借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「ケイタ式転売法」で月932万超え!1年で人生を変えたMさん

level001
「ケイタ式転売法」で月932万超え!

地下ソサエティMさん:「孔明さんご無沙汰しております。地下ソサエティゴールドのMです。お元気でお過ごしでしょうか?地下ソサエティで学んだこと、孔明さんから学ばせていただいたことを活かして物販に取り組むことで今月も25日経過時点の売上は9万ドル(約932万円)を超えており、過去最高の売上を更新中です。ありがとうございます。もちろん時流に乗った瞬間最大風速なので一喜一憂はせず、ベースの裾野を広げていくことを意識し、別のプラットフォームへの展開を見据え、今の事業を手離れさせることを課題として取り組んでいるところです。」

「地下ソサエティ」のMさんからメッセージを頂戴しました。25日時点で9万USD(約932万円)というのは凄い数字ですね。(最新報告※27日現在9万7,000USD=1,000万確定!)Mさんは、「ケイタ式転売法」に取り組んでいらっしゃいますが。

「ケイタ式転売法」メール講座
https://39auto.biz/wakyo/touroku/sp/scenario315.htm

「ケイタ式」の場合、人によって違いはありますが、それでも大体月4、500万を超えると、年収1,000万+消費税還付+楽天等ポイントで、年収1,300万相当を獲得水準になりますね。

つまり、Mさんは「修羅」の登竜門とも言える、年収1,000万水準を突破。着実にさらなる上の領域を目指していることになりますね。

独身&月家賃5万円のボロアパートからの脱却

僕にとっては、仲間たちが着実に「実力」を上げてくる様子を伺うことが、何よりも喜ばしいことです。特にMさんの場合は、独身の月の家賃5万円のアパートに住んでいる時からのお付き合いなので。

あの頃と今とを比較した成長具合は目をみはるものがあります。当時は、女性には全く興味も無い様子で、何のためにお仕事に励んでいるのかも、不明な状態からのスタートでした。

彼はこのままずっと、独身のまま人生を送ってしまうのでは?そう心配していました。ところが、「地下ソサエティ」の中で、マスターヒロさん直伝の『成功シンドロームOS』をインストールしはじめてから、変化が見られたのです。

カチッと何かのスイッチが入ったかのように、目的・目標意識が芽生えました。同時期に、「ケイタ式転売法」に一期生として参加。物販には、はじめて挑戦したということですが。その年の年末には、月100万を突破。

セミナーの休憩中も、注文が入ってくるスマホを僕に見せながら、喜んでいました。もともと生真面目なMさんです。そこからは、月を追う毎に、着実に「実力」を積み上げて行きました。

そして迎えた2020年。「コロナ」が騒がれたかどうかのタイミングで、一人の女性Sさんと出会いました。Sさんは、独自の方法で物販をはじめていて。既に自力で稼いでいる状態で、「銀行融資でお金を創る」でも、かなりの金額を獲得しました。

そんなSさんと、出会ったMさんは、たちまち意気投合。なんと、Mさんに彼女が出来たのです。その直後に、「コロナ」が猛威を奮ったのですが、お二人にとっては何の障害にもならなかったのでしょう。

逆に、お付き合いしてからたったの数カ月間で「入籍」してしまったのです。これには流石の僕も、驚いてしまいましたが(笑)、とてもとても喜ばしいことです。

「やる気」だけ持ってくれば「勝ち方」教えます!

かつての僕も、銀行通帳の中に10万円が入っているだけの状態スタート。妻との結婚によって、立身出世した身です。

やはり男性にとって、「大切な人のために・・・」というのは、何よりも灼熱のモチベーションにつながるのかもしれません。

その後もMさんは、月を追う毎に「ケイタ式転売法」でメキメキと実力を上げて行きました。「コロナ渦」ではありましたが、強行開催された「地下ソサエティ」の集会に、姿を見せたMさん。

なんと、月の家賃20万以上の、高級マンションに引っ越していました。「月5万円の家賃のボロアパート」スタートで、「ケイタ式転売法」で稼げるようになったから、彼女ができて、結婚できて、高級マンションに住めるようになれたのか?

彼女ができて、結婚できて、高級マンションに住んだから、さらに稼げるようになれたのか?どちらが先というよりは、この両方が重なることで、全てが好転して行ったのだと思います。

「ケイタ式転売法」をはじめてからたったの1年間でMさんの身に起こった変化です。それから、さらに「ケイタ式転売法」による、2度目の年越しをして、そして1月の売上が、25日間で9万USD(約932万円)。

「ネットEC」は、日本でも海外でも、右肩上がりしか知らない、「バブル状態」なので。この数字は、月を追う毎にさらに伸びて行くでしょう。

Mさんのように、「時流に乗った瞬間最大風速=バブル」だとクリティカルに認識できていれば、「ネットバブル」を活かすのは悪いことではないです。

すでにMさんは言及されていますが、その間に先々の準備をして「労働経営者→経営者→投資家」へとステップアップして行けば良いのです。

Mさんはまさに、「本当の自分」に再び巡り合うことができている状態。「本当の自分」が欲しかったモノをひとつひとつ手に入れて。「本当の自分」が叶えたかった願いを着実に実現して行く。「本当の自分」にとっての「成功=シアワセ」を掴み取る流れの中にいます。

さて、次はあなたの番です。「成功=シアワセ」の形は、ひとそれぞれです。退職後も自力で食べていきたい。在宅でお仕事がしたい。「本当の自分」がやりたかったことをやりたい。など、動機というものは、人によって全く違いますが。

その「したい」「欲しい」「叶えたい」という気持ちを、大切に育んで欲しいと思います。その上で、欲しいモノを手に入れるため、願いを叶えるために、挑戦して頂く。その達成可能条件は、「やる気」だけです。

学歴・職歴・性別・年齢・才能は一切不問です。求められるのは、真剣さ、頑張る力、実行力、継続だけ。「やる気」さえ持ってきてくれれば、「勝ち方」を教えます!やるからには、必ず「成功=シアワセ」を実現しましょう!

追伸・・・
ビジネス、経営、投資・・・僕たちの代で、創り上げる「無敗神話」。
ご自身のこと『LINE@5ポケッツ成功者の思考と習慣』
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

次の代に引き継ぐ「無敗神話」。全に子どもの将来の職業から逆算された「考え方」が身につき「設計図」が手に入るクローズドのコミュニティ。
『LINE@ワンチーム』→ https://p.kitasociety.com/line


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
宿命的に「投資家」「経営者」になることが求められる根拠

宿命的に「投資家」「経営者」になることが求められる根拠

「お金」と「人生」、現代社会では切っても切り離せないものですね。「お金が世の中の100%全て」とは言えないですが、95%位は「

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「無敗の会社経営論」

バラバラだったものを一つにする「無敗の会社経営論」の礎

就労人口の3.8%未満というかなり難易度の高い領域「目標年収1,000万」。偶然のラッキー系とか、瞬間最大風速的なものではなく

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
簡単な瞑想とトレーニング法が健康人生を変える

簡単な瞑想とトレーニング法が健康人生を変える

僕の自宅コンドミニアムには、正方形でコンパクトな畳(たたみ)?がある。    これを何に使うのか?   実は毎朝、この畳に座っ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

ヤバイ!「欲望食」はお金がかかる!!(T_T)

「剣聖」から教わった、大富豪のお食事「欲望食」に変更してから「4日目」。早くも、身体全身が、 引き締まってきたのを「情報時空」



dept