約60名以上が同時接続状態で参加した「ケイタ式総会」。最近では、女性陣も積極的に参加される中。「ケイタ式転売法」に第一期参加されたMOさんの報告に対して。参加された皆様から・・・パチパチパチおめでとうございます!喝采が沸き起こりました。
同時に、参加された皆様は、
「ケイタ式は本当に誰でもやればできるんだ!」
という確信に変わると共に大いに勇気づけられたようです。
参加2年越しの月商100万突破
MOさんは、先月に月商10,000ドル(約110万)を超えることがでました。けれども、
MOさん「”ついにやっと”$10000を越えることができました!★」
強調して仰るには理由があります。実はMOさんは、「ケイタ式転売法」の第三期生でも、第二期生でもなく第一期生なのです。はじめ取り組んだ時に、月商10万円を超えたのですが。ちょうど「コロナ禍」がはじまったのをキッカケに。「逃げて物販から離れていた」とのことです。
しかし、僕(孔明)から届くメルマガの記事を読んでいくと。月商1,200万突破して奥さん、家賃20万超の高級マンション、ポルシェのマカンなどを短期間で取得していったMTさんをはじめ、「ケイタ式」同期生たちのその後の活躍ぶりを知り。
逃げている自分を責めながらも、結局は、「ケイタ式」に手を付けない状態が続いてしまっていたとのことです。けれども、
「今物販をやらないでいつやれるのか?」
「私の人生ってそんな状態で終わってもいいのか?」そ、そんなの、絶対イヤだ!<<<
強烈に気持ちが沸き起こってきて。本気で物販に取り組める環境を再構築。2020年12月に改めてミスタケイタと連絡をとり、「ケイタ式転売法」受講者だけが参加できる「継続サポートプラン」へ参加。それから約8ヶ月間、
「なるほど、こうやったらイイのかな?」
というのが見えてきたようです。それでもまだまだ迷うことが沢山あり、毎週ミスタケイタとの間で行われている週報のやり取りを通して。
MOさん「ケイタさんがいつも口にしている言葉は何だろうか?」
何度も繰り返し聴きながら考えながら。試行錯誤を続けていたとのことです。恐る恐る毎月一度開催されている「ケイタ式総会」に参加してみると。
自分よりも1年も2年も後からはじめた人たちが、早いスピードでどんどん成果を上げていく様子を垣間見て。焦りそうになりながらも、逸る気持ちを抑えながら
「みなさんはどうやって取り組んでいるのだろう?」
素直に耳を傾けたとのことです。「ケイタ式総会」のお陰で、ミスタケイタとの週報の時には、知らなかったたくさんの仲間たちがいることや。
物販以外のトピック含めて、ミスタケイタの考えに触れることもできて。励まされ、勇気づけられモチベーションにつながったとのことです。
私は逃げた実績のある前科者だ・・・
以前は、自分自身のことを
「私は逃げた実績のある前科者だ・・・」
と感じ責めていたとのことです。だから、「ケイタ式総会」では、どうしても顔を出して、孔明含むみんなに存在を知られることがイヤだと感じていたとのことです。なぜなら、
「一度でも逃げたことがある人間はまた同じことをする可能性があると」
MOさんご自身が感じていたからだと。しかし、2021年になって8ヶ月間、MOさんご自身なりに、一生懸命に「ケイタ式」に取り組み続けました。時には要領が良くない自分を責めながら落ち込んでしまったこともあったとのこと。
それでも逃げずに取り組み続けた結果、8月に一つの節目とも言える「月商100万」を超えることができたのです。
MOさん「コツコツ続けていけば、きっとこの状態が継続的に維持できるのね!」
感覚的に確信を持つことができたとのことです。そして、MOさんご自身の中で、
「せっかくここまで来れたのだから、ケイタ式を形にするまでは絶対に逃げない!」
次なるステージに向けて歩む覚悟が固まったとのことです。
仲間たちに存在を知ってほしい
MOさんの中で変化が起こりました。
「仲間たちに存在を知ってほしい。自然に気をかけてもらえるような存在へと自分を変えたい」
と思えるようになれたとのことです。
「顔を出しても恥ずかしくない状態をキープできるようにコツコツと積み上げよう!」
今まで一方的に情報を聴くだけの立場にいたけれども、せめて
「自分自身の変化を「ケイタ式」の仲間たちに楽しんでいただけるような存在になろう!」と。
そこで、今回の「ケイタ式総会」では、勇気を振り絞って、みなさんと同じように顔出し参加する決意を固め。そして、実際に「ケイタ式総会」約60名以上の参加者の前で、堂々と過去の挫折の経緯と復活して月商100万を超えた今日に至った状況を報告をされたのです。
MOさんは実際に「顔出し」参加をしてみたことで、「ただの参加者」から、一気に「当事者」へと意識が変わることを痛感したとのことです。「ケイタ式総会」の中で語られているミスタケイタと孔明のお話も。
いつもと大きく違うことを言っていたワケではなく、多くは「聞いたことがある」お話しだったけれども。自分が人目にさらされていることから、これまでとは聞こえてくる密度が全然違うように感じたと。
やはり、先人の方々が「是非やってください」ということは、少しでも多く取り組んでみて「自分を変えていくことが必要」なんだなと感じたとのことです。
今後は、わからないならわからないなりにミスタケイタに遠慮なく質問しながらも。現段階ではただひたすら「手を動かす、試す、やってみる」時期だと感じているので、出品を積み重ねる計画とのことです。
なお、第三期生の方々の成果の出方の早さには改めて驚かされたとのことです。MOさんの見解によると
「フィギュアスケートなどスポーツの世界でも良く聞くが。「誰かがトリプルアクセルに成功した」というと、それに続く方々はポコポコと同じ成果を上げるようになるのと同じかと。」
なるほど、確かに分かりやすい表現ですね。既に「ケイタ式転売法」では、第一期生、第二期生と、既に修羅の領域で稼ぎ続けている先輩たちもゾロゾロいる状態。
「ミスタケイタ以外の後からはじめた私たちでも、ここまで行くことができるんだ!」
実際にその実績を出すことが可能だという立証が積み重なっていることで。スイスイと壁を乗り越える現象ということですね。実際にMOさんも、たったの3ヶ月間で、月商250万を超えてしまった第三期生の存在を知り。
これまで以上にスピードアップしないと!と、大いなる刺激を受けたと。「ケイタ式総会」では、「ケイタ式転売法」に取り組む100%みんなが参加しているわけではありませんが。毎回50名〜60名のメンバーが参加。
その中の一部の方々が、顔出しで状況報告してくださっている状態。「ケイタ式転売法」が、嘘偽り無く、取り組めば、誰しもが結果を出せるということを、リアルに実感できる環境。
「コロナ禍」の影響もあり、なかなかオフの世界で集結できる状況でもないので。各々が在宅で取り組むことになっていますが。そういう中でも、オンラインを通して仲間たちとの「つながり」を感じながら、ときには刺激を受け、ときには励まし合えることで。
「私も後に続こう!」と、真剣に思えるのですね。それにしてもMOさん、結果的に復活されて、さらには月商100万を突破されたので本当に素晴らしいです!このまま次のステージを目指して共に着実に歩み続けましょう!
「ケイタ式転売法」は、第一期生〜第三期生までが、「ケイタ式総会」でつながっています。基本は各々が結果を出すべく励む形の取り組みではありますが。
同じ方向を向いた仲間たちが集結することで。「集積知」がどんどん蓄積しますし、「やる気」も相乗効果で高まり続けます。ソロ活動だけど、「オールフォーワン、ワンフォーオール」的な雰囲気も漂っているので。
このまま「ケイタ式」のメンバーたちだけで、日本商品によって世界を占拠する位の流れを構築しよう!それが、最近での合言葉になっています。それでは、また次回の「ケイタ式総会」で皆様とお会いできること楽しみにさせて頂きます。
追伸・・・
9月10日(金)夜21時〜「ケイタ式転売法」を習得できる説明会を兼ねたセミナーを開催します。今から活動を開始すれば、年末・年始商戦に間に合います。スケジュールを調整の上参加してみてくださいね!
https://joinnow.live/s/QvFScA
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…