借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】あなたが香港を活用して資産増を謳歌する唯一無二の具体策

「時間を味方につける」長期積立型の投資を、香港の制度を活用して、僕たちの人生を謳歌する具体的な方法。

もしもあなたが日本居住者だとしたら、これ以上の具体的なお話を受け取る事は一切できません。

たとえば僕が日本に一時帰国した時に、勉強会を開いたとしても、具体的な金融商品名や会社名などは、一切公開することはできません。

なぜならば、香港だけでなく、長期積立ファンドや保険などの金融商品の情報を受発信することは、日本の法律によって固く禁止されているからです。

medium_3259217139

重要なことなので何度も言いますが、具体的な情報を発信するだけではなく、受け取ることもできません。仮に日本国内で勉強会と称して、具体的な案件名や会社の名前を挙げている、法人や個人がいたとしたら、その方々は法律違反をしている人たちです。

ちなみに、WEBサイトやメールを通しても駄目です。

それくらい厳しく管理されているのです。僕が具体的な案件名や会社名を、WEBサイトブログ、メールで一切明記しないのは、何も勿体ぶっているわけではなく、ケチなのではなく、法律上それができないからです。

当然ですよね。今日時点において、日本と海外ではこれほどまでに、利便性、税制、種類の豊富さ、市場の大きさ、お金の動かしやすさ、全ての条件が異なるのです。

そんな状態で、仮に一般的に情報として日本国民中に流れてしまったとしたら、大変なことになってしまいます。誰も日本国内の国債、保険、金融商品に投資をする人がいなくなってしまいます。

だからこの部分は超厳しく法律でガチガチになってしまっているのです。

そんな状況の中、具体的にどうすれば良いのか?どうすれば具体的なお話を得ることができるのか?

その答えは唯一無二。まずは第一歩、あなた自身が外に足を踏み出すことです。

たとえば是非、一度、香港を訪れてみて下さい!

香港であれば、全ての詳細を、専門の会社で聞く事が出来ます。

より詳しい話を、直接専門家から受けることができるのです。日本国内では絶対に得られない情報を得ることが出来ます!!

非常に安定し、長期的に高いリターンを出している案件にも直接参加することができてしまいます。

折角ならば、訪れた時に香港の銀行に口座開設をしてみるのもようでしょう。

日本から一番近い金融天国香港。香港の専門的な企業が僕たちが共通して知りたい、参加したい特別な案件を取り扱っています。

さらには、そういう企業が、投資家である僕たち一般投資家から、一任を受ける形で、運用代行も行ってくれています。

たとえば僕たちの投資家集団では、既に数百の人たちが参加していることもあり、香港に存在した数百社の中から厳選した企業がピックアップ済みですし、そこでの、集団の力をフルに活かして、運用代行手数料の割引なども、既に好条件を引き出すことに成功しています。

手数料は必ずかかるコストですのでここが安くなることは、僕たちにとって、より有利に働いてくれています。

しっかりと資格を持ったファンドマネージャーが僕たちの口座を運用してくれているのです。

そんな中で、僕たちが行うことは、毎月の積立資金をきちんと準備すること、専用口座に資金を送り込み続けることです。

また、僕の場合は個人的に、海外送金が面倒ですし、マイルをためたいので、クレジットカードを決済方法として活用してしまっています。

航空会社のマイレージが貯まるクレジットカードを利用することで、資産を増やしながら、マイルを貯めてしまっているのです。

仮に月に15万円積立をし続ければ、1年間で約2万マイルを貯めることができてしまいます。2万マイルもあれば、エコノミークラスではありますが、日本-香港の往復チケットと交換もできてしまうことになります。

「時間を味方につける」形で毎月コツコツコツコツ。

  • 毎月のコツコツで将来の年金を作ることができます。
  • 毎月のコツコツで将来の安心を作ることができます。
  • 毎月のコツコツで独立起業の準備をすることができます。
  • 毎月のコツコツでマイホームを手に入れることができます。
  • 毎月のコツコツで子どもの教育費をチャラにすることができます。

自分のために、家族のために。ライフスタイルの実現のために!

ほんのちょっとの知識と勇気。そしてたった1回の旅が人生を大きく激変させることができてしまうのですね。

こんな時代だからこそ、積極的に歩みを進めようじゃないですか!

追伸

もっと詳しく具体的に、仲間と共に考え行動する環境が欲しい、そんな場合のためには、「プレミアメンバー」を用意しています。

これは、海外のサーバーにある、秘密の「サーバー集会場」で、身元がしっかりとした限られたメンバー同士で、秘密のやり取りをしたり。僕が開催する秘密の勉強会の音声を聞けてしまったり。

秘密の「サーバー集会場」を通して、僕やサブロー君や他の仲間達と直接やり取りすることも可能です。

さらには僕やサブロー君が、香港・澳門・中国の「金融トライアングル」に直接旅に出て現地調査をする時に、現地集合して同行して勉強したり、夜はワイングラス片手に僕たちのみらいに向かって乾杯したり、そういう秘密のアクティビティ盛りだくさんの会員制度です。

基本的に「プレミアメンバー」は、僕の儲けのためではなく、あくまでも僕の趣味としてやってますので、その参加のための費用は、学生の頃の部活の部費(学校の部活の部費は通常月3,000円~5,000円)よりもさらに安い、月額980円。

サーバー、システム維持費など、運営事務局維持のための必要最小限のコストしか頂戴しない形です(ボランティアに近い値段で、僕たちの旅行代も出ませんよ。笑)。

こちらの「プレミアムメンバー」に成りたい場合は、僕に直接連絡下さいね!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】年金代わりのオフショアファンドについて妄想検証してみた

オフショア積立ファンドを公的年金の変わりに運用している僕ですが、これは、どのような考えの下これを考えるに至ったのでしょうか?こ

【斬】50歳から始める同僚よりも優雅な老後を送るための投資方法

「時間を味方につける」長期積立投資の活用方法をさらに追求してみました。 安定した給料収入がある現役サラリーマンの内に、もしくは

【斬】●●●●●●●●●社ハーベスト101の目論見書を読むための用語集

●●●●●●●●●社からもらった「ハーベスト101」投資プランの目論見書(商品概要)が、全て英語で書かれていたので、気合を入れ

【斬】一部上場企業勤務でも突然全てを失なったとしたら家族は守れるのか?

僕たちのライフスタイルを謳歌するために、家族の未来を守るために、長期のスタンスで投資をする重要性について改めて一緒に勉強して行



dept