借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。

【斬】現役サラリーマン札束の会in大阪 急成長を活用して資産増大狙う

1

来週、「現役サラリーマン札束の会」を開催します。

今回の開催場所は大阪です!

僕、真田孔明と一緒に、一つのトピックについて、熱く語り合う、少人数オフ会形式の勉強会です。

今回は大阪の「アジト」にて、「現役サラリーマン札束の会」を秘密裏に実施するのです。

開催日時は、6月24日(月)、25日(火)。

<

ul>

  • 6月24日(月)元紛争国コソボの復興に乗って儲ける勉強会
  • 6月25日(火)タイ・アユタヤでノーリスク不動産投資勉強会

<

ul>

6月24日(月)元紛争国コソボの復興に乗って儲ける勉強会

2

僕が現地法人を設立して、4,000平方米の広さの土地を購入済みのコソボ。

その隣接した土地に、新たに仕込む機会到来です。

すでに元紛争相手のセルビアと、両国トップが握手。

友好関係が築かれようとしている今、恐らく今回が、コソボへの仕込みの最後のチャンスになりますね。

この手の土地購入は、問題がある時に入り。

問題が無くなった時から、正常化している時に保有し続け。

観光客が行くようになって周りが注目し出したら、売りどきですからね。

コソボ正常化が完結し、海外に向けたアピールを本格活動する前の今が、最後の仕込みの時になるというわけですね。

この機会を最大限に活かすために、僕たちは再び集います。

日本人でありながら、すでにコソボ現地に移住したメンバーともSkypeでつなぎ、元紛争国コソボについて、集中特化する形で徹底的に語り合います!

こちらは後5名程参加可能、狭い会議室で籠る形で、熱く語り合えることを楽しみにしています!

6月25日(火)タイ・アユタヤでノーリスク不動産投資勉強会

3

僕やJ(ジェイ)も購入しているアユタヤで最初の外国人向けコンドミニアム。

目の前には日本人向け商業施設の建設も開始されコンドミニアムだけでなく、一つの街を作り上げていくプロジェクト化されています。

今年の2月には現地のアユタヤ知事、市長などの政財界の要人。そしてタイのヨンユット前副首相を迎えて、起工式を盛大に開催しました。

アユタヤ近辺はどんどん開発や成長が進んでいるため、周辺の地価も上昇を続けています。

すでにアユタヤ周辺の地価も昨年1年間で30%以上も上昇しています。

この状況下で、完成3年後の「売り出し価格」以上での、買取保証のついたスキームで、不動産の購入に臨める機会が到来です。

当然、売却せずに保有し続けてもOKです。

頭金が殆どいらず、毎月の支払いも分割で、更に残金を全てローンで賄える形です。

タイ・アユタヤの市場性と、’この案件を徹底的に分析するための、勉強会を開催します。

現地に移住したメンバーたちとも、Skypeでつなぎ、最新の現地の様子の確認を行います。

こちらは後4名程参加可能、狭い会議室で籠る形で、熱く語り合えることを楽しみにしています!

『現役サラリーマン札束の会』こと、僕が主催する勉強会形式のオフ会です。

大規模セミナーのように、講師→受講生という形で一方的なお話を続けるのではありません。

僕含めて参加者全員一丸となって、ザックバランに意見を交換し合いながら、一緒に真剣に考えて行くための勉強会です。

各日共に夜19時~22時の約3時間かけて行います。社内会議があろうとも、なるべく早めに切り上げるために、今の内に根回しをスタートして頂き、

申し込みフォームから、あなたの参加の旨を僕にお知らせ下さい。

お申込み頂いた内容を、確認させて頂いた上で、別途参加の可不可を個別にご案内します。

追伸

『現役サラリーマン札束の会』の参加費用は、会場費用を参加メンバーで等分する形です。

目安としては、大体1人あたり1,000円前後になる予定です。 (*会場・人数によって多少誤差が出ます。)

現代の秘密倶楽部、「生涯収入5億円倶楽部」の中では、セミナーのような大人数の中で語れる内容には、不向きな内容を語り合う形になりますので、参加人数や条件などを、設けざるを得ないこと、予めご了承下さい!

【編集後記】

『肝臓腎臓強化部』の勉強会を6月26日(水)に予定していましたが、すごい勢いで応募があり、早々に締め切りせて頂きました。

みなさん、かなり興味津々の様子です!

『肝臓腎臓強化部』勉強会では、ジョホールバルに越して来た国際中医師の治療院に、本格的に通院出してから3ヶ月間経過。

アトピー性皮膚炎、花粉症、喘息、夜の障害・・・体重の変化、仕事に取組む集中力とやる気などを3ヶ月間で改善させてしまった、僕の軌跡をリアルにお話します。

健康でやる気になって稼ぐ部分

  • ビジネス立ちあげは肝臓
  • ビジネス継続が腎臓
  • J(ジェイ)さんがなぜ仕事ができるのか?

それぞれの行動パターン、 歩き方、座り方含めてた解説も分析して行きます。

どんなに安い国公立ベースでも通常1億円・・・。

20年間かかると言われている正式な医者としての開業医になれる状態を、たったの300万円と3年間という月日で出来る方法の公開も。

(脱サラ開業医をゼロから目指せるということですね。)

気功治療を勉強・習得と同時に、国際中医師の免許を取得。

海外で医者として活躍することで、生涯に渡り大きなキャッシュポイントに変えていく方法を一緒に語り合うのです。

自らが健康になって稼ぐ方法、他人を健康にするお手伝いをして稼ぐ方法その両方を研究して行きます。

なお、すでにこの勉強会の参加はできませんが、こちらの音声については、「生涯収入5億円倶楽部プレミア会員」向けに配布を予定しています。

今回大阪で行う2つの勉強会、

  • 6月24日(月)元紛争国コソボの復興に乗って儲ける勉強会
  • 6月25日(火)タイ・アユタヤでノーリスク不動産投資勉強会

こちらに参加できない場合も、「生涯収入5億円倶楽部プレミア会員」の中では随時収録した音声を公開して行きます!


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事

【斬】「やはりオリンピックは東京でした」発言の裏にある真実の世界

これから平城寿@SOHOと共に札幌を経ち、 飛行機に乗って名古屋に向かいます。 僕たちに日本縦断ツアーも、 いよいよ名古屋でラ

【斬】経営者のための銀行融資e大学のYouTubeチャンネルがスタートしました

「稼ぐのだけは得意なんです!」 そういう若手経営者の方々に、 毎回各地で参加いただけている 「経営者のための銀行融資e大学」の

【斬】真田孔明と平城寿@SOHOがガチでやり合う日本横断

盟友のJ(ジェイ)こと平城寿@SOHOと、 ガチでやり合うことになりました・・・。 パートナーシップを組んで早3年間。 初めて

【斬】よくあるセミナーとは全くレベルが違いました「銀行融資の大学」

大阪会場終了しました。 寄せられた熱い感想を掲載させて頂きます。 K.M.さん 会社経営 27歳 本当にもとめていたセミナーで



dept