借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーによる見解

level001
「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーによる見解

大富豪ファーザーが、「仮想通貨/暗号通貨」に関して、論じられた。
 
45年以上生き残り続けて来られた御方は、どのようにこれを見るのか?
 
「見極める力」
 
物事を判断する基準として、シェアさせて頂きたい。

「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーの見解

  
仮想通貨90%以上が詐欺案件。

カネ集めたの5,000社位。これ以上仮想通貨の詐欺ブーム5,000種類ある。
 
最近は発信元はヨーロッパ経由が多い。
 
50円が4,000円になって80倍、これが1万2,000円に行く予定。あれに浮かれてる人が多い。
 
おれは今大金持ちの階段を昇ってる。バカか。。カネに酔ってる。
 
50円の硬貨を空買いにしてお金振り込んだ。うまくいく可能性は少ない。
 
騙しの案件は次から次へと出てくる。その人の書く文章とか声になびく。耳のトーンがおんなじだと、そうなってくる。
 
すっかりとハマってしまって抜け出せない。
  
毎日夢の中で生活してるような感じ。
  
50円が4,000円超えた。親元はどこだったのか?ギリシャトルコ。
  
友だちの家のお金を全部吸い上げていってる。
 
後でいなくなって。会社の名前だけがあって後は全部天ぷら。

各県に支部もつくってた。支部長になった人が有頂天。カネ集めて今度手数料もらう。
 
本部はひとりしかいない。
 
それを騙されてハラたって、ニュージーランド行ったら会社誰もいなかった。
 
48都道府県に支部作った人。
 
詐欺案件に土地建物いない。
 
登記すると設立者は犯罪になる。

名刺に印刷すると詐欺と言えない。

宣伝する時にはものすごく大胆にいる。

各県の支部長候補。
 
上ずったこと一切言わない。
 
「うちは厳しいですから、現金を振り込んでいただいた時点で、うちの株券と同等のものを発行します。」
 
他の人は全く相手にせず。
 
「僕も支部になりませんか?」
 
金積んでも譲らない。そういう話はものすごく伝わる。
 
「金持ちのオレがやってやるというのにどう思う?」
 
ネットでこれはしっかりとした会社だと拡散する。
 
「うちの会社は違う。大きい会社が言っても、譲らなかったんだよ。」
 
聴いた人がこれは信用できるという。
  
上場を決める。これを2回位伸ばす。
 
前の見えない人って凄い。
 
感じが良い。現実ばなれしてるし。本当に勝った人はしらーんとしてる。
   
どうしようもないよ。
 
もともと「仮想」なんだから。
 
話はじめたときから仮想なんですから。
 
いまさらはじめても仮想なんだから。
 
最後は仮想ですから。誤解しないようにお願いします。
 
5,000ある中のなんでお前のところがホンモノなんだ?真実が一つもないんだから。
 
「うちの仮想通貨は真実はひとつもないからホンモノなんです。」
  
シンガポールにおる人が、これを海外居住者の名前つかって発信してる。
 
ほとんどお金はシンガポール、香港に入ってる。
 
最後日本の各県の担当者がかぶる。
 
ところが、訴えるところもない。真実が全く一つもない。
 
これがすばらしい。やればやるほど素晴らしい。
 
今からもっと面白い話がでてくるのが、仮想通貨にブロックチェーンがつく、ものすごく使いやすくなりますよ。
 
これくらいうちのコインは国際的ですよ。
 
ブロックチェーンとつながってるんですよ。
 
上場を2020年くらいに設定して案件がつくられている。
 
どこを叩かれても、詐欺にならない。
 
もっと面白いところ、受け取った人がいない。
 
殺人はあったけど死体もない。殺した人もいない。真実はひとつもどこにもない。
 
金だけは口座振込で吸収されている。
 
株で儲けるよりも詐欺案件ひとつ成立した方がよいけれど。
 
今ネット系で仮想通貨に行ってしまう。

犯罪者になりたくない、お金はいる。

シンガポールの賃貸高い。ダラダラと顔にパン粉ぬって、爪にペンキぬって。
 
・・・「仮想通貨/暗号通貨」にまつわる現状を、文学的に語られるファーザーの御言葉。
 
何度も何度も繰り返し読むことで、「脳のOS」に「見極める力」が備わってくる。
 
ちなみに、ファーザーも以前香港で仮想通貨「◯◯◯◯」を購入。
 
「0円になるかな?」と思われたが、東京からのお話で付き合いで購入されたとのこと。
 
しかし、新しい税法がはじまる前月に利確されていた。
 
その後、ただの一度も、「仮想通貨/暗号通貨」の類に買いを入れられていない。
 
このあやふやなものに深追いされない判断の仕方が「生き残りの作法」であると勉強になるエピソード。
 
ここ数年間の中で、「仮想通貨/暗号通貨」に触れて、夢を見てしまった方々は本当に多いと思う。
 
けれども、その状態は、

「その人の書く文章とか声になびく。耳のトーンがおんなじだと、そうなってくる。
 
すっかりとハマってしまって抜け出せない。毎日夢の中で生活してるような感じ。」
 
・・・まるで、麻薬に手を染めた中毒患者のように。
 
今なお、幻想の中にふわふわと夢見心地でいる状態。
 
すると、さらに深みへと足を踏み入れるようになる。
  
そろそろ目を覚まし、現実を見据えて、生きる道を歩んだ方が良いと僕は思うのだが。
 
あなたはどうおもうだろうか?
 
「リハビリテーション」されたい場合、
 
『5ポケッツ』は良い酔い覚ましになりますよ!
 
「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーによる見解

「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーによる見解

「仮想通貨/暗号通貨」ファーザーによる見解


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
札束の会@渋谷(飲み会)

札束の会@渋谷(飲み会)

明日11月17日(木)は『禁断のオンラインサロン』メンバー限定の「札束の会@渋谷(飲み会)」。 今回はなんと平日19時からにも

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
稼げるようになりたい!と言いながらも「投げ出す」方々

稼げるようになりたい!と言いながらも「投げ出す」方々

ふう、なかなか難しい・・・ため息がこぼれてしまうことがあります。 「稼げるようになりたいです!」 僕が「お金」関連の「情報発信

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
「究極の財産」とも言える「成功論」の正体とは?

「究極の財産」とも言える「成功論」の正体とは?

「成功論」を持っているでしょうか?実は、これこそが「お金」に勝る「究極の財産」の正体です。 なぜなら、「成功論」さえ持っていれ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
あなたはとても優しい。でも世の中はあなたに全然優しくない

あなたはとても優しい。でも世の中はあなたに全然優しくない

他に人にシアワセをゆずり続けた人生を歩んで来られたあなたは、とてもとても「優しい人」だと思います。けれども、世の中はそんなあな



dept