借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】「楽して稼ぐな!」今朝、宮本盟クンを叱り飛ばした理由(怒)

level002

昨日より、日本に一時帰国している。と言っても、明日朝一で香港に行来で日本を離れる(^^)。実は今朝、朝一で「倭僑マレーシア社」としての、社内ミーティングがあったのだが、そこに出席してくれている、宮本盟クンを、超久しぶりに、叱り飛ばすことになってしまった。。。

宮本クン・・・彼は2011年に、マレーシアジョホールバルを拠点として活動したばかりの僕の元に弟子入りをして、倭僑マレーシアの社員となり。その後、僕と共に数々の修羅場をくぐり抜けることで、I.T.の分野で力をメキメキつけ。昨年、香港で「マーベリック・マーケティング・アウトソーシング社」という宮本クンがオーナー兼代表を務める会社を、起業をした。

引き続き、倭僑マレーシアとしての業務にも深く入り込む形でやってもらっている。まさに「アウトソーシング」という形で、およそWEB周りに関する、全ての業務をお願いしている。

プロジェクトの大多数は宮本クンの会社と、アウトソーシング&コンサルタント契約を結び、倭僑マレーシア社として、宮本クンの会社にお金を払う形で、WEB関連の仕事を全面的にサポートしてくれているのだ。

当然ながら、今の宮本クンの業務スケジュールは、会社オーナーとして全て宮本クンが決めているので、僕としては、約束通りに仕事があがってくれば、それ以外の部分では、宮本クンの日々に関わる必要はないのだが。。

最近、あまりにも目につく、言動が見られるようになってしまったのだ。

宮本クン・・・独立起業後も、独自のクライアントも徐々に増えて来ているようで、かなりノリノリモードになっている。まあ、ノリノリモードには全然なってもらっていて良し、仕事が好調なのは良いことなのだが。。。

宮本クンが「本業」とは全く別のところで、かなり危ないことをしていることが、判明してしまった。。とんでも無く危険な遊びにハマっていて、はたから見ていて、かなり危なそうだったので、「人生の先輩」として、宮本クンを叱り飛ばしたのだ。そんな宮本クンが最近ハマってしまっている、危険な遊びとは・・・

宮本クンが月5%~10%を楽して稼ぎ続けていた。。。

「ピロンッ。ピロンピロンッ!」

宮本:「キタキター!祭りキターーーーー!」

宮本クンがジョホールバルにある、コンドミニアムのプールサイドで子供と遊んでいる間も、24時間休みなく働いている。。。宮本クンはオーナーとして、「基本的に平日は毎日働きなさい!24時間徹底的に。あ、でも、◯月◯日は状況的にむしろ絶対休みなさい!」・・・と、指示出しをしているだけ。。

一言も宮本クンに対して文句を言わず、ただひたすらに結果を出し続けてくれる。結果・・・つまり、「稼ぐ」という結果を。宮本クンは、「マーベリック マーケティング アウトソーシング社」の運営をしながらも、裏では秘密のツールで、危ない稼ぎ方をしていることが判明してしまっのだ。。。

再現性100%!を豪語する宮本クン

稼ぐノウハウと呼ばれるもの。ネットの世界には、情報が氾濫している。その数は、100や1,000以上あるだろう。けれども、再現性の高さで絞込みをかけた場合、残るのはごくごくわずか。

再現性100%となると、ひとつもない!と言ってもいいのではないだろうか?

けれども、宮本クンがオンタイムに、毎月5%~10%稼いでいる方法。。。この方法は、再現性が100%なのだと言う。。

宮本クンと同じ特別なソフトを利用し、宮本クンと同じ特別なセッティングを行うだけで、宮本クンとほぼ同じ結果を叩き出すことができてしまうと言う。しかも、基本的に自動ソフトが行うのだから、時間が無いから実践できないということもないという。

僕は、「これはまずい!」と感じた。宮本クンは、独立起業をして、会社経営者としての活動を、本格的に開始したばかり。本当はもっと、本業の事業の方に、集中しなければならない。。。しっかりと、日々の努力に基づいた、稼ぎを積上げることに集中しなければならない。けれども宮本クンは、「楽して稼ぐ道」の味を、覚え始めてしまったことを、僕は「危ない!」と思ったのだ。

過去に僕も、そういう感じで、手を出していって、一撃で1億7,000万円もの大金を、消してしまったことがあるから・・・。

孔明:「危ないよそれ!あの時の僕みたいに飛ばすよ!そして、楽して稼ぐ道を一度覚えてしまうと、後々戻って来れなくなるよ!」そういう感じで、人生の先輩として。。。Skypeを通して宮本クンを叱り飛ばしたのだ。

さすがに宮本クンも、ちょっと反省している声のトーンにはなったようだ。。。でも、その後、、、宮本クンや、宮本クンと一緒にやっている、仲間たちのパフォーマンスをSkypeの画面共有で見ていくと。。。
事実としてかなりあり得ない高パフォーマンスで、結果を叩きだしていた。。。

孔明:「ゴホン。今僕は言ったことは忘れないように!それはそれとして、これはこれで面白いから、僕のも、ちょっとだけお願いね!(笑)」

宮本クンに僕の分の運用設定をお願いすることにした。。。宮本クンが一体何をやっているのか?それは、彼から直接聴いてもらいたい。実際には、かなり面白い案件だから・・・。ただし、それでも僕が言いたいことはあくまでも、

  • こういう案件は必ず成功するとは絶対に信じこまないように!
  • 楽して稼ぐ道にハマらないように!
  • あくまでも遊びは遊びとして考えて、真剣にやらないように!
  • 生活や事業に必要な資金を投じないように! 

宮本クンに言ったことと同じことを、あなたにも理解頂き、「了承して頂いた場合のみ!」
以下のURLをクリックして、宮本クンのお話しを聴いてもらいたい。
【僕が宮本くんを叱り飛ばした原因】


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】ジョホール「1,000億ドル人工島」セミナー「先着20名無料」

【帝】ジョホール「1,000億ドル人工島」セミナー「先着20名無料」

これまでに150万室以上の住宅を販売し、年間2兆円以上の売上がある中国の大手デベロッパーの協力を経て。来たる12月3日(土)1

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】南国ジョホールバル週末ライフスタイル

【帝】南国ジョホールバル週末ライフスタイル

『少年の心を持った大人たちのビール会』 不定期であるが集って飲むいつものメンツ。マレーシアジョホールバルタマンモレックのモレッ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】ラストチャンスのタイミングで開催される『フィリピン平城塾』

現地で動かしているカネの額は個人・法人合わせてトータル約6億円。知る人ぞ知る、フィリピン投資マスターの、平城@SOHOが、来る

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】「円安ドル高」はどこまで?「円安ドル高」為替相場はこれでもまだまだ序章なのか?

【帝】「円安ドル高」はどこまで?「円安ドル高」為替相場はこれでもまだまだ序章なのか?

2014年4月以降発動した、日本銀行の量的質的金融緩和。 年間当たり70超円もの次元を超えた、次元を超えた量の日本円が、世の中



dept