借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「禁サロ」メンバー7名が集った「札束の会@渋谷」

level001
「禁サロ」メンバー7名が集った「札束の会@渋谷」

小学校3年生の夏、勇気を振り絞り自分で切符を買って、東横線に乗って一人で行ったのがキッカケ。

綺麗とも言えない、華やかとも言えない、大人の街とも言えない、若者の街とも言えない、しかしなぜか淀みがある。
そんな渋谷の雰囲気が淀みの塊の僕に合っているのだろうか?

以降、小学校、中学校、高校、大学、社会人・・・

何かあれば常に、渋谷に足が向いてしまう僕。

海外に住むようになってからも、なぜかいつも渋谷である。

あれから30年経った今日もまた、こうして「渋谷」に集結してしまってるとは・・・。

聴けば、緑区最長老になってお亡くなりになったひいおばあちゃんも若かりし頃、渋谷に毎日通っていたということで、僕の血には何か、「渋谷汁」が染み込んでいるのだろうか?

なぜか渋谷には、切っても切り離せない縁のようなものを感じてしまう僕がいる。

昨年からは、マスターヒロさんから、奥義を教えて頂く際も、渋谷をご指定頂けるので、ますます渋谷との縁には驚かされている。

今回「渋谷」で秘密裏に開催されたのは、『札束の会@渋谷』。

渋谷には、かなりの人数でも、いつ行っても、空席があり、個室もあり、2、30人レベルも何組も容易に収容可能。

酒、タバコも自由自在であり、さらには、駅から徒歩一分という、SS級の居酒屋が存在する。

殺到されては困るので居酒屋の名前を明かすことはできないが。

料理は程よく美味しいし程よく安い。

ただし、「飲み放題セット」にしてしまうと、無駄に鍋とかご飯とか、強制的に組み込まれてしまい、1人当たり5,000円になってしまうので。最近では、ドリンク単品 & 厳選したつまみだけを注文。

すると、ひとり当たりの予算が、3,000円ちょっとに。

いよいよ、無敵な「居酒屋」と化した。

個室に陣取った、僕たち7名は、決して表沙汰にはできない、お金でマネーなお話を、語り合っていた。

「札束の会@渋谷」に7名の「禁サロ」メンバー

毎週一度、配布される音声を、流し聴くだけで・・・。

目標ができる、過程が変わる、結果が変わる・・・。

2012年頃から、開始された「孔明タイム」が、より双方向性の高い、『禁断のオンラインサロン(禁サロ)』にグレードアップ後、初めてオフの世界に開催された、「札束の会@渋谷(飲み会)」。

長年に渡り、毎週一度の禁断のお話を聴き続けて下さっていることだけあって、かなり意識の高い方々が集まって来られた。

今回の参加メンバーは、初期の頃から参加されている、スポーツ系企業のマネージャーさん、不動産会社の重役さん、のお二方をはじめ、

副業で稼いでいるエンジニア系サラリーマンさん。

年間数千万円を情報販売で稼いだことがある、エンジニアさん。

エンタメ系企業の社長さん。

民泊事業を営む不動産投資家さん。

サラリーマン、経営者、業種業態の壁を超えて、かなり濃いメンツが集い、熱く語り合った。

従来の「孔明タイム」では、どちらかと言うと、毎週一度、僕が創成期からの初期メンバーたちに対して、オンラインセミナー形式で、お話したものを収録したものを、参加されてるメンバーたちに、配布させて頂く形式を取らせて頂いたが。

『禁断のオンラインサロン(禁サロ)』化した後は、徹底的に双方向のインタラクティブにこだわっている。

例えば・・・

  • 1回目:メンバーとの個別コンサル収録

  • 2回目:外資系社長さんとの対談

  • 3回目:ミスタMとの対談

と続き、今回居酒屋で開催された「札束の会(飲み会)」での、孔明含む7名による、ぶっちゃけトークをそのまま動画収録、そのまま、「禁サロ」メンバーたちに公開されることになった。

ただし、前半は収録前提のお話であるが、後半は収録不可のお話が中心、

平日の18時半~というお仕事されてる方々にとっては、かなり過酷なスケジュールにも関わらず現地入りされた方々限定のプレミアムトーク会である。

ちなみに、『札束の会』には、ジンクスがある。

僕が現役サラリーマン時代、日本一時帰国した時だけ秘密裏に開催されていた、オフ会「札束の会」では、参加者の大多数が、現役サラリーマンだったにも関わらず、なんと、その参加者全員が、ネットビジネスで稼げるようになってしまった。

今も現役で、活躍されてる方々も多い。

その後、上海で開催されていた、上海駐在員たち中心に集った、「上海札束の会」でも、参加者100%全員が稼げるようになった。

「ジョホールバル札束の会」でも全く同じだった。

何故か僕には元々、ドラクエのバイキルトのような、周りの方々を稼がせる「何か」を持っているようで、「札束の会」に参加された方々は、100%全員稼げるようになれる。給料が上がる。収入が上がる。

「孔明アゲチン伝説※」のジンクスは未だ破られていない。

(他人が上がることなので、自称でハッキリ申し上げよう!)

そこで、インタラクティブを最重視する『禁サロ』でも、久しぶりに「札束の会」制度を採用、

僕が日本一時帰国の時には、基本的に平日18時半開催であるが、「札束の会@渋谷」を開催することになったのだ。

「禁サロ」メンバーを対象にした、「札束の会@渋谷」次回は、11月中旬頃の平日夕方18時半~開催予定。

追伸

「真田孔明の禁断のオンラインサロン」
https://5oku.com/lp/kinsalo/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
祝!「居合抜き」自己最高記録 日給+68万9,557円@ジョホールバル

【帝】祝!「居合抜き」自己最高記録 日給+68万9,557円@ジョホールバル

「秘剣北野流」の「居合抜き」では、一日当たりに抜いた金額や、利回りを利回りを追い求めているわけでもない。    剣聖北野会長:

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『線香花火』株式投資法@「剣客商売」お遊び編

『線香花火』株式投資法@「剣客商売」お遊び編

10月6日(金)の今日も昇り相場真っ只中。そして「10月10日」に近づいて来た。。。市場はどこもかしかも「暖ニュース」一色。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『ポケモンGO』つまらなかったので「空売り」してみたら・・・

【帝】『ポケモンGO』つまらなかったので「空売り」してみたら・・・

「ポケモン銘柄」暴落で日給+3万1,800円モンハンの課金代ゲット! シンガポール渡航前、巷で話題になっていた「ポケモンGO」

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
お金持ちは『重箱の隅をつつく』ならぬ『重箱の隅で勝負する』

お金持ちは『重箱の隅をつつく』ならぬ『重箱の隅で勝負する』

道を歩いているだけで、喧嘩が起こりそうな、オラオラ感を背中に感じる生まれながらの門で身体を鍛えなくても強そうな月官門のS氏。



dept