借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 大富豪の瞑想法!北のゴルフ倶楽部

地球の重力に魂を縛られた人々

level001

修羅のためのゴルフ合宿-3日目-
 
「プラチナ」の「修羅」たちが、自宅コンドミニアム前のカフェに集結。
 
「アースノイド」たちが、スペースコロニーを中心とした、宇宙で「モビルスーツ」を効率的に可動させるためには?
 
『機動戦士ガンダム』の世界のお話。
   
いつもの朝食。
  
「修羅のためのゴルフ18」オースティンゴルフ場。

地球の重力に魂を縛られた人々

地球の重力に魂を縛られた人々

ラーメンレストラン「田ぶし」にて、600円前後のラーメンをすすり食べた後の時間。
 
カフェの時間。

16時~20時まで、MacBookと肩を並べた状態で熱く熱く。
 
人類が宇宙に進出して久しい『ガンダム』の世界では、人々の心のどこかに地球を神聖視する感情があり。いつの間にか地球に住んでいる人はエリートのような構図ができあがってしまった。
 
宇宙に住む人たち=スペースノイド
地球に住む人たち=アースノイド
 
一方、「スペースノイド」たちから見ると、「アースノイド」の人たちは、ムリ・ムダ・ムラの塊。
  
地球の重力よりも、宇宙のコロニーでは、擬似重力が少ない。 
  
仮に「スペースノイド」たちが、地球に降下して地上に立つと、体にかかる重力を重く感じてしまう。
   
たとえ、宇宙では高速で可動できる「モビルスーツ」も。地球上では重力によって、ゆっくりとしか稼動できない。
 
一回ジャンプすることさえ、大変な労力がかかってしまう。
  
「モビルスーツ」の量産型「ボール」に至っては地球上では単なる「丸い重り」に過ぎず、稼動することすらままならない。
  
「スペースノイド」から見れば、どうして「アースノイド」は、コレほどまでに非効率な世界で生きてるのにドヤれるのか?
  
不思議で不思議でたまらないわけだ。
 
時として、「スペースノイド」たちから見て、「アースノイド」たちの言動は、スローモーションのようにも見えて、
 
スペースノイド:「僕たちの1年はキミたちにとっての10年に等しいね」
 
・・・とも、素直に感じてしまう。
 
「機動戦士Zガンダム」第七話にて、元ジオン公国のスペースノイドシャア大佐こと、クワトロ・バジーナは。
 
クワトロ:「今の地球連邦軍と言うのはそう言うところだ。地球に住む人々は、魂を重力に引かれて飛ぶことができない。」
  
カミーユに対して語っている。
 
「スペースノイド」としての生き方を続けて来た者。
  
「地球の重力に魂を引かれた」「アースノイド」状態になっている者。
  
真剣な言葉と言葉のぶつかり合い。
     
周りには、カフェの店員さんたちや、他のローカルのお客さんたちは、
 
「コノヒトタチ、一体何ヲ熱ク語ッテイル?」不思議に思っていたに違いない。 
 
そんな語り合いを経て、僕たちが導き出した妥協点とは。
 
仮に「アースノイド」として生まれ育ったとしても。「スペースノイド」としての生き方を同時に学ぶ。
 
たとえば、地球では地球の「モビルスーツ」を稼動させて、グルグルと動かしておく。
  
宇宙では宇宙の「モビルスーツ」を稼動させ強敵を駆逐して行く。
 
宇宙で採れた資源を、必要な時に、必要な分だけ、地球に降下させ、効果的に活用する。
 
すると、地球でも資源がドンドンと膨らみ続ける。
 
地球と宇宙。
  
「アースノイド」と「スペースノイド」。
 
両方の生き方、闘い方を同時に走らせることで。
  
2万5,000分の1の確率、「修羅」として10年以上生き残り続けられるようになれるという、「新たな方程式」に到達。
 
熱い涙を流しながら、ガッチリと握手を交わし合った。

これも全て、僕たちに「北のセオリー」を授けて下さった。45年間「修羅の領域」で生き残り続けた御方。大富豪ファーザーのお陰で僕たち「プラチナ」も。
 
「修羅」として、生き残り続けるために、研究を続けながら、各々の世界を創り上げて行く。
  
毎月一度、海外のどこかで集結。
 
こうした語り合い、仲間たちが昇っていく姿を見るのが、今の僕のシアワセ。僕の生きがい。
 
地球の重力に魂を縛られた人々

地球の重力に魂を縛られた人々

追伸

 
宇宙で「スペースノイド」として生きる。
 
地球で「アースノイド」として生きる。
 
その両方の活動で、必要不可欠な「要」は、『成功シンドロームOS』に集約している。
 
すべては、このお話を聴いたところから、今の僕たちの活動ははじまった・・・。
 
http://kitasociety.com/39vi


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『真田孔明ポンデロッサゴルフ場で流血事件』

『真田孔明ポンデロッサゴルフ場で流血事件』

マレーシアジョホールバルのゴルフ場、ボールが僕の右足の「弁慶の泣き所」に直撃。    飛んできたボールをかわそうと思って、移動

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

「進撃のマーベ宮本」と一緒にラウンド「初☆5連続パー」

ジョホールバル滞在中、火、水、金は「ゴルフ18ホール」で足腰を鍛錬する日。   今日はポンデロッサゴルフ場にて、最近乗りに乗っ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

剣聖降臨「北のゴルフ倶楽部」本格始動@ジョホールバル

「地下ソサエティ」の「プラチナ」のみが参加できる、秘密のアクティビティ、「北のゴルフ倶楽部」が今日から本格始動した。   45

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「北のゴルフ倶楽部」ジョホールバルゴルフ合宿@2日目

「北のゴルフ倶楽部」ジョホールバルゴルフ合宿@2日目

「みんなでゴルフ作戦」&日給+13万4,760円 「剣聖」は別のお客様、ご夫妻と一緒に回われたので、「地下ソサエティ」



dept