借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂 > 2017年度 真田孔明の「プレミアオーディオ会員」

「サゲマン」と「アゲマン」の決定的な違いとは?

level007
「サゲマン」と「アゲマン」の決定的な違いとは?

参加者・主催者それぞれが自宅にいたまま参加できる『エデンの園ONLINE』。

表面的な不安と悩みの背後には大分すると2つの問題があることが見えてくる。

それは・・・

・私はパートナーがいるのですが、それでも他の人を好きになってしまうのです。

・私は恋愛に疎いのですが、どんなきっかけで恋愛になるのでしょうか?

というもの。

そこで、今回の孔明タイムでは、2つの問題から読み解ける状況と、「アゲマン」「サゲマン」の特徴についてお話させて頂いた。

私はパートナーがいるのですが、
 それでも他の人を好きになってしまうのです。

「パートナーがいるけれども、それでも他の人を好きになれる方。」

「帝王学」的に見ると、それは「◯◯」である。

これだけ、ストレスだらけの環境だったり、滅茶苦茶な食生活環境だったりする中、自発的にそういう気持ちを、発生できるということは、内臓(肝・心・脾・肺・腎)が強く、生物として、すでに上位の状態にある。

    「マズローの欲求5段階説」の
    第1段階:生理的欲求
    第2段階:安全欲求
    第3段階:社会的欲求
    第4段階:尊厳欲求
    第5段階:自己実現欲

求底辺に該当する、「生理的欲求」の「土台」の部分も強く、ガッチリ大きい「土台」の上で、大きなピラミッドを構築することができる。

自分が既に、生物として上位であることを「◯◯」することで、様々な「◯」が発動できる。

次に、・門を知る・星を知る・「命運のシナリオ」を知る・食事・生活習慣を整えるさらには、愛とお金に向き合う「◯」を身につけるだけで、すぐに大化けする可能性が高い。

この状態の方が、平城寿@SOHOと真田孔明@四柱推命鑑定士に密に関わり活動すると、恐らく数ヶ月間で、愛とお金に恵まれた「成幸体質」も形になってくると思う。

僕も「軍師」として、すぐに活用できる様々な「策」を授け、すぐに結果に結びつける自信がある。

ということで、奇跡的に、既に「恋愛体質」を持っている場合は、躊躇なく今すぐ僕たちのところに、来て欲しいものである。

私は恋愛に疎いのですが、
 どんなきっかけで恋愛になるのでしょうか?

「そもそも恋愛とかする気持ちが沸き起こらない・・・。」
「人を好きになれない。」
「エッチする気が全く沸き起こらない。」

実はこの問題はかなり根深い。アドバイスを2、3しただけでは解決出来ず、定期メンテナンス的な、継続的なアドバイスや応援が必要になる。

この状態の場合は、「マズローの欲求5段階説」で言う、底辺の「生理的欲求」が弱まってしまっていることを意味するからだ。

この状態で、ピラミッドを構築しようと励んでも正直、かなり厳しい。

・集団に帰属したり、他人と関わろうとする気持ちも起こらない。
・他人から価値ある存在と認められようとも思えない。
・自分の能力を発揮して、創造的活動に励もうとも思わない。

上位の欲求を満たすべく、積もうとすればするほど、途中で投げ出してしまったり、すべて自ら崩してしまう恐れがある。大きな「崩壊」を経験してしまうと、およそ数年間は復帰できない恐れもある。

だから、「お金を大きく稼ごう」としてもできないし、何よりも自分自身が、「お金を大きく稼ごうと」動くことを、安全面からストッパーをかけている。

原因はどこにあるのか?

「好きになれない、恋愛できない、エッチしたくない」原因はどこにあるのだろうか?

・普段の職場のストレスが高すぎるのか?
・育児・子育てが原因なのか?
・内臓(肝・心・脾・肺・腎)が弱っているのか?
・食事・生活習慣が悪いのか?
・「命運の対策」が必要なのか?

・・・原因は様々な部分にあるので、じっくりと対話を繰り返しながら。

まずは、大勢の中でのお話というよりも、「個別マンツーマン」などで、じっくりと対話を繰り返しながら、問題の深掘りを一緒にしながら、一歩一歩改善して行く必要がある。

荒療治ができるくらい、「土台」が固まってからは、一気に加速させることもできるが。

兎にも角にも、焦ること無く、「土台」が重要なので、この「土台」の構築に、丸一年はかかってしまうと思われる。

僕のところにも、

「3年前の鑑定の時は、うつ病のように何もできませんでしたが、お陰様で稼げるようになりました!」

・・・と、おっしゃる経営者の方々がハワイにも来られていたように。2、3年前に鑑定させて頂いた方々が、今年になって報告に来られることが多い。

初年度は焦ること無く、しっかりと「土台」を構築することが求められる。

まず、自己実現の欲求まで到達しないと、自分で稼ぐことができない。

およそ半年から1年で、「マズローの欲求5段階説」の一番下をクリアして、その後2年間かけて、残りの4段階を一気に駆け上がっていったという形になる。2、3年経過した時には、その効果が発揮されることが、実証できている形になっている。

日々の活動の中で、・◯◯が◯◯◯◯◯◯ようになる・◯◯◯◯と◯◯るようになる(悪いヤツ=金持ちはよく◯◯)・◯◯◯◯◯◯!という気分が次から次へと沸き起こる・・・

このように、生物として健全な状態になった上で、「型」に沿って、「上の世界」を目指して行く形である。

「サゲマン」は金持ち男性掴んでも地に落とす

昔から、経済という分野においては、「アゲマン」「サゲマン」と言われるように、女性が及ぼす影響が大きいのではないだろうか。大富豪の中には、「女性ですべてが決まる」とおしゃっている方々もいらっしゃる。ビジネスが上手くいかなくなると、

大富豪:
「お前、なんか悪い女性を掴んだんじゃないか?」

とビジネスよりも先に、女性の話題になる。「サゲマン」は金持ち掴んでも落とす。

「アゲマン」は男を変えてもずっと「アゲマン」であり続ける。

僕はこれまで、日本、香港、中国・・・などの華僑アジア圏を中心に大富豪と呼ばれる方々と日常的に直接交流する機会があり。

さらには、2004年からの、WEBを通したアドバイス活動の中で、沢山の「億超え」へと成長して行った方々を見てきた。その中で、男性を上げてくれる「アゲマン」奥様たち・恋人たちの言動パターンというものも、ついつい目についてしまうため、コッソリと統計というものを取らせて頂いている。

また、これは現代の統計だけでなく、古の時代から脈々と続く、「命理学」の中でも言われていることでもあるので、恐らく鉄板的なことだと思う。この原理原則は、『古池や蛙飛び込む水の音』by芭蕉の俳句の中に集約されている。

「サゲマン」の女性というものは、

「イケてる私に見合った、いえ、それ以上の男性が、白馬に乗って突然目の前に現れてくれないかしら・・・。」

というように、出会った時点で既に「イケてる男性」だけを追い求め続ける。大きい波の海ぱっと出で金を掴んだ青年実業家。速い流れの川完成度の高い既婚男性。

◯◯だったり、◯◯◯だったり、◯◯だったり、・・・が好みのタイプであり、古池のような、◯◯・◯◯・◯◯の◯◯を持つが目立たない男性をスルーしていく。

手のひらを表と裏に、言い換えると。

自分は男性の◯◯に対して、◯も◯◯しないで、◯◯だけ得たい。と考えていると言語化できる。

この状態は、「お金稼ぐ系」に例えると、「私は楽をしてお金稼ぎたいです。コピペとかクリックだけで、月数百万円稼げる方法ありませんか?」何を学んでもお金を稼げない方々の典型的なマインドである。

本当の独身男性は「錆びついた鉄塊」

本来男性の「◯◯◯◯」は、「女性の「◯◯◯◯」によって毎日叩かれ続けることにより、錆びついた鉄が黒光りする鉄鋼と化す」という原理原則。

大富豪であられる「剣聖」も「男性は女性の言葉に脳が溶かされてないとビジネスできない!」・・・とキッパリと断言されている。

またこれは、男性は女性から、「◯◯の◯◯◯」的に、◯◯による研磨を受け続けることによって、錆びついた鉄が、黒光りする鋼鉄になり、鋼鉄であり続けることができる。逆に途中で女性からの毎日の◯◯の◯◯◯が止まってしまうと、黒光りする鋼鉄も、すぐに錆びついた鉄に逆戻りしてしまう。

つまり、もしも婚活の過程で出会った男性が、独身男性でありながら、既に「イケてる男性」だとしたら。

次の2パターンしかない。

・背後に複数のお付き合いしている女性たちがいる。
・独身と偽った既婚男性。

どこに行っても、どこを探しても、黒光りする鋼鉄の男などは落ちて無いのである。

事実、「過去にお付き合いした完璧な男性のことが忘れられません。」と嘆く女性の、過去の彼氏とやらの「命運のシナリオ」を確認してみると、すでに早期に結婚している場合が多い。

本当の独身男性は、女性から◯◯の◯◯◯で研磨をされていないため、不完全な状態・・・「錆びついた鉄塊」の状態で、道端に転がっている。

だから・・・「アゲマン」の女性は、自分が選択した男であれば、その時点の男性の状態がダメダメな状態であったとしても、どんな男性とお付き合いしても男性は昇っていく。

それが直感的に、感覚的にわかっているから、そもそもはじめから完成されている「イケてる男性」を結婚相手に選ぼうとしない。

鉄の含有率の高い、◯◯と◯◯がありそうな、◯◯(◯・◯・◯・◯・◯)が強そうな、錆びついた鉄を道端から拾う。そして、日々「◯◯の◯」によって、男性を研磨し続けることで、黒光りする鋼鉄へと育て上げるのだ。

逆に、「サゲマン」女性は、◯◯◯的に、◯◯◯◯が◯◯◯◯た、超完全なお金持ち的な男性と結婚できたとしても、◯◯◯へ◯◯◯へ走ってしまい。

本当は、自分に◯◯も無いから、「男性に対して◯◯◯であろう」とし続けてしまう。

男性を研磨するのに一番重要な「毎日の◯◯の◯◯◯」をすることもできないから、結果的に、男性の方も◯◯に走り、ドンドンと錆びついて「ビジネスができない男性脳」へと堕ちていく。

こうして、「サゲマン」女性は、いかなり完成されたお金持ちの男性とお付き合いしても、自分とお付き合いした瞬間から、「暴落する高値掴みの株」のように、男性はドンドンと堕ちていくのである。

「サゲマン」は金持ち掴んでも落とす。
「アゲマン」は男を変えてもずっと「アゲマン」であり続ける。

男性の場合、自分の本命とすべき女性は、◯◯の◯◯◯◯て◯◯を◯◯◯くれる女性。男性のほうが体が大きく、声を荒らげようが、絶対に◯◯◯、◯◯を◯◯◯◯◯くれる女性を探すと良い。

自分に◯◯ことばかり◯◯◯くれる女性は、自分をダメにする。どんどんと自分の「◯◯◯◯」が錆びついて来る危険性がある。

そういった女性とお付き合いをしても良いが、ビジネスの世界で成功するためには、本命にすべきではないのだ。

孔明タイムを聞いてくれるメンバーには、恋愛のよくある2つの悩みを、「マズローの欲求5段階説」から解説するとともに、「サゲマン」「アゲマン」の特徴についてシェアしたいと思い、

    ・パートナーがいるのに他の人の好きになる人の特徴とは?
    ・数ヶ月で愛とお金に恵まれた「成幸体質」を手にするには?
    ・恋愛する気持ちが沸き起こらない人の問題点とは?
    ・孔明の鑑定後結果を出している人の特徴とは?
    ・生物として健全な状態と言える日々の活動とは?
    ・現代社会特有の恋愛ができない人の特徴とは?
    ・100年前の日本人が幸福だった理由とは?
    ・「理想の恋人」を得るためにサヨナラすべきは?
    ・白馬の王子様思考の女性は「サゲマン」の理由とは?
    ・過去の完璧な男性を忘れられない女性の特徴とは?
    ・独身男性で「イケている」人の2つのパターンとは?
    ・本当の独身男性の特徴とは?
    ・男性を研磨するのに一番重要なものとは?
    ・「アゲマン」が「アゲマン」であり続ける理由とは?
    ・男性が本命とすべき女性の特徴とは?
    ・19歳の孔明が根負けしてしまった理由とは?
    ・孔明が旅から戻ってきた際の「除霊」とは?
    ・理想の男性に巡り会えない女性の特徴とは?

以上に関して触れながらお話しさせて頂いた。・パートナー以外を好きになる・好きな人ができない2つの問題から読み解ける状況と、「アゲマン」「サゲマン」の特徴についてお話しした56分47秒の音声は、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」として登録頂き、メンバー専用の秘密のページから音声をダウンロードして視聴頂きたい。

なお、「生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員」の一員には、毎週一つこのような特別な内容の音声が送られてくる。2017年12月度は、「「サゲマン」と「アゲマン」の決定的な違いとは?」に加えて以下の音声が配布される。

    2017年12月度音声リスト

    ◆12月3日:
    ダ・ヴィンチの絵画から学ぶ男性の恋愛パターン
    (56分59秒/52.6M/MP3形式)
    ◆12月10日:
    時間と場所の自由を求める人たちの「矛盾」
    (1時間5分3秒/36.1M/MP3形式)
    ◆12月17日:
    仕込むと飛んでイスタンブール「矛盾」の時空方程式
    (51分15秒/18.4M/MP3形式)
    ◆12月24日:
    「理想の恋人」を獲得するため理解すべきこと
    (53分38秒/21.1M/MP3形式)
    ◆12月31日:
    「サゲマン」と「アゲマン」の決定的な違いとは?
    (56分47秒/23.2M/MP3形式)

    孔明タイムが音声が視聴できる
    生涯収入5億円倶楽部プレミアオーディオ会員


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
【帝】平城寿@SOHOが明かす情報発信で得られる25のメリット(音声)

【帝】平城寿@SOHOが明かす情報発信で得られる25のメリット(音声)

平城寿@SOHO:「私は、今日々の生活において、全くストレスがありません。  好きな場所で(場所の自由)好きな時に(時間の自由

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練

既婚男性が円満家庭を取り戻す1つの訓練

お金を稼ぐ上で、モチベーションを維持するためには、どうしても男女関係の問題が避けられないようで・・・これまで沢山の相談を受けて

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
運命を自分で切り開ける人になるために

運命を自分で切り開ける人になるために

世の中の大多数の人々は、自分が何者なのか?わからない状態で・・・経歴、家庭環境、趣味、服装、髪型、装飾品、化粧などによって、あ

毎週日曜日に孔明タイム音声が炸裂
デートで割り勘する男性がモテない理由

デートで割り勘する男性がモテない理由

これまでの孔明タイムでは3回に渡って、 第1回:「男女関係に悩みがあるとビジネス・投資は失敗する」第2回:「ビジネス・投資で成



dept