借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】iPhone用防水アクティブケースが優れモノの件

シンガポールのFrancfrancでiPhone用防水アクティブケース『Waterproof Mobile Case』を購入しました。ブロガー『3種の神器』の一つiPhoneが水陸両用モバイルギアに。

これで南国のシーリゾートライフの楽しさ度がパワーアップします。

iPhone用防水アクティブケース『Waterproof Mobile Case』

(販売元:株式会社わがんせ http://www.waganse.jp/

1

2

完璧なまでな防水

3

水中から娘たちを撮影してみました。

(静電気スクリーンなので、シャッターボタンの部分が水に浸かってしまうと押せないのが残念)

4

こんな感じで。。。ただし水中の中で「ミュージック」アプリで音楽を視聴することは可能ですね」クラシックミュージックを視聴してみました。

水の中でも音楽がしっかりと耳に伝わってきますね。

こんな感じで水上アクティビティにも抜群です。今まで海ポチャが怖すぎて、持ってこようにも持ってこれなかったですからね。

ここでも「ミュージック」で自分の好きな曲を流すことで、やってみると意外と味気なかったりする、水上アクティビティにも色が灯りますね!

5

さらに!!!こんな感じで「動画収録」モードを利用することで、水中の中でも撮影できてしまうことに途中から気づいてしまいました。

▼▼▼▼▼▼

動画:海の中も撮影してみました。

ブロガー『3種の神器』の一つ、iPhoneを水陸両用モバイルギアへと進化させる。iPhone用防水アクティブケース『Waterproof Mobile Case』。ブロガーとしては必須アイテムですね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】デジタル化できるノートタイプのホワイトボード「NUboard☓SHOT NOTE」

メモした内容をデジタル化できるノートタイプのホワイトボード「NUboard☓SHOT NOTE(ショットノートヌーボード)」を

【斬】iPad初号機沈黙追悼記念。今までありがとう!

2013年2月シンガポールで旧正月の元旦の日に、iPad初号機クンが沈黙してしまいました。 充電をしても、電源を入れようとボタ

【斬】OS X Mountain Lion版MacBook Air 11インチをフルスペックで購入してみた

OS X Mountain Lionを搭載した、MacBook Air 11インチをフルスペックで購入してみました。Apple

【斬】古いMacから新しいMacBookへのデータと設定の移行準備をしてみた

OS X Mountain Lionを搭載した、新型MacBook Air11インチをフルスペックで購入しました。これに伴い、



dept