借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

「独立・起業」後の世界は単純明快「年収パロメーター」一択

「独立・起業」後の世界は単純明快「年収パロメーター」一択

ぶっちゃけトークでしてしまうと。「金融資本主義」世の中で、「成功=シアワセ感」溢れる人生を送るには、本当は、至って、単純明快です。なにせ、「たった1つ」のパロメーター。

「年収」水準さえ上げてしまえば良いわけなのです。「年収」さえ上がれば、人生における100%全ての不安や悩みが解消するか?と言われるとそんなことは無いかもしれないけど。

およそ95%の不安と悩みを抱えそうな案件は解消してしまいます。分かってしまえば、これほど単純明快で簡単なゲームは、「ファミコン」時代のRPGすら存在しないと、個人的にはコッソリ思ってしまってます。

そんな世界が、「起業・独立」後の世界には待ち受けているのです。「挑戦しない方が、どうかしてると思います!」(※真田孔明個人の感想です)

ということで、7月23日(金)夜21時〜「起業・独立」生ライブセミナーを開催します。

学生時代とサラリーマンは「茨の道」

学生時代って、本当に大変でした。まずは、ボーイズとして、「イケメン」に生誕しなければ、「バレンタインデー」の日には地獄を体感します(経験談)。

運動神経も、生まれながらに良くないと、運動会の日に活躍することはできないし。部活も、学校の勉強も、自分で全部真剣に取り組まないと周りには勝てないし。スポーツも授業もテストも、影武者的な「代打」なんか送り込むことは不可能です。

部活動と、学校の勉強の両立もかなりの至難の技だし。今振り返れば、小学6年間、中学3年間、高校3年間、大学4年間、よくぞあんな全ての大変な要素がギュッと凝縮された、心身共に過酷な毎日を送ることができていたな・・・と素直に思います。

その後、「就職氷河期」の熾烈な就職活動を経て、第一志望の企業に内定を取れて就職した後も。かなり過酷な日々が待ち受けていました。

毎朝6時には起床して、身支度を整えて、7時には出勤。ギューギュー詰めの都内の満員電車に揺られて浅草の本社まで行って。一日10時間以上も、就労のための拘束され続けてしまうのです。

馬車馬のように、働いた後。フラフラになって帰宅して、色々やって寝たら、目を閉じた瞬間に、すぐまた次の日の朝がやって来るわけなのです。

孔明:「今日は疲れましたから、弟や友人を「代打」として出勤させてもらって良いですか?」

なんてことは絶対にできません。100%すべて、僕本人が会社に出勤して、タイムカードを押すところから始まらないとなりません。ダメな先輩・上司がいても、気安く抜くことはできないし。

部下や後輩に向かって、パワハラ、セクハラ、モラハラ色々なことを気遣う必要もあります。そんな中で、上下左右気を使いながら。出過ぎないように、後ろに下がりすぎないように、絶妙な立ち位置で、周りとの歩調を合わせながらほふく前進する必要がある。

こんな日々が、何年も何年も繰り返し続いていたのです。それでいて、どんなに活躍しても、それが年収やボーナスに、すぐに反映されるわけではないのです。学生生活約16年、サラリーマン生活約12年。

A〜Z全ては、自分自身が学校や会社に通い、集団活動の中で、上手く立ち回りながらも、周りよりも上を目指さなくてはならない。その割には、評価も称賛の基準も曖昧だし、収入がすぐに上がるわけではないし。。

一体どれだけ難易度の高いゲームに挑戦し続けていたのか?正直なお話。僕は過去には戻りたくないです。あなたは、いかがでしたでしょうか?

今までの日常が嘘のように全部変わる「独立」後

「起業・独立」後の世界・・・現役サラリーマンのあなたには、本当は秘密にしておきたかったのですが。実は・・・

「今までの日常が、何だったんだろうか?」

と思うほど、「全部変わります。」

まず、気にする「パロメーター」が、ほぼ「年収一択」だけになります。「年収」さえ、「修羅」の領域に至る高みに上げることができれば。100%全てとは言えないかもしれませんが、約95%の不安や悩みの原因となる問題が解決してしまいます。

「起業・独立」後の世界で、「年収」が高くなると。国内・海外、都会・地方、自分の住みたい場所に、住めるようになれます。

「あのカッコいい新車に乗りたいな!」

はい。車庫を確保した上で、買って、思う存分乗り回して下さい。とうてい、学校や会社には着ていけないような、奇抜な服、スポーツウェア、寝間着、どうぞ着たい服を着て下さい。「年収」が高くなれば、

「さすがあの人は特別な方だ・・・」

全ては許されます。人間関係・・・友人を誘った時に、お酒や食事を御馳走してあげれば。自然と友だちの広角も上がるでしょう。

何かトラブルが発生した時には、お詫びの気持ちと共に、1万円札1、2枚分の優しさをそっと差し出せば。ウヤムヤにしてくれることもあるかもしれません。

異業種交流会でも、「年収の低い」雑魚状態だと、誰も自分の名刺やSNSのアドレスを交換してくれませんが。「年収高い人」特有のオーラを纏った状態で、立ち振舞するだけで。

「すごい人ですね是非、連絡先を交換して下さい!今後も情報交換しましょう!」

などという流れが発生し、すぐに人脈も広がります。小・中学生時代の、「バレンタインデーの悪夢」なんて何のその。どんなブ男だろうが、運動が音痴だろうが、「年収」が高いながらも、丁寧にお金を使って立ち振る舞うだけで、女性からモテるのは簡単です。

例えば、『美女と野獣』の物語がありますよね。「美女と野獣」のベルも、最初はあんなに怖がって拒絶反応を示していた野獣くんに対して。

ベル:「あたたかい眼差しね意地悪と思ってたけどやさしい心にどうしてきづかずにいたの♪」
ベル:「不思議よ彼がいいひとなんだと知ってそう大事な何かに気づかずにいたのかもしれない♪」

・・・と、ベルがミュージカル風に歌っていますが。「男性諸君、騙されるな!」ここで言う「やさしさ」の本質とは、大きな家(野獣くんの場合「城」だが・・・)に、読書好きなベルの大好きな大量の書物、豪華絢爛な天井が見えないほど高い図書室で読み放題。

そして、毎食の王族さながらの豪華なお食事による、「物資並びに現金」を、野獣くんが惜しげもなく差し出したこと=やさしさ なのだと。

仮に、野獣くんが貧乏で、薄暗い洞窟の中、狩ったうさぎや蛇の肉を真心込めて、焼いてベルに差し出しても、「やさしいヒト」とは絶対にならないのです。

これと同様に、どんなにあなたがおもてなしの優しい気持ちで、女性をもてなそうとしても。残念ながら貧乏で、吉野家や富士そばだったり、電車の移動だったり、したら「優しいヒト・・・」とは絶対にならない。

大きなお皿の中心に小さなサイズの食材が、短冊状に線が描かれたフルーティなソースで飾られている料理が、もったいぶったかの如く、ひとつひとつ順番にでてくるような、高級レストランで食事をごちそうした後。

高級ベンツに乗って、送迎して差しあげてはじめて。「あなたはは優しいヒト・・・」となるのだから。「年収が高い」くても、ケチだったら「優しいヒト」になれませんが。

「年収が高い」状態で、「優しく(お金を使って)」おもてなしをすれば。あなたは外観とかそういうモノ関係なく、モテるようになれるのです。このように、「年収」の「パロメーター」たった一つを上げるだけで。

およそ95%の、欲しいモノ、叶えたい願い、あなた自身のだけでなく、家族・恋人の分までまとめて解決させることができるのです。そこには本来、複雑なことはありません。

「やり方」次第では「確率」ほど大変ではない

「年収」と言うと、僕はよく、年収1,000万以上、就労人口の3.8%(おとなの偏差値68)、年収2,000万以上就労人口の0.4%(おとなの偏差値77)入手困難なもの・・・と表現していますが。これは「通常」のお話です。

会社に勤務するサラリーマンから、工場勤務のワーカーさんたちに至るまで。日本全国全就労者含めての、数字です。実際に、サラリーマンであれば、年収を上げるまでに、学歴・職歴・年齢・・・様々なものが求められますし。

一流大学を卒業していない、出世昇進の席がある大企業に就職していない、22歳から今日までの積み上げができてない場合、年収を上げるのは、「無理ゲー」になります。

工業や農業などに、従事しているワーカーさんたち。どれだけ労働に励んでも、高年収になる手段は一切見いだせません。彼らが、今までの延長で、「年収」の「パロメーター」を上げようとすると、「無理ゲー」ということになってしまうのです。

  • サラリーマンの大多数は、今日時点では詰んでしまっている傾向多い。
  • 自営業者も「年収以外の基準」を持っている場合詰んでしまっている傾向多い。

大多数は、あるべくして、低い年収であり続け、その状態を屈辱とも感じずに甘んじ続けている状態。なので、本当に「年収基準」で考え行動できるのであれば。いくらでも、難易度が下がる「やり方」は存在するのです。

しかも、サラリーマンであれば、100%全部自分が出勤して、タイムカードを押して、労働に従事しなければなりません。「勤労の義務」です。

一方、「起業・独立」後の、「自営業者」の世界では。第三者を雇用して、自分の代わりに、「勤労させる」ことが可能です。

つまり、学生時代や、サラリーマン時代に、憧れていた(僕だけ?)、自分の影武者的な「代打」を出して、自分の代わりに、スポーツしたり、勉強してテスト受けたり、タイムカード押して就労したり。。ということが、夢や希望の妄想話ではなく、現実として可能なのです。

後は、僕たちがゼロイチで、ビジネスを「起業」する際、最初から、「年収を上げる難易度」が高いことに、一切手を出さず、地の利、時の利、人の利、圧倒的に有利な条件が揃った部分だけに、参入することが可能です。

これによって、「年収UP」は、より難易度が低いものになってくるのです。

世の中のたった650万分の1で「1億」

「1億」にしても、日本のマネタリーベースは2021年6月時点で合計約650兆。この内たったの約650万分の1の「1億分だけ」、自分が「お金の使用権」として、手中に収めれば良いだけ。

「手段を問わない」というのなら、合法的な手段だけでも、いくらでも圧倒的有利に実現できる「やり方」があります。だから、もしもあなたが、「起業・独立」のことを考え、「ただ年収」だけを基準に、

「高い年収取れるなら、 何でもやります!好き嫌い・得意不得意で判断しません!」

と決意を固めて下さるのなら。学歴・職歴・年齢・性別・才能・・・一切問わず、最も確実に、最短経路で到達できる方法を提案することが可能です。

クリア不可能な「無理ゲー」から脱却。世の中で、最も再現性の高い方法で、着実に「年収パロメーター」だけを上げる方法をお伝えすることが可能です。

「いつまでに年収パロメーターをどこまで上げたいのか?」を基準とした、目指したいものがある。そして、具体的に達成する「方法・やり方」もある。後は、「やる気」。

「「やる気」だけ必ず持ってきてくださいね!」

という類のお話。余計なことは一切考えることなく。「年収」を目的基準にすることができれば。およそ、あなたがこれまでの人生、抱えてきた不安と悩みのおよそ95%は解決し。「年収」を武器にした、新しい「成功=シアワセ」な人生を歩めるのです。

「挑戦しない方が、どうかしてると思います!」キッパリ)(※真田孔明個人の感想です)

僕がこれほどまでに、高らかに声をあげる理由。「起業・独立」の道に、真剣に足を踏み入れた瞬間から、きっと、見えてくるものがあるでしょう。

「起業・独立」編のセミナー中で語られる目的基準は「年収」です(当然「合法」)。次回、「生ライブセミナー」を、7月23日(金)夜21時〜開催しますので。

「年収のパロメーター」を集中して上げていく「年収基準で考え行動しよう!」決意と覚悟を固めて、参加ください。

7月23日(金)夜21時〜「起業・独立」生ライブセミナー
https://fb.me/e/3ThX9Vuxu


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「大人の飲み会」

「大人の飲み会」

メルボルンのthe olsenの部屋の中。 これから楽しいたのしい「大人の飲み会」が始まります(〇^^〇) 「KOMBUCHA

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

利用する時だけあれば良いのが「爪切り」と「お金」

「爪切り」と「お金」はおんなじ。   「爪」が伸びた時に、「爪切り」をつかう。   それだけのもの。    儲けたものは貯金し

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

「北のゴルフクラブ」『CASCATA GOLF CLUB』

アクニン、カナ、オオ、ダイ、ノブナガ、シリュウ、バッカス、S氏、マーベ、コウメイ。    「ファーザー」の10名の申し子たちが

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

その行為は、心臓の手術をド素人に任せるに等しい・・・

ただただひたすら反省するばかりだ。   ビールを飲めば飲むほど、焼酎ソーダ割りを飲めば飲むほど、ウィスキー水割りを飲めば飲むほ



dept