借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド > 「藤原ヘッジファンド」最新活動報告

【帝】世界トップレベルのリゾート地の10年前に投資できるとしたら・・・

level004

なぜ、僕たち現代の秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味が、頻繁にフィリピンの某リゾートアイランドに出入りしているのか?

これまで僕のお話を聴いてくれたあなたには、僕たちが水面下で活動している理由というものを共有させて頂く。

世界ナンバーワン人気のリゾート地はどこか?

アメリカの経済紙のリゾートランキング。勝ったのは僕たち日本人にとって馴染みの深い、グアムやハワイではなかった。第1位は何とパラワンにあるエルニド、第2位はボラカイ。共にフィリピンの地方観光地だった。

好景気に沸くフィリピンの重要な資源の一つには、観光資源があるということ、こういうニュースが出てきて改めて僕たちは認識できる。

たとえば、ボラカイというリゾート都市、シーズン中ともなれば「数キロメートルに及ぶ海岸線にびっしりと並ぶホテル街」の部屋が、簡易宿を含めてほとんど埋まってしまい、空室がほとんど無くなると言う。

ビーチに面した屋台ストリートを歩くと、まるで往年の頃の原宿に来たかのように、欧米系の観光客で活気に溢れかえっている。

当然ながらビーチに面した更地は皆無である。接道の無い左端の更地であったとしても、聴いてみればもう売り物ではないと言う。

なんと、世界的に有名な某大手ホテルが狙っても買えない場所・・・当然と言えば当然である。

海に面していない土地にかろうじて売り物があるものの、価格は僕たち「藤原ヘッジファンド」の一味が押さえた某リゾートアイランドの一等地の10倍だ。

もしも10年前のボラカイに別荘地を買っていたら・・・

こんなボラカイも10年前、20年前は、もっともっと静かな保養地だった。

もしも10年前、当時のボラカイの海岸線に、別荘を買っていたとしたら・・・。

今では東京都内の都心に戸建てを持つのと同じくらいの価値に進化を遂げている。。。いや、それよりも付加価値は絶大である。

仮に、もしもボラカイに別荘があるのなら・・・リゾート好きの欧米系のセレブならお金に糸目を付けないはずだ。けれども、実際にボラカイのビーチ沿いには個人の住宅は皆無なのだから。どんなにお金持ちでも買えない状態である。

でも、今更既に世界的に人気になってしまったボラカイに、大きな土地を購入するなんて、別荘を建てるなんて、、、できるわけない・・・というか意味が無い。

人気になってしまった時には既に時遅し。だから僕たちは、みらいに、ボラカイになるような場所を探して、しかけてみよう。。。そういう発想が浮かんだのである。

国際空港が・・・第二のボラカイになるリゾートアイランド

近いみらいにおいて、ボラカイのような、世界有数のリゾートランドになる場所はどこなのか?

幾つか候補があるのだが、その中でも今、最も旬な地域が、最近秘密結社「藤原ヘッジファンド」の一味が出入りしている某リゾートアイランド。ボラカイの「昔」に最も近いリゾートだと言われている場所だ。

たとえば、メインのビーチは既に、「リトルボラカイ」とも呼ばれている。。。

そんな某リゾートアイランドが、第二のボラカイとなれる、またとないチャンスが到来した。

それは・・・僕たちが水面下でしかけをはじめている、某リゾートアイランドに「国際空港の建設」が決定されたことである。

実際、僕たちがターゲットにしている某リゾートアイランドと、ボラカイの最も大きな違いは、大量の観光客を呼べる空港の有無だけだったのだから、国際空港ができれば非常に高い確率で第二のボラカイに。

その証拠に、この数年間土地の価格は既に数倍に。。。いやここ10年間で数十倍、いやいや、ここ20年間で100倍にもなっている。たとえば、今日現在2,000ペソの土地は、当時15ペソだったそうだ。

「国際空港建設が確実となった今こそ、未来の第二のボラカイに不動産、それもビーチ隣接物件を持つ時!!」

ということで、今僕たち藤原ヘッジファンドの一味は、この某リゾートアイランドに頻繁に出入りを繰り返し、水面下で大きな仕込みをしているというわけだ。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】世界で最も不動産が足りなくなる国フィリピンで今の内に仕込む

アジア各国の経済の成長と不動産需要を見比べていくと、特に中国が経済成長が著しかったことが分かる。約15年以上前から中国の不動産

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】ローリスクローリターンに騙され続ける一般投資家たち

投資にはいろいろな種類が存在する。ハイリスクハイリターン、ローリスクミドルターン、ローリスクローリターン、そんな中で僕たちは一

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】もしもフィリピンで外国人が戸建住宅を所有できたとしたら・・・

現在アジアを中心に、多くの外国人が、外国人でも買える不動産を探している。ここフィリピンでもそれは同じで、非常に沢山の外国人投資

禁断の秘密結社藤原ヘッジファンド

【帝】リゾートホテル敷地内に土地付き不動産を所有すると狙えるトリプルゲイン

なぜ、世界のセレブリティ達はリゾート不動産を求めるのだろうか?ステイタス、成功の証、長期休暇の実需、ヤングリタイヤの準備?  



dept