借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「大人の飲み会」

level001
「大人の飲み会」

メルボルンのthe olsenの部屋の中。

これから楽しいたのしい「大人の飲み会」が始まります(〇^^〇)

「KOMBUCHA」なるものが僕たちのマイブームです。

トマトとブルーベリーチーズ。

クルミとナッツ、プリングルスがおつまみ。

手合栗最中なるものもありますね。

追伸

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「静かなる逆襲」

凡人の、凡人による、凡人のための「静かなる逆襲」

人類の中で、誰ひとりとして、生まれながらにして、ママ・パパから教わることなく自らの意思で能動的に「パンツ」脱いでから「おしっこ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
娘へ

娘へ

男がただ金(カネ)だけを追い求める理由? それは無限に移りゆく女の欲望の色に、対応し続ける交換性のある道具が金だからさ。 昔は

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

【天才の弱点】凡人が天才に勝つ方法

孔明チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCGKcz26ClWlyeulh

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝王学の教育論】

【帝王学の教育論】

2代目経営者から逆算した0歳~18歳の教育。 先に変わるのは両親の方。 両親の考え方が変わると子供の考え方が必然的に変わり「両



dept