、出世・昇進は狙って実現できるようになります。

また既に自営業者であってもこの方法を理解して、担当に就いたサラリーマンの育成ができるようになることで、それが結局は自分のビジネス・資産形成の応援者を増やすことにもつながります。

以上、お金だろうが、資産だろうが、モノだろうが、情報だろうが、地位名誉だろうが、今よりも高めないと手に入らないものを手に入れる。自分を高めるということそのものに価値があります。

メンターであるマスターヒロさんのメンティとして、『成功メンタリング』の活動を通して、共に自らを高めて、欲しいモノを手に入れたり、願いを叶えたり、成功=シアワセになるための高いレベルでの情報交換ができる「プラチナ・メンターサロン」新たに生まれ変わります。

各々が掲げた目標は必ず達成させる。学歴・職歴・性別・年齢・才能一切関係ありません。必要なのは「やる気」だけです。ただし、『プラチナ・メンターサロン』に参加するためには、既存メンバーからの推薦が必要になります。

「真剣に挑戦したい!」真剣に願う場合は、まずは「推薦の審査」を受けるべく、以下のフォームからお知らせ下さい。

※始動記念一般募集での機会は今回が最初で最後です。
※紹介者のところに「孔明」と記載下さい。
プラチナ・メンターサロン 「推薦の審査」申し込み
→ https://kitasociety.com/mentor-salon-shinsa/
※10月31日(日)締め切り


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】大もうけした直後に一番やってはならないこと、それは・・・

【帝】大もうけした直後に一番やってはならないこと、それは・・・

長年ビジネス・投資の活動をしていると、稀に・・・幸運にも、訪れることがあるのが、「大きく当たっちゃって大もうけ!」である。「大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ダイレクトマーケティング」や「コピーライティング」の終焉

「ダイレクトマーケティング」や「コピーライティング」の終焉

あなたに「かつお節」800gを120万円で売ってみて下さい。・・・というお題が出たら、どうやって販売しようと考えるでしょうか?

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「パソコンが苦手でできません!」の改善法「ケイタ式転売法」

「パソコンが苦手でできません!」の改善法「ケイタ式転売法」

「パソコンが苦手でできません。」 本当にそうなのでしょうか?単に「やる気」が無いだけなのではないでしょうか?「WINDOWS9

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
サラリーマン副業投資・ビジネスの落とし穴まとめ

サラリーマン副業投資・ビジネスの落とし穴まとめ

今日のお話の目次 ・時間をかけずに投資でお金を増やす方法の穴 ・サラリーマンのFXと仮想通貨の落とし穴 ・サラリーマンの株式投



dept