借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】フィリピンボホール島の旅物語by秘密結社 その5ボホール島篇

level004

フィリピンのボホール島(Bohol Island)に、社員全員が役員の禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味と共に、3月10日(月)~3月13日(木)の3泊4日でお忍びの社員旅行。2日目の夜、ボホール島(Bohol Island)のタグビララン(Tagbilaran)のアモリータリゾート(Amorita Resort)に宿泊。部屋数34、全室コテージタイプのプライベート感あふれるリゾートホテルだ。

2

部屋の庭についていたジャグジー。ふんどし一丁で水の中に入り、精神を整える。空いた隙間時間を活用して、ビジネスマン・投資家としてのキャパシティを上げるために、「双龍門肝腎強化気功法」を行う。

3

行うのは肝強化の気功法「虎の目」。肝を強化すること、すなわち肝臓、胆のう、筋肉、神経、筋膜、靭帯、腱、爪、目を強化すること。

4

肝は判断力、計画性、ストレス耐性などの精神活動に関わり、胆は決断、勇気を生み出す。禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」のメンバーとして、秘密裏に巨億のカネを動かすには、必須の気功法である。

5

足を大きく開き腰を落とす。大きく行きを吐きながら目の前の獲物(うさぎ)をつかみとるように。大きく目を見開く。目を見開く事で目の周りの筋肉を刺激。眼精疲労、視力回復にも効果がある。目を見開くと同時に大きく行きを吐く事で、肝臓の熱が抜けてより効果が高まる。深い立ち位置で実施するので骨盤や太もも、ひざなど下半身全体の強化にもつながる。

6

「気功法」肝強化の「虎の目」終了後は、ジャグジーにユックリとつかる。当然ふんどしを脱ぐのは忘れない。写真を確認したところ、ポコちゃんが見えてしまっていたので、ちょっと画像修正。部屋についているジャグジーだからできること。

目を静かに閉じて、明鏡止水の心で気を収めながら、ボホール島(Bohol Island)の夜のアクティビティに備える。

7

ボホール島(Bohol Island)の夜に繰り出す、禁断のヘッジファンド藤原ヘッジファンドの一味。ボホール島(Bohol Island)のビーチサイドは、夜店が大体22時頃までやっていて熱気がある。基本的に欧米人の方々が多い。

8

ボホール島(Bohol Island)ビーチサイドにあるBBQレストラン。席のすぐ後ろはビーチの波打ち際。波が結構ぎりぎりのところまで来ていた。

9

ボホール島(Bohol Island)のビーチサイド、夜空の下で乾杯!これが南国リゾートの醍醐味の一つ。僕は肝臓をいたわるため、ミネラルウォーターで乾杯だが、気分はアメリカアルフォルニア産のレッドワイン。

10

実はここは、焼きたてのステーキが堪能できるレストラン。炭火でジューっと焼き上げたビーフステーキを、ガッツリ漢(おとこ)食い。

11

一人一プレートで、自分の分のビーフステーキをしっかりと確保できるので、周りの人たちとの攻防を意識することなく、じっくりと焼きたての肉の味を堪能できる。南国、ビーチ、夜空、波の音、BBQ、ステーキ・・・お金では買えない、プライスレスな価値がここにある。

12

ビーフステーキを堪能した後は、ボホール島(Bohol Island)の名物の一つ、ビーチサイドマッサージに。波の音を聴きながらのマッサージ。藤原ヘッジファンドの一味もこの時ばかりはスヤスヤモード。ちなみに、これで1時間たったの500ペソ(約1,100円)で格安具合はさすがはボホール島(Bohol Island)。

「藤原ヘッジファンド10の秘密」


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド
【帝】あるフィリピンの財閥では、この3年は狂ったように金融と不動産に集中すると決めたとか・・・

【帝】あるフィリピンの財閥では、この3年は狂ったように金融と不動産に集中すると決めたとか・・・

460名以上が役員として参加している、全員が役員の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の非公開掲示板・・・。 フィリピン「横流し案件

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】秘密結社「藤原ヘッジファンド」のカネと情報の流れを白昼の元に晒す

秘密結社ではどのような流れで表向きの綺麗な事業が立ちあげられるのか?カネの流れはどうなっているのか? 禁断の秘密結社「藤原ヘッ

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】秘密結社「藤原ヘッジファンド」より世の中に対する警告

【秘密結社から世の中への警告】ちなみに、僕たちがメンバーとして所属している禁断の秘密結社「藤原ヘッジファンド」には、裏切りの無

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】昭和の時代インカム重視の不動産投資を資産形成と言わなかった

なぜ今僕たちは土地を追い求めるのか?日本ではなくて、日本の昭和40年代である、成長過程のアジアの国の不動産を・・・と探求して行



dept