借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

level008
【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

現代の秘密倶楽部「肝臓腎臓強化部」も2,000名を超えるメンバーになって来た。

この「肝臓腎臓強化部」がなぜ立ち上がったのか?

 
その元々のキッカケを知らないメンバーが増えてきたようだ。

同時に、僕、真田孔明が表向きにはひた隠す、「黒歴史」という部分も。

 
つい先日も、「ええ?孔明さんて昨年まで太ってたんですか?全然見えません!」と最近「肝臓腎臓強化部」のメンバーになったばかりの方から言われてしまった(笑)

2013年2月・・・もともとビジネス・投資でお金を稼ぐ面では非常に恵まれていたこともあり、暴飲暴食がたたり・・・超ぶくぶくデブになっていた。。

 
一時期は、500メートルの移動もタクシーだったり、ホテルはファイブスターしか泊まらなかったり、飛行機はビジネス・ファーストフライトだったり、、日本に一時帰国すれば、西麻布で一食5万円のコースを食べたり、カルフォルニアからワインを取り寄せて飲んだり、一人6万円もするワインBARで飲んだり、六本木のキャバクラに入り浸ったり、日本酒を始発まで浴びるように飲んだり・・・

そんな日常を送っていた結果・・・2012年の末には・・・デブ状態になってしまった。。

体重は103キロで、肝硬変で、命の危険さえあった状態。

それまでももともと僕は、昔から食事も生活習慣もかなり悪かったので、万年アトピー性皮膚炎で、目の周り、胸の周り、背中、股間の周り身体中の至る所が痒かった。。

そして、3月の末になった瞬間始まるのが、重度の花粉症。鼻水と共に喘息が悪化して夏ごろには気管支炎になり、どうしようもなくなり病院に短期入院。

抗生物質をガンガン飲んで、点滴を撃ちまくる。

風邪・発熱もしょっちゅうだった。。

 
さらには・・・男性としての機能もダメダメになった。

これも30を超えて年のせいだと思っていた。

 
そもそも論で、女性に対してやる気がまったく起こらない。

 
たとえるならば、あの時仮に裸の女性が僕の目の前で手招きをしてくれたとしても、

孔明:「何してるの?風邪引くから服着たほうが良いよ!」と素で言えてしまう位。

(キャバクラとかは、口説こう云々ではなく、みんなとのノリで行ってただけなので。。)

 
そういう状態だったのだ・・・。

 
そんな時に、偶然にも僕の住むマレーシアジョホールバルに、東洋医学の先生が引っ越して来られた。。

そして、僕の体の施術を開始してくれた。食事、生活習慣のアドバイスをしてくれた・・・

 
その結果・・・わずか4ヶ月後には激変。

体重は73キロに。。。そして数々の問題が解消してしまったのだ。。

・・・デブってる時に、中途半端に娘の学校のドッジボール大会で、ついつい体育会系だった頃を思い出して奮闘。。。。結果、アキレス腱切ってしまったので、その後しばらく松葉杖状態だったが・・・。

そして今、病気からの回復ステージはクリアして、「最強の漢」目指す次のステージに。

「気功法」「易筋洗髄経(えっきんせんずいきょう)」などを取り入れ、日々鍛錬して「最強の漢」を目指し、切磋琢磨しているのである。

真田孔明アフターblog
 
・・・ということで、「肝臓腎臓強化部」。。。これはマジで本物。。。

なにせ、東洋医学の先生の叡智の結集がこの中に!

僕の幼なじみのS氏も、やばい状態から復活。

最近ではインフルエンザも、東洋医学の先生の食事療法だけで超回復。。。

僕の「黒歴史」の写真、、表向きには絶対に公開したくない、恥ずかしい恥ずかしい写真であるが、あなたが本気になってもらうためになら、その恥ずかしさに耐えよう!

東洋医学の元、共に立ち上がり、まずは健康体の体を手に入れよう!

 
そして次のステージは、「最強」を目指すステージだ!!「肝臓腎臓強化部」のメンバーとして・・・

年末年始に向けて、今一度ふんどしを引き締めなおして臨んで頂きたい!

facebook非公開グループ【肝臓腎臓強化部】
https://www.facebook.com/groups/620945281256424/

※完全無料で開催されているグループゆえ、「業者」や「ネットワーキング」的な活動をしそうだと「運営事務局」によって判断された場合は、グループの参加は「承認」されないので、予め了承頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】30キロ痩せて健康になった僕の4ヶ月間の食生活を全公開

「肝臓」と「腎臓」の健康並びに強化を極めるために「肝臓腎臓強化部」を自ら立ち上げた僕。 実質4ヶ月間で、体重30キログラム減を

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
旧暦新年がはじまり「陰陽五行気功法」として「気功」再開宣言!

旧暦新年がはじまり「陰陽五行気功法」として「気功」再開宣言!

「情報時空」の心と、「物理時空」の肉体を、陰陽・木火土金水の原理原則の力で、改善したりパワーアップしたりする「気功法」本格再開

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
【帝】砂糖の害!次女ミカンがダメダメだったのはパパが砂糖をあげ続けていたからだった

【帝】砂糖の害!次女ミカンがダメダメだったのはパパが砂糖をあげ続けていたからだった

旧正月は家族でシンガポール。昨日は、ママ&長女ピスミングチームと、次女ミカン&孔明パパチームの二手に分かれて行動。 ミ

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】「ジュロン・バードパーク・シンガポール」を満喫しながらパワー増強

シンガポールの「ジュロン・バードパーク(Jurong Bird Park)」に、2人の娘たちを連れて行って来た。 「ジュロン・



dept