借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

level001
従来とは異なる本質的な「信用創造」の描き方

「信用創造でお金を創る」

はじめの登竜門「新規創業融資」に必要な、全ての書類をお渡すると共に、具体的な手順の全てを公開する5時間。

今回はその導入部分の作り込みにかなりの時間を費やしてしまった。

もしも参加頂いた方々が、今回の5時間で得られるものを、単なる「信用創造の手引き」的に捉えられてしまうとこれほど勿体無いことは無い。

「信用創造」=「枝葉」のまま誤認してしまい、本来の「信用創造」の持てる力のほんのわずかなものしか、活用頂けないことにも繋がってしまう。 

マスターヒロさんの伝承を通してファーザーの秘密『成功シンドロームOS』を新たに搭載した中、「信用創造」の描き方も、従来公開していたものとは異なるものになって来た。

「根幹」がそびえ立つ中で、「枝葉」が大きく力強く広がって行く。

「令和」の時代にはじまる新しい流れの中で各々がどういうミライを描いて行くのか?

45年以上もただの一度も負けなし、「ファーザー」が歩んで来られた修羅の道の本質とは?

「信用創造」という、無限の「兵站」を手に入れることで、「戦略術」はどのように変わってくるのか?

「考え方」あっての「信用創造」。

限られた時間内での学びが、「人生観」そのものに、大きな変化をもたらすものにつながっていく。

今回の機会を、そんな5時間にしたいから。

「信用創造でお金を創る」をどういう形でお伝えすればよいか、その部分の想定を繰り返しながら、お話する内容を準備させて頂いた。

ファーザーの「北のセオリー」の本質とは?

なぜ「5ポケッツ」のシステム構築からはじめるのか?

これまで、点と点になっていたその全てが面として繋がっていく。

「令和」の時代に日本に訪れる、大局から見た大きな変化、お上が庶民に求めることとは?

そんな中で、一、民間の法人、個人として、生き残り続けるに必要な要。

「ライフスタイル」と「信用創造」の相対性理論とは?

ライフスタイル、お金の使用権を増やす活動、お金の使用権を行使する活動、両面からの分析。

I、B、S、E、4つのクワドラントを同時並行的に使いこなす「ルービックキューブシステム」。

45年以上「無敗神話」の秘密、ビジネス・投資何をやっても必ずかつ『成功シンドロームOS』という「脳のOS」。

世の中、お金、ビジネス・投資の活動、その全容と本質も見えてくる、前提のお話。

また、「信用創造でお金を創る」において、かつてはファーザーのお話を元に、恐る恐る実行している形であったが。

今回特別講師として会場入りする、「信用創造」累計9,000万パワー以上の「修羅」ミスタMをはじめ。

「地下」の修羅たちのリアルな活動によって、

  • 新規創業融資
  • 追加融資
  • 個人保証の要らない融資
  • 元本返済の要らない融資
  • 売上レベルを超越する額の融資

・・・ありとあらゆる「信用創造」の形態において、それが、机上の空論ではなく、再現できる方法であることが、全て立証&検証済み。

元本の返済をすることなく、1%前後の金利だけを返済し続ける。

これらのあり方から逆算した形での、「新規創業融資」。

ビジネス・投資の世界で、ただの一度も負け知らずの人生を共に歩むために。

濃厚な5時間を、共に過ごさせて頂きたいと考えている。

追伸1

Kindle版書籍『5ポケッツ』
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S6S628C?fbclid=IwAR1M-OLUwPZOxxjHBGGbglGEPZ17aXfBhEhrwuiiUVUwEYF51O-r3Jx3_g8

追伸2

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
合言葉「15年後に一緒に遊びましょう!」順番大事なので・・・

合言葉「15年後に一緒に遊びましょう!」順番大事なので・・・

孔明:「僕は15年後から遊ぶことにしましたよ!それまでは遊びを完全封印しますよ!」 「地下ソサエティ」の仲間たちが集う居酒屋の

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
僕たちの代から「常勝一族」に成り上がるための「帝王学」

僕たちの代から「常勝一族」に成り上がるための「帝王学」

東京の中心地にも関わらず500坪の邸宅。自宅の中にエレベーターがあり。車の送迎は、運転手付きが当然。高級車を自分で運転している

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
ロスの「JAPAN EXPO 2015」であの頃青春を共にした「竹刀」に再会

【帝】ロスの「JAPAN EXPO 2015」であの頃青春を共にした「竹刀」に再会

公式ホームページ上のキャッチコピー 「JAPAN EXPO 2015」は、東日本大震災からの復興に向けて、多くの期待が込められ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

マレーシアジョホールバル温泉付き高級コンドミニアムに大富豪F次女様&ヒロさん降臨

大富豪ファーザー次女様&マスター長兄ヒロさんがジョホールバル入りされた理由。 それは、マレーシアジョホールバルのコンド



dept