1
肝臓が弱った状態では、セミナーを受講をしても結果を出せない理由があります。
本来、セミナー会場には、より効率的に賢く生き抜くための叡智を習得したい!と、自己実現欲レベルの意識が高い方々が多く来られているはずです。
けれども残念ながら、稼ぐ方法を知るために、セミナーに来るより先に、まずは稼げるようになるために必要最低限のレベルの、肝臓を自宅で鍛えていた方が良い方々も、見受けられます。
会場をざっと見渡しただけで、瞬間的に目についてしまいます。
「肝臓腎臓強化部」を立ちあげて以来、良くも悪くも分かるようになってしまったことです。
肝臓が弱った状態でセミナー受講は無意味なのです
セミナーに来ても意味が無いのです。
もしも目が開かない眠そうな眼で、体が曲がった状態で、ダルそうな様子で参加してしまっているとしたら・・・。
肝臓が弱りに弱っている状態。連動してやる気のでない状態。
セミナー会場の椅子に、たったの数時間座っているのもつらい状態でセミナーを受講することは、受けた本人のお金と時間と労力の無駄にしかならないのです。
彼らの様子を見てみれば分かるはずです。「億を稼いでいる人たち」で、はたからひと目で分かる程、やる気の無い方々がいるでしょうか?
目が開かない眠たそうな眼で、体が曲がった状態で、ダルそうな様子で、「私は億を稼いでいます!」という猛者は、果たしているでしょうか?
一国一城の主になるための肝臓の器が必要です
「自らの力で億を稼げるようになる!」・・・というのは、組織の大小に関係なく、一国一城の主となるということです。そのレベルで稼ぐに相当する、内臓の強さが最低限必要なのです。
古の時代から「器(うつわ)」にたとえられる、肝臓の強さというものが必要になるのです。
結局、ビジネスや投資で財をなすためにも、内臓の強さの集大成なのです。良いことがあっても悪いことがあっても、一喜一憂すること無く、自らの精神状態を正常に保ったまま、目標を成し遂げるためには、それ相応の肝臓の強さというものが必要になるのです。
十分な肝臓の強さを獲得した者だけが謳歌できるフィールドなのです。
上辺や表面の部分だけを勉強しても、意味が無いのです。実行に移す時にやる気も出ないし、決断することもできないのです。
世の中の大多数の人たちよりも、圧倒的に秀でたレベルで稼ぐための方法だけを学ぼうとしても、実現化させることはできないのです。
最低限、稼ぐための方法を学ぶ段階から、肝臓の状態は万全な体制にしておかなければなりません。
目をパッチリと見開き、数時間真っ直ぐな体勢を保ち、生気みなぎる様子で、「私は億を稼いで見せます!」という雰囲気を醸しだしてセミナーを受ける必要があるのです。
※「肝臓腎臓強化部」は、僕たちの日々の精進の結果を基本方針として活動する立身出世を成し遂げたい漢(おとこ)のための秘密組織です。
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…