借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

目標年収1,000万円10年継続「5ポケッツ」年間Pの第一回目

level001
目標年収1,000万円10年継続「5ポケッツ」年間Pの第一回目

「副業ビジネスで成功して将来お金持ちになりたいです!」

個別面談の際におっしゃる方は多いが、将来とは一体いつのことだろうか?来世?

目標年収1億など語る人がいるが、その難易度がどのくらいか?

クリティカルに現状とのギャップを見ることができないと、現世では夢や希望に終わってしまう。

お金の世界をクリティカルに見れるようになると、年収1億どころか、年収1,000万さえも物凄く難易度が高いことであることが分かる。

就労人口のたった3.8%、27人クラスにたった1人。

日本最高大学東大卒でさえも30歳年収810万。

平凡大学卒普通の中小企業勤務サラリーマンには、その延長上では一生届かない年収水準だ。

年収1,000万のリアル。

サラリーマンなら国大早慶卒で上場企業入社後、40歳までに部下50人~100人、

部長職位獲得して達成できるのが年収1,000万。

低偏差値大学卒なら、国大早慶でさえ誰でもが敗北を認める、異常な程優秀か、特殊能力が無いと、有名大学出身者ばかりの部下50人~100人などつくわけがない。

少しくらい優秀では課長職止まりになり、その場合の年収は700万位。

年収1,000万=年商1,000万じゃない。

独立起業後労働経営者Sなら、

  • 物販:毎月1万の商品を830個ずつ売ってる状態
  • サービス:1回2時間2万の場合5回x2時間=10時間これを365日継続1,825人にサービス提供
  • 情報商材販売:1冊2万を1日5冊年間365日・1,825冊販売
  • ラーメン屋:1日150人・年間5万4,750人

稼ぐの得意だと言える人でも、普通にやったら、リアル年収1,000万達成することさえ困難。

就労人口の3.8%未満「おとなの偏差値68」のリアル。

年収1,000万達成できない人が年収1億を掲げても、それは達成できる目標ではなく単なる夢や希望となる。

そんな中、「簡単」とは言えないが、学歴職歴問わず、再現性高く狙って年収1,000万達成の設計図が「5ポケッツ2.0」。

今回はその第一回目の講義だった。

・W.H.さん 男 ゴールド 20代 大学生
成功OSの話と同様に、目標を具体的に定めてモチベーションを揚げることが必要だと感じた。5ポケッツでは、1000万円を手にしたら、どのようなライフスタイルを築きたいのかを自分の中でイメージしないとならないと思う。第1回ということで、理解しきれない部分が多かったので、OSの講義と実行しながら枝葉の理解を深めていきたい。

・N.Y.さん 女 シャンパン 40代 自営業・会社経営
昨年の今頃は目標もなく、孔明さんのお話を浴びるだけで精一杯。その後、生涯権利行使額について夫婦で算出しましたが、実感の無い額でしたので、中期的な目標額を算出してみました。そこから物販を開始したことで、主人は年末に「サラリー+物販で年収1000万を先ず目指す」という目標を立てることができました。私も、現在の売り上げを基に短期目標を立て、毎日少しずつ行動しています。一年前には想像もしていなかった現状に驚きつつ、中長期の目標から考えられると小さな前進だと認識しています。ライフスタイルをイメージする上で、「羨ましい気持ちを大切に」というお話もヒントになりました。近頃、嫉妬心を忘れがちでしたが、本当の欲望が潜んでいるなら、嫉妬心に向き合いたいと思いました。タワマンを観に行くなどのリアルな体験も家族でやっていこうと思います。

・A.H.さん 女 シャンパン40代 自営業・会社経営
どんな舟も沈むという教えでファーザーでさえ45年続けているビジネスはないというお話は驚きファーザーヒロさんが常に仕事のことを考え緊張感を常にお持ちというお話を以前お聞きしたが理由のひとつがそうであったのかと思った。仕事で我慢するのか生活で我慢するのかどちらで我慢するのかこの問いは今回私にとってこれからの生き方に重要なメッセージになった

・N.H. 男 50代 サラリーマン
前回初参加で、今回改めて2.0の第1回から参加させていただきました。住む所や車など、現物を見る重要性を改めて認識できました。また全体像もよくわかり、1年間出席で学んでいこうと思います。

・K.T. 男 ゴールド 50代 サラリーマン+経営者
今の自分を全体的に把握したくて3回目のポケットに参加しました。モチベーションであるライフスタイルに実感できました。信用創造できる会社を少しイメージ出来たので、自分なりの設計図を試案してみたいです。違う世代と交流する。

・T.M.さん 男 ゴールド 50代 サラリーマン
物事には全て順番があり、それ知っているのと知らないのでは結果が大きく変わるという事が良く分かりました。今までいかに深く考えずに行ってきたことが、とても悔やまれますが、このセミナーをきっかけに再構築したいと思います。

・O.K.さん 男 シルバー 30代 サラリーマン
今まで自分が見てきたもの、考えてきたことを覆された。すごい人達のスケールと本物とは何かを見せつけられた。早く上の領域に自分も到達したいと思ったが、順番が大事 理解することからだということもわかったので、地道にかつ遠回りしないようにしっかり学んでいこうと思います。あと、孔明さんホントに話おもしろいです 笑ありがとうございました。

・K.R.さん 女 シャンパン 40代 自営業・会社経営
稼いでいる人のライフタイルを参考にしてみる自分のどうしても手にいれたいものって?欲しい物をとるために何でもできるのか?憧れて真似してみる今自分が最も手に入れたい物、家族と過ごす時間やどこに旅行行きたいかを紙に書き出し、それにいくら必要なのかを算出してみます。自分の灼熱のモチベーションにスイッチを入れることができるのか?

・K.H.さん 男 ゴールド 30代 サラリーマン
自分の望むライフスタイルを確立させるために、お金というツールを使う。お金は使う為に増やすもの。

・M.K.さん 男 ゴールド 30代 無職
実際にやってみないとイメージがわかないというのは、まさにその通りだと感じています。2つの頭の話や2つのリンゴの話は、大切なことだと思ったので、意識していきたいと思います。

・I.T.さん 男ゴールド 40代 自営業・会社経営
風水上も家は要であること。もっといい家、整った家、気持ちの良い落ち着いた広い家に住もうと思った。りんごを持てるのは2つまで。深い。

・H.T.さん 男 ゴールド 30代 サラリーマン
ライフスタイルの構築、物欲の大事さを改めて実感しました。5ポケッツをしっかりとインストールしたいと思います。

・M.T.さん 男 シャンパン 50代 自営業・会社経営
5ポケッツ1回目は何度か聴きましたが、やはり1年経つと違う部分がでてくるなあと思います。リアルで写真等見せていただき、より具体的に想像することができてよかったです。1年前に聴いた時より少しは理解ができるようになっていてうれしいです。

・M.K.さん 男 シルバー 50代 サラリーマン
直接孔明さんのお話を伺えてよかったです。大変参考になりました。ありがとうございます。これから先の人生も安定して稼いでいける仕組みをつくっていきたいと思い参加させていただいています。次回以降もたのしみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

・K.H.さん 男 シルバー 30代 サラリーマン
枝葉ではなく本質から考えていくことが分かりました。まずは家を見に行ってイメージを具体的にできるようにします。

・S.Y.さん 女 シャンパン 30代 自営業・会社経営
5ポケッツ1.0の時と自分の環境や立場が変わったこともあり、お話の重みや実感が違って感じました。以前よりも、自分のやってみたいこと、欲しいものが見えてきたので、モチベーションに繋がるようにしっかり継続して考えていきたい。そのために、現物にふれる機会を増やしていきます。

・I.K.さん 男 シャンパン 30代 サラリーマン+経営者
普段のセミナーでも話されているように、実際の現物見てイメージを持つ重要を聞いて、なぜ稼ぎたいのか?ライフスタイルが確立する為に、高級外車ディーラーや不動産屋に行きイメージを持つようにしてみました。それを通してやるべき事や現状のギャップや日常生活で自分勝手な考え方に執着している事に気づきました。それでもサジを投げずに一緒にいてくれる妻には感謝の想いで一杯です。懺悔の意味を込めて妻の為に妻のやりたい事を実現させる。その為に厳しい状況に立ち向かって行こうと決意しました。時間経過して自分基準にならないように時間セミナーを短期目標として、勝負点として1か月意識してやります。

・M.T.さん 男 ゴールド 30代 自営業・会社経営
目標が曖昧な人はリアルが見えてないだけ。という一節が特に腹落ちしました。自分自身もそうですが、家族、メンバー、パートナー、クライアント等、この部分をいかにイメージさせてあげれるかを意識して、日々のコミュニケーションに一層取り組んでいきたいと思います。また、アプリの部分では、香港は株の利益が無税で銀行口座から買えることや、3分の1の発想と起点の話は、いつか自分でもアウトプットとして使えるようにできればと思います。

・W.Y.さん 男 ゴールド 40代 サラリーマン
自分と家族のライフスタイルの絵が明確になればなるほど、生きた目標になり、それが灼熱のモチベーションになるという点が印象に残りました。ただお金だけを稼ぐことだけを追求するだけでは結局何をしても続かないというのを肝に銘じつつ、どう生きたいのか?を常にいいものを見たり体験したりしながら考えることを習慣していこうと思います。

・S.M.さん 男 ゴールド 60代 自営業・会社経営
良いと思ってた戦略・ツールでも常に更新されるというところにあらためて共感した
普通の方々がまじめにやっても33年~100年以上かかってしまうところを、たった3年~5年に圧縮可能。

お金を「もらう・稼ぐ・創る・増やす・回す」5ポケッツに基づいた、2020年以降も使える最新版の設計図が、特別講師の修羅たち招き12ヶ月間かけて公開される。

第一回目受講者たちの意気込みは熱い。

なぜ普通の人たちが33年~100年かかるところを、3年~5年に圧縮できてしまうのか?
 
お金をもらう・稼ぐ・創る・増やす・回す5ポケッツの基礎を、まずは300日以上かけてじっくり無料で学ぶ場合は・・・

LINE@5ポケッツ
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】あの日「成功者」は「たった一つの命運を変える情報」に巡り合っていた

【帝】あの日「成功者」は「たった一つの命運を変える情報」に巡り合っていた

実は、お金儲けについて幅広く多くを勉強すればするほど、お金を儲けるどころか、多くを失う傾向にある。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
主婦組4人中4人が「プロバイヤー」へと成長実感

主婦組4人中4人が「プロバイヤー」へと成長実感

「東京ビックサイト」2日目。 大阪や福岡からも、仲間たちが集結。 ネット上のプラットフォームに出品するだけで、必ず売れる商品を

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
タンスの中の10万円がオレの元本だった・・・

タンスの中の10万円がオレの元本だった・・・

「私が今はじめて楽してもうかる商売はありますか?」   「私が今はじめて簡単にもうかる投資はありますか?」   多くのビジネス

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

【帝】新橋〜東京をフラつきながら「居合抜き」24万1,793円なり!

夏休み日本滞在最終日、(次の日の早朝シンガポールへ)日本で最後にやるべきことをやるために、家族と一緒に東京へ。。。 ・・・とそ



dept