借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「仮想通貨下落」1日の変動がすごいですね。。。

level001
「仮想通貨下落」1日の変動がすごいですね。。。

「億り人」は良いとして、「億り人」たちに煽られて後から購入した普通のサラリーマンとか大丈夫でしょうか?

なけなしの金でやると上がったら買い出し暴落したら怖くなって手仕舞いしてしまいますので。不動産と同じように
「億り人」たちの利確の相手としてサラリーマンたちが受け皿に??

投資は常に勝つ人がいたら、それ以上に負ける人たちがいて成り立つゼロサムゲームなのでタイミングによってはつかまされるだけの方々が沢山いるのです。

これがわからないと何億円現金持っていても以前の僕のように「飛んでイスタンブール」になれますね!

さらに、「仮想通貨」の税率は雑所得計算なので、上がって利確したら金額大きいと税率50%行くし。下がって損出しても、損金の控除無いですからね。。。

「仮想通貨」に関しては「東京からの情報」は無いとのことなので、下がっても買えません。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
半年で偏差値を50→70の20上げる方法を教えてください

これから半年で偏差値を50→70の20上げる方法を教えてください

日本の平均年収415万、平均値ということは「偏差値50」ということになる。社会人としての、ひとつの経済的「成功」と言える最低限

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「ロイ式」を武器として活用する目的基準の再確認

「ロイ式」を武器として活用する目的基準の再確認

プロバイヤー20年歴ミスタロイ直伝「ロイ式転売法」の第三期生も5ヶ月目に突入。第一期生、第二期生より約2ヶ月ほど早く受講生の大

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
修羅の礎は「酒とオンナと博打」で朽ち果てて行く・・・

修羅の礎は「酒とオンナと博打」で朽ち果てて行く・・・

長く修羅として生き残り続けると、「ともだち」がドンドン少なくなる。 なぜなら、お金の世界では、「ともだち」が勝手に死んでいくか

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「どこの地点にいますか?」

子どもたちが22歳を迎えた時の「どこの地点にいますか?」

子どもたちが本格的に社会に出て独り立ちした後は。「大人の自覚」の名の下、シアワセになっても、そうでなくても、全ては「自己責任」



dept