借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

悟った!

level001

多くは大体理解すると素直さを止め次なる学びの刺激を求める。

修羅はたった「一言」の修正がため何度でも耳を傾け内省を繰り返す。

設計図の小さなほころびひとつが飛んでイスタンブールにつながる領域の怖さを知ってるかどうかの違いはあまりにも大きすぎる。

極力偶然性を排除して狙って目的は果たすため、自分を修正するために学びに来てるはずなのに、途中で基準が「学びの刺激」そのものを楽しむことにずれてしまう場合が多い。

もうそれ何度も聴いた!と脳で自動的に処理してしまう癖を持ってる場合、とても危ないので、修羅の領域は目指さない方が安全かつ無難。

偶然の成功で掴んだお金があったら、そのまま大人しくしていた方が家族と自分のためになる。

周りが自分にお世辞を言いだしたら終わりだと思う。

お世辞の意味は「あの人は我が強く何を言っても無駄だから適当におだててあしらっておこう」なのだから。

そういう意味で、たったひとつの「語尾」の修正のために、何時間でも指摘したり、繰り返し言い直しの反復を指示下さる奥様の存在はありがたい。

「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」(LINE@)
https://kitasociety.com/lp/5pockets_line2/

5poketsQR


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術

毎日送られてくるメッセージを箸休め的に流し読むだけで

真田孔明のLINE@「5ポケッツ」+修羅の美学「百の言霊」に続々と感想メッセージが寄せられている。   サラリーマンとして、労

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
生物学的にも哲学的にも、人間として目に光を宿し生き続ける

生物学的にも哲学的にも、人間として目に光を宿し生き続ける

僕たち人間が「死ぬ時」は、どういう時なのでしょうか?僕もよくこれも考えることがあります。「生物学」的に「死ぬ時」は、寿命が尽き

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣

【帝】株の売買をはじめて3ヶ月目で達成!「居合抜き」月収222万円の秘訣 (132ページのPDFファイル配布)

日本株の株式投資を2015年6月にはじめたばかりの僕が、3ヶ月後の8月、1ヶ月間で、株の売買だけで月収222万円を超えてしまっ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
【帝】『冬ソナに寂しがり屋は集いけり』by袋小路ちみまろ@韓国「地下ソサエティ」

【帝】『冬ソナに寂しがり屋は集いけり』by袋小路ちみまろ@韓国「地下ソサエティ」

今はもう、多くの産業が死んでしまっている。 ◯◯◯◯のような、新しい産業に基づいた商売が良い。既存のビジネスは、ますます難しく



dept