借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】アメブロの読者表示を15にしてみる

アメブロをスタートしたばかりの頃は、閑古鳥間が鳴いてしまっていることを否めません。そんな時に最初にまず目指すのは、別のアメブロガーに読者登録をしてもらうこと。しかも15名以上の!

15名以上登録してもらうことを前提に、サイドバーの設定・管理画面から、「読者一覧」を「15件表示」に変更します。

さらに、カテゴリー別アメブロランキングから探すなどして、テーマが近いアメブロに訪れて、自分が相手のアメブロに読者登録をする。そして・・・

「読者登録をさせていただきました!もしよろしければ私のアメブロも読者登録頂けると嬉しいです!」・・・というコメントを残す(相手のアメブロの良い所をアナログで褒めてあげると尚良し!)。

これを、相手が読者登録をしてくれなくてもへこたれること無く、自分のアメブロの読者数が15名以上になるまで繰り返します。そして、見事15名以上の読者数を達成すると・・・。

1

こんな風にパッと見、沢山の読者さんに読まれているような、人気アメブロ風になってしまいました!

けれども、こちらも所詮、虚勢を張っているに過ぎません、ハッタリをかませている内に、裏では【黙々】必死にテキストエディットに向かって、テーマに沿った記事を書きまくり、コンテンツの充実化を図らなければなりませんね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】仲間の獲得がアメブロ運営の終着点

アメブロのビジネス活用の終着点はあくまでも仲間の獲得と割り切ると凄いことが起きます。日頃過ごしている現実世界ではあり得ないよう

【斬】アメブロを真剣に始めてみた本当の理由

なぜ僕がアメブロで真剣に執筆連載投稿をする決意を固めたのか?実はもう一つ理由があります。それは、僕の仲間内でアメブロで「神ブロ

【斬】アメブロの記事に写真や画像を挿入してみる

アメブロの記事に写真や画像を入れることで、情報を視覚的に伝えることができます。予め設定したテーマに基づいて、文章による記事コン

【斬】アメブロのデザインを変更してみる

アメブロのタイトルが決まり、サブタイトルが決まり、テーマが決まったら・・・次はアメブロのデザインを変更してみましょう。 まず最



dept