借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける > 真田孔明の肝臓腎臓強化部

【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

level008
【帝】「肝臓腎臓強化部」立ち上げのキッカケ「真田孔明の4ヶ月間の奇跡」

現代の秘密倶楽部「肝臓腎臓強化部」も2,000名を超えるメンバーになって来た。

この「肝臓腎臓強化部」がなぜ立ち上がったのか?

 
その元々のキッカケを知らないメンバーが増えてきたようだ。

同時に、僕、真田孔明が表向きにはひた隠す、「黒歴史」という部分も。

 
つい先日も、「ええ?孔明さんて昨年まで太ってたんですか?全然見えません!」と最近「肝臓腎臓強化部」のメンバーになったばかりの方から言われてしまった(笑)

2013年2月・・・もともとビジネス・投資でお金を稼ぐ面では非常に恵まれていたこともあり、暴飲暴食がたたり・・・超ぶくぶくデブになっていた。。

 
一時期は、500メートルの移動もタクシーだったり、ホテルはファイブスターしか泊まらなかったり、飛行機はビジネス・ファーストフライトだったり、、日本に一時帰国すれば、西麻布で一食5万円のコースを食べたり、カルフォルニアからワインを取り寄せて飲んだり、一人6万円もするワインBARで飲んだり、六本木のキャバクラに入り浸ったり、日本酒を始発まで浴びるように飲んだり・・・

そんな日常を送っていた結果・・・2012年の末には・・・デブ状態になってしまった。。

体重は103キロで、肝硬変で、命の危険さえあった状態。

それまでももともと僕は、昔から食事も生活習慣もかなり悪かったので、万年アトピー性皮膚炎で、目の周り、胸の周り、背中、股間の周り身体中の至る所が痒かった。。

そして、3月の末になった瞬間始まるのが、重度の花粉症。鼻水と共に喘息が悪化して夏ごろには気管支炎になり、どうしようもなくなり病院に短期入院。

抗生物質をガンガン飲んで、点滴を撃ちまくる。

風邪・発熱もしょっちゅうだった。。

 
さらには・・・男性としての機能もダメダメになった。

これも30を超えて年のせいだと思っていた。

 
そもそも論で、女性に対してやる気がまったく起こらない。

 
たとえるならば、あの時仮に裸の女性が僕の目の前で手招きをしてくれたとしても、

孔明:「何してるの?風邪引くから服着たほうが良いよ!」と素で言えてしまう位。

(キャバクラとかは、口説こう云々ではなく、みんなとのノリで行ってただけなので。。)

 
そういう状態だったのだ・・・。

 
そんな時に、偶然にも僕の住むマレーシアジョホールバルに、東洋医学の先生が引っ越して来られた。。

そして、僕の体の施術を開始してくれた。食事、生活習慣のアドバイスをしてくれた・・・

 
その結果・・・わずか4ヶ月後には激変。

体重は73キロに。。。そして数々の問題が解消してしまったのだ。。

・・・デブってる時に、中途半端に娘の学校のドッジボール大会で、ついつい体育会系だった頃を思い出して奮闘。。。。結果、アキレス腱切ってしまったので、その後しばらく松葉杖状態だったが・・・。

そして今、病気からの回復ステージはクリアして、「最強の漢」目指す次のステージに。

「気功法」「易筋洗髄経(えっきんせんずいきょう)」などを取り入れ、日々鍛錬して「最強の漢」を目指し、切磋琢磨しているのである。

真田孔明アフターblog
 
・・・ということで、「肝臓腎臓強化部」。。。これはマジで本物。。。

なにせ、東洋医学の先生の叡智の結集がこの中に!

僕の幼なじみのS氏も、やばい状態から復活。

最近ではインフルエンザも、東洋医学の先生の食事療法だけで超回復。。。

僕の「黒歴史」の写真、、表向きには絶対に公開したくない、恥ずかしい恥ずかしい写真であるが、あなたが本気になってもらうためになら、その恥ずかしさに耐えよう!

東洋医学の元、共に立ち上がり、まずは健康体の体を手に入れよう!

 
そして次のステージは、「最強」を目指すステージだ!!「肝臓腎臓強化部」のメンバーとして・・・

年末年始に向けて、今一度ふんどしを引き締めなおして臨んで頂きたい!

facebook非公開グループ【肝臓腎臓強化部】
https://www.facebook.com/groups/620945281256424/

※完全無料で開催されているグループゆえ、「業者」や「ネットワーキング」的な活動をしそうだと「運営事務局」によって判断された場合は、グループの参加は「承認」されないので、予め了承頂きたい。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】フィリピンボホール島のチョコレートヒルズで気功法!天地から気を取込む

フィリピンボホール島の「チョコレートヒルズ」で天地から気を取込むために「気功法」を行った。 「フィリピン修羅の会」の同志と共に

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】フィリピンボホール島からヴァージンアイランドの途中で「気功法」

フィリピンボホール島の朝5時半。「フィリピン修羅の会」の同志たちと共に、宿泊していたホテルを出発した僕たちは、アロナビーチへ。

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける

【帝】ガーデンズ・バイ・ザ・ベイシンガポールにて気功法でパワー吸収

週末をシンガポールで過ごす真田孔明一家。今回は家族でシンガポールの、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the

肝臓腎臓強化が経営の陰陽を分ける
これだけ食べてれば人生謳歌しながら生きられる

【帝】これだけ食べてれば人生謳歌しながら生きられる

マジで「やる気」が出てきた! 「やる気」が減退したら、その問題は外にあるのではなく、かならず自分自身の・・・特に内臓(肝・心・



dept