借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】だからブロガーとして活躍できる!僕の文章に隠されている仕掛

今あなたがこうして読んでくれている、僕の書く文章には、とある仕掛けが施されています。

あなたには、これがどういうことなのか、分かりますか?

この理由を理解することができれば、あなたはサーバー世界でブロガーとして活躍できるようになれるはずです。

NewImage

・言語的知能:(言葉への感受性・目標の達成に向けて言葉を用いる能力)

・論理数学的知能:(問題を論理的に分析・数学的に処理する能力)

2つがあまりにも比較的劣勢な場合は、記事の内容が合わない。理解出来ないと感じ、すぐにページを閉じてしまいます。

逆に2つに比較的優位性がある場合は、僕の記事にのめり込んでしまうはずです。

たとえば、言語的知能と論理数学的知能を使わず、楽して超簡単自動的に稼げる方法しか模索出来ない方々は、すぐに去っていくのです。。。こういう仕掛けなのです。

そんなことをするには、しっかりとした理由があります。

僕は仲間になってくれた人に必ず結果を叩きだしてもらいたいのです。その代わり、仲間の範囲や属性は自分で決めたいのです。「なんて非人道的で嫌なやつだ!」とは思わないで下さいね。

僕は神様でも仏様でもないのです。奇跡や魔法を使って、誰でも稼げるようにさせてあげることは、残念ながら出来ないのです。

そして、能力を短期間で激的に改善させることは僕には出来ません。

本来上げることなど絶望的な能力を、インチキ自己啓発や能力開発に脅迫的に誘導なんて、騙すようなことは出来ません。(僕の比較的劣勢がいまだに劣勢であり続けるように変わらないですからね。。。)

最低限、

・僕の執筆した記事内容を継続購読できる。

・僕の執筆した記事内容を何となくでも理解できる。

この2つの条件をクリアして頂ける方々にしか、僕の使いこなせる範囲の、ボキャブラリーを元に、伝えたいことを伝えることが出来ないのです。

自分の中で、できること、できないことを明確化させる意味もあります。

だから、その線引きをしっかりとするためにも、継続的に仕掛けを施させて頂いているのです。

でも、今日こうして、継続する形で僕の記事を読んで頂いているあなたは、ある意味幸運です。

こんなことを言ってしまっては偉そうですが、産んでくれたご両親に、心の奥底から感謝した方が良いです。

なぜならば、あなたは、「サーバー世界」で活躍することができる必要最低限の知能。

・言語的知能

・論理数学的知能

この2点において、大体平均80%-90%が先天的に、大体平均10%-20%が後天的な影響で、比較的優位な知能を持ちあわせているのですから。

※パラメーターで言うと%ベースで。。
■■■■■■■■■□
or
■■■■■■■■□□

■=先天的
□=後天的

だから、あなたなら・・・僕のお話する内容を元に、一つ一つ行動に移して頂くことで・・・。

あなた自身が、「サーバー世界」の中で、選ばれた運命の勇者として立ち上がることができる。さらには、「サーバー世界」の中で、ブロガーとしてビジネスをすることができるはずなのです。自信を持って頂いて結構です!

今の世の中において、かなりタブーとされている「真実」の部分にまで、触れてお話させて頂いています。いろいろと都合が悪いのでもみ消されがちな部分ですね。もしかしたら、論理的には理解できていても、感情的に理解出来ない部分が多々あるかもしれないですね。

けれども、自分の比較的優位性の確認・・・これは、これからビジネスで稼いでいく上で、非常に重要なことです。事実から目を背けることなく、まずはしっかりと受け止めて、具体的な行動に備えてもらいたいのです。

追伸

僕の記事を読み続けることができている・・・。

イコール

・言語的知能

・論理数学的知能

2つの知能が、サーバー世界でブロガーとして活躍できる領域にある。

先天的に・・・。

この場合は、J(ジェイ)と僕の2人で開催する10時間の合宿に、是非参加して下さい。

今日、これから大阪会場で10時間なので、こちらはもう参加は無理ですが。明日の東京会場なら、後2名程参加することが可能です。

『平城式Facebookで月10万円のキャッシュフロー構築法』

ちなみに、こちらは、有料になりますが、一度19,800円をお支払いするだけで、常に新しいセミナーの内容を更新された時に、無料でコンテンツを入手できます。僕とJ(ジェイ)が同時に日本一時帰国をしたタイミングで、今後も開催します。(ただし、次回は29,800円に値上げになる予定です。)

さらに、前回セミナーに参加された場合でも、2回めからは10時間分のセミナールーム使用代シェア分実費、3,000円を支払うだけで、再度参加することが可能になります。

10時間・・・は、僕たちとメンバーたちの進捗具合によって、ドンドン内容も進化して行くので、かなりお得なばかりか、実現の再現性精度が高くなる仕組になっていると、分析しています。

僕とJ(ジェイ)と一緒に10時間、会議室にがっちりこもる形になりますが、その分徹底的に、情報を叩きこむことが可能になります。

・8月3日大阪→本日

・8月4日東京→後2名参加可能

来れる場合は是非参加してみて下さい。

もしくは、今回まずはコンテンツだけ入手して、また次回の機会に参加下さい。

一昨日のJ(ジェイ)とのミーティングの中で、次回開催する場合は、東京・大阪ではなくて、まずは黙々会が盛んなところから、仙台、名古屋、福岡に行ってみたいなと話していました。

今回はスケジュール的に厳しいですが、次回は是非、日本全国J(ジェイ)式の旅に、J(ジェイ)と一緒に行ってみたいです。

【編集後記】

僕の執筆した記事を継続購読できる。内容を理解できる。この時点で既に、

・言語的知能

・論理数学的知能

において、比較的優位性が高いと断言できます。(※最低限、「サーバー世界」でブロガーとして活躍できるレベルをゆうに超えています。)

この言葉に嘘はありません。

あなたがこれまで「現実世界」で周りにどんな評価を受けてきたとしても、それは全部無視して構いません。

なぜなら、「現実世界」での評価の大部分・・・99.9%以上は、どうせ間違っているのですから。

まずは、自信を持って頂きたいのです。「サーバー世界」で億単位のお金を、稼ぐことができた僕でさえ、「現実世界」では、僕が稼げた原動力部分・・・

・言語的知能

・論理数学的知能

この2点を、高校、大学、社会人と一貫して、周りの99.9%以上の人間から、否定さえされてしまう状態だったのです。

だから、あなたにも、まずは自信を持って頂きたいのです。

全てのスタートはそれからです!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】10年後生き残れるかチェックリストを確認してみる

これから10年後、僕たちがビジネスの世界で生き残れるかどうか? 現役サラリーマンとして上を目指して行くとしても、独立起業して自

【斬】サーバー世界で稼ぐために必要な3要素を考えてみる

なぜ、かつて僕は2004年8月、「サーバー世界」に降臨しその初月からから「サーバー世界」で稼ぐことができたのでしょうか? 「M

【斬】サーバー世界に向けてひたすら情報をアウトプット

「サーバー世界」の中での「評価」獲得ゲーム。 ブログ、メルマガ、Facebookなどの「Webメディア」を通して特定の「情報」

【斬】諸葛亮孔明と戦っても真田孔明は負けない理由を告白する

極論、「サーバー世界」の中でなら誰でも何にでもなれます。 「後光」を発する凄い人レベルでいいなら当然のこと、その気になれば「神



dept