借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】「J(ジェイ)式facebook」喜ばれながら月10万円稼ぐスタイル構築10時間集中合宿

facebook中心にビジネスを構築することで、喜ばれながら稼ぐワーキングスタイルを獲得できます。

facebookに写真と記事を投稿すること自体が、お仕事になってしまうとしたら・・・。ほんのすこしだけ毎日にワクワクできるのではないでしょうか?

facebookを活用することで複数のビジネスを構築。喜ばれながら稼ぐスタイルを実現させてしまった漢(おとこ)がいます。

漢(おとこ)が、秘訣のすべてを公開してくれることになりました。

漢(おとこ)の名は僕の盟友J(ジェイ)。

今週末、6月29日(土)大阪、6月30日(日)東京の日程で、「J(ジェイ)式facebook喜ばれながら毎月50万円稼ぐスタイル構築」の10時間集中合宿を行います。

NewImage

日曜日に開催する東京は一瞬にして定員に達してしまい、残念ながら参加することは不可能ですが、土曜日に開催する大阪はまだ参加可能です。

自信を持ってお勧めできます。時間と場所的に都合がつく場合は、必ず参加しておいた方がよいです。間違いなく今年登場する最高級の情報の一つになるはずです。

なぜなら10時間以上に渡り・・・僕がJ(ジェイ)に対して、終始徹底的に質問攻めをし続ける形で、J(ジェイ)の稼ぎ方の裏側部分まで、全て洗いざらい露呈させてしまいますので!

これからブロガー活動を一から始める場合でも大丈夫です。いや、むしろそちらの方がストレートに、J(ジェイ)式で提唱する方向に進むことができて良いかもしれません。

J(ジェイ)式でfacebookを活用した結果、最低限毎月10万円稼げるようになるように、再現してもらいます。

そのために、当日僕も、重箱の隅をつつくように、「J(ジェイ)式facebook」のすべてを攻略して行きます!

柱の影から妬みの目で盟友のJ(ジェイ)を見ている僕がいました

実は今、僕もJ(ジェイ)も、サーバー世界の活動において、最も力を入れているWEBメディアの一つのが、「facebook」です。

僕の場合は、もともとメルマガという地盤があった上でのfacebookスタートでした。

J(ジェイ)の場合はfacebookで本格的にブロガー活動をスタートして、ブレイクしたと言っても過言ではないです。

でも一つだけ僕が不満に思っていることがあります。

J(ジェイ)のfacebookの中でのブレイクぶりが、、、今日時点の反応を見ると、僕を遥かに超えてしまっているのです。

facebookの記事を投稿する時のいいね!の数で、それが客観的な事実として分かってしまいます。

これは盟友としては「おめでとう!」なことなのですが、一人の男として、ライバルとしては。

インドのダンスミュージックPVの脇役ダンサーのように、柱の影から下唇を噛んで、J(ジェイ)の背中をつい睨んでしまう自分がいるのも正直なところです。

NewImage

そんな僕がJ(ジェイ)を妬まないようにするために、盟友としての関係を保てるように僕が決断したこと。それは、J(ジェイ)のfacebookの投稿をあまり見ないようにしたのです。

でも、今週末の土日だけは違います。

今まで心の奥底に密かに抱いて封印していたJ(ジェイ)への嫉妬心。これを隠すこと無くすべて爆発させます。

当日来てくれた仲間に対して、僕がビジネスの本質を見聞する力の全てを持って、J(ジェイ)のfacebookに隠されている秘密部分を、全てボコボコに突っ込みまくり、暴露してしまおうとしています。

今からワクワクしながら、インドダンスミュージックのダンサーのように、横フリで踊りほくそ笑みながら、当日の朝が訪れるのを楽しみにしているのです。

と、集中合宿に臨む、僕の本音をポロリ出しながらも、再び盟友モードに戻りますが。

J(ジェイ)の最近の実績は本当に凄いです。facebookを活用することで、今までのWEBサイト運営とも違う、エンジニア業務とも違う、新たなビジネスを複数構築できています。

しかも、ごくごく短期間で実現してます。

先週末開催した「神フェスタ」の中では、たったの90分間しかJ(ジェイ)の持ち時間が無かったので。

その全体というか、さわりの部分しか公開できませんでしたし、会場の人数が多すぎて、僕も横ヤリ入れる形で突っ込めた環境でもありませんでした。

だから、今回別途時間をとって、トコトン深堀りしてやろう!というわけです。

誰でも使える簡単機能のfacebookだけど、実はやれることは深い

NewImage

当日は10のステップに分けて一つ一つ丁寧に攻略して行きます。

facebookにおける超超基礎的な部分、プロフィール設定から日々の投稿の仕方。

そしていざというときの、有料サービスや、セミナー等への誘導法など。

facebookを活用する時に、必ずおさえておかねばならない、重要なポイントというものが、いくつか存在するのですが、これも10時間かけて、徹底攻略して行くのです。

ご存知の通り、facebookの機能と使い方自体は簡単です。facebookの活用の部分では、技術的に高度なことはそれほどありません。

facebookを使い始めた仲間たちも増えて来ました。

でも、みんなのfacebookの個人ページや投稿の仕方を見てみると、安易に始めやすいからこそ、逆に中途半端な状態になってしまっているのが多いです。

「あー。勿体無い。ほんのすこし工夫を加えれば、もっと大きな結果を出せるのに・・・。」

そう反射的に感じてしまうケースが多々あります。

ほんの些細な工夫一つが、大きな差を生み出しますからね。

ということで、facebookというフィールドでは、先発組だった僕を超えてしまったJ(ジェイ)が、今タイムリーにやっている最新のfacebook活用方法。

これを僕がツッコミを入れながらJ(ジェイ)がそれに応える形で、10時間かけた集中合宿の中で徹底的に攻略しますので、現時点で参加できるチャンスがある大阪では、絶対に参加しておいてください。

NewImage

時代は常に流れていきます。

こと情報の世界では、昨日通用した方法が明日通用しなくなる・・・そういうスピードの中で動いていることは事実としてあります。

そんな中でも「J(ジェイ)式facebook」は、かなり長い期間最も有効的な手法の一つになり得ると僕たちは確信しています。

最低限今の時点のfacebookの力で、毎月10万円を着実に獲得できるキャッシュポイントを構築することは、難しいことではありません。

facebookに必要なのは写真と文章。この2つのコンテンツの組み合わせを駆使することで、みんなに喜ばれながらビジネスに臨むスタイルを、構築することができるというわけなのです。

10時間集中合宿「J(ジェイ)式facebook喜ばれながら毎月10万円稼ぐスタイル構築」詳細

ノートパソコンやタブレットPCなどを持っている場合は、会場に持ち込んで頂き、その場でご自身のプロフィール設定などを行なったり、その場で投稿をしたりもできます。

そしてステップ毎にクリアできた場合には、僕たち2人から、個別アドバイスをその場ですることも可能です。

また、当日の特典として、希望される場合にはJ(ジェイ)が『facebook用プロフィール写真』を撮影してくれます。

実は僕もfacebookでは公開していませんが、facebookに関連のある某出会い系サイトでは、J(ジェイ)に撮影してもらった写真を使っています。笑

<合宿参加対象>

  • facebookをビジネスとして活用されたい方
  • 小手先のテクニックではなく、本当のビジネス構築能力を身につけたい方
  • facebook、ブログ、メルマガの3つを駆使してビジネスを構築したい方
  • 『時間と場所の自由』を手にしたい方

<時間割>

  • 1時間目:輝ける自己キャラクター・プロフィール設定
  • 2時間目:絶対厳守!投稿ルール設定
  • 3時間目:時にはしたたかに!お友達・ファン開拓戦略
  • 4時間目:脅威の閉鎖空間『自分流倶楽部』の創設
  • 5時間目:検索エンジンからかき集めるブログ戦略
  • 6時間目:相手の50センチの距離に飛び込むメルマガ戦略
  • 7時間目:facebook、ブログ、メルマガを融合した、トータルメディア戦略
  • 8時間目:喜ばれながら望まれながら稼ぐキャッシュポイント作り
  • 9時間目:学校では絶対に教えてくれない売れるライティング戦略
  • 10時間目:総合質疑応答

<注記>

・ノートパソコン、タブレットPCなどを持っている場合は、その場でご自身のプロフィール設定等を行ってもらってOK。(持っていない場合でも、筆記用具をお持ち頂ければOK!)

・会場内では僕とJ(ジェイ)のネット接続環境を優先するので、wifiルーターなどインターネットに接続することが必要な場合は各自持参。

・セミナーはワークショップ形式で、随時どんどん質問頂くことが可能。10時間目にはあらためて、総合的な質疑応答の時間を用意。

・セミナーの全時間に参加できない場合は、後日録画した動画を確認OK、なるべく全時間参加できる方を優先させて頂く。

・本セミナーの内容は、収録して後日49,800円にて販売予定。当日のスケジュール調整がどうしてもできない場合は、後日販売にて受講頂くことが可能。ただし今回のタイミングで申込んだ場合19,800円で購入可能。

<価格>

本発売時は49,800円のところ、今回の10時間集中合宿は19,800円。(※後日動画セット本発売時には、49,800円の商品をすべて無料でプレゼント。)

<講師>

・J(ジェイ)
・真田孔明

<当日のタイムテーブル>

  • 08時30分:開場・受付
  • 09時~10時:参加者自己紹介
  • 10時~13時:1時間目から3時間目
  • 13時~14時:昼食 
  • 14時~20時:4時間目から10時間目
  • ※終了後、参加可能な方は夕食会を開きます。

<日程・会場>

【大阪会場】
2013年6月29日(土)
– 大阪アジト「シャンドラの鐘」
– 住所:大阪市西区北堀江1-2-16 ツリガネビル新館2F
– アクセス1:地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口スグ
– アクセス2:御堂筋線「心斎橋駅」8番出口からアメ村方面へ
– 地図:http://bit.ly/134W6ec
四ツ橋駅5番出口からの動画を撮りました

【東京会場】
2013年6月30日(日)
東京都内某所

<お申し込みフォーム>

申し込みはこちらから
 

<お申し込み期限>

2013年6月27日(木)23時59分まで

【編集後記】

10時間合宿当日、J(ジェイ)の痛がる部分まで、思う存分突っ込みまくってやろうと思います。(インドのダンスミュージックPV脇役ダンサーモードの孔明)

僕の妬み嫉みそういう部分も全開になる、そんな異質な空間を構築してやろうと、今から「賢者の杖」を磨きながら、当日を楽しみにしているのです。

なので、当日はタッグというよりも、プロレスの孔明VSJ(ジェイ)の対戦という雰囲気に、なっているかもしれませんね(ニヤリ)。

http://bit.ly/18aK1VD


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】吟遊メルマニスト真田孔明のメールマガジンシークレット

なぜ、あなたは、僕のメルマガの文章を読んでくれるのだろうか? あなたのメールBOXには、毎日のように、本当に沢山のメールが届い

【斬】よくあるセミナーとは全くレベルが違いました「銀行融資の大学」

大阪会場終了しました。 寄せられた熱い感想を掲載させて頂きます。 K.M.さん 会社経営 27歳 本当にもとめていたセミナーで

【斬】現役サラリーマン札束の会in大阪 急成長を活用して資産増大狙う

来週、「現役サラリーマン札束の会」を開催します。 今回の開催場所は大阪です! 僕、真田孔明と一緒に、一つのトピックについて、熱

【斬】「やはりオリンピックは東京でした」発言の裏にある真実の世界

これから平城寿@SOHOと共に札幌を経ち、 飛行機に乗って名古屋に向かいます。 僕たちに日本縦断ツアーも、 いよいよ名古屋でラ



dept