借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】●●●●●●●●●社のハーベスト101が月90USDから可能だと発見!!

medium_2986059366

最近香港の色々な会社を回っていく中で、●●●●●●●●●社のハーベスト101が、月90USDから積立出来ることを発見してしまいました。

以前僕が知っていた代理店だと、みんなどこも、「毎月の最低積立金は300USDからしか駄目です!」とか、「毎月500USDからです!」とか、しか聴いたことが無かったので、最低でも300USDからしかできないものだと思っていました。

でも、でも、なんだ探せばあるじゃないですか!実はもともと最低積立金額は90USDからOKだったんですねー!

まあ、各代理店とも、小口をちょろちょろ増やしてもしょうが無いので、あえて高めの「最低積立金額」を設定していたのでしょう。。。ビジネスをやる立場の人間として、その気持は良くわかりますが。。苦笑

でも、月々いくら積み立てるかとかどうかは、本来代理店の都合で考えるのではなくて、大元の会社、、この場合●●●●●●●●●が用意しているんだったら、ちゃんとそれを公開するべきだと思うんですよね。

結局、本来この手の投資案件って、顧客の状況に合わせて設定するものだと思いますし。。。

ということでハッキリと言います。●●●●●●●●●社のハーベスト101は毎月90USDの積立からできます!!香港ドルだと720HKDです!ドドーン!

そして、最低「追加」積立額は30USDからです!

ただし・・・!!毎月90USD−250USD未満という通常少額の積立額レベルだと、初期口座ボーナスが低いのです。この場合、0.8%☓積立期間になってしまいます。25年の場合・・・0.8%☓25年=20%ですよね。

で、250USD-600USD未満になると、初期口座ボーナスは1.0%☓積立期間。25年の場合・・・1.0%☓25年=25%ですね

ちなみに、、、600USD-1,200USD未満になると、初期口座ボーナスは1.5%☓25年=37.5%。そして、1200USD以上だと、2.3%☓25年=57.5%。。それぞれ、初期口座ボーナスが、初期口座期間中に支払われます。

こういう部分を考慮した場合、通常少額の積立の場合、お得な特典の効果が少なくなってしまうということになるので、この部分だけ留意は必要ですね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】金融工学における最大の発見を自らの資産構築に活かすと凄いことになる

20世紀の金融工学における最大の発見は「複利」だと言われています。「複利」とは利益がまた利益を稼いでくれることだといわれていま

【斬】時間を味方につけると楽してマイホームと現金が手に入ってしまう

「時間を味方につける」長期積立投資の活用次第では、効率的にマイホームまで購入することができてしまいます。 自分の住む家を日本で

【斬】あなたが香港を活用して資産増を謳歌する唯一無二の具体策

「時間を味方につける」長期積立型の投資を、香港の制度を活用して、僕たちの人生を謳歌する具体的な方法。 もしもあなたが日本居住者

【斬】時間を味方につける長期積立で子どもの学費までもがチャラになる

「時間を味方につける」長期積立投資の活用次第では、人生の中での巨大出費の中での子どもにかかる教育費用を捻出することまでできます



dept