借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】iPad miniが異常に優れてる件(ブロガー3種の神器)

日本一時帰国に合わせてiPad miniを購入しました。刻印入りが欲しかったので、アップルストアオンラインから直接購入しました。

1

いくつになっても新しい商品を購入して箱を開封する時はワクワク・ドキドキしますね!

2

箱を開封。ワー!iPad miniです!(当たり前ですが。。。笑)

3

ジャジャーン!でも、僕は箱は開封後すぐに捨てちゃいます。笑

4

新品の匂いですね!

5

おおおー。ちいちゃい!!

6

そして、軽い!!

7

刻印入りです。調子に乗って「GOD BLOGGER KOUMEI」と入れてしまいました。笑

8

MacBook Airに接続してiPad miniを起動。iPad miniに息を吹き込みます!

9

当然iPad miniもフルチューンナップです!カバー。そして、「目が疲れない」スクリーンプロテクターをゲット。

10

チューンナップ完了。カバーのせいで少しばかり大きくなってしまいましたが、それでもちいちゃいですね。

11

早速僕のお気に入りの漫画・アニメのデータを入れます。『ONE PIECE(ワンピース)』欠かせません。

12

『神の雫』も入れておきました。

13

手塚治虫先生の『火の鳥』も必須です。

14

とんがり具合がたまらない『GANTZ』も。

15

続きはいつ出るの?『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』。

16

おっと、忘れちゃいけない神マンガ。手塚治虫先生の『ブッダ』。

17

小説もありました。『竜馬がゆく』。。。

・・・他にもとにかくバンバン漫画を中心とした書籍データをiPad miniの中にぶち込んで行きます!

18

あ、アニメは『デュラララ!!』を入れました。このとんがり具合も熱いです。

19

iPad miniになって小型化・軽量化されたため、TUMIショルダーバッグの中に無理なくスッポリと入るようになりました。前のiPadシリーズの時にはかなり無理してねじ込んでいましたからね。。。

20

ブロガー『3種の神器』・・・MacBook Air11インチ、iPhone、そしてiPad miniさらには、ハイパージュース並びにモロモロのコード。ほらね。こんなに無理なくスッポリ入っちゃうんです!!

21

着替えをすることを諦めれば、ブロガーとしてこのショルダーバッグ一つで世界中を旅しながら活動することが可能になりますね!!!

iPad mini。。。ブロガー『3種の神器』の一つ。マストゲットのブロガーギアですね!!!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】iPad初号機沈黙追悼記念。今までありがとう!

2013年2月シンガポールで旧正月の元旦の日に、iPad初号機クンが沈黙してしまいました。 充電をしても、電源を入れようとボタ

【斬】MacBook Airのハードディスクからデータを完全消去してみる

OS X Mountain Lion版MacBook Airのハードディスクからデータを復元出来ないように完全消去してみました

【斬】OS X Mountain Lion搭載MacBook Air 11インチとの対面の感動を共有してみる

OS X Mountain Lionを搭載のMacBook Air 11インチのフルスペックが、宿泊していた東京のホテルに届き

【斬】OS X Mountain Lion版MacBook Air 11インチを更にカスタマイズさせてみた

OS X Mountain Lion版MacBook Air 11インチをフルスペック版を購入し、古いMacBook Airか



dept