目の錯覚ではありませんよね!
僕が新卒で東証一部上場しているメーカーに就職した時。胸に抱いていた目標は「部長になること!」だった。 「社長になりたい!」
世の中の大多数の方はいくら勉強しても「成功」できない。 その理由はなぜなのか? 本来「成功」を学ぶ中で最優先にするべきことは、
なぜ僕たちは「男女関係」において、「言動」を重視するのか?それは、「言動」が「配役」を決めるからだ。 「配役」が「言動」