借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】彼らの共通点は「タイムマシン」を購読していること・・・

level002
【帝】彼らの共通点は「タイムマシン」を購読していること・・・

M.R.さん

私は投資自体が初心者な上に、不動産関係は…と思っていたのですが、何かしら真田様のメールに惹かれてしまい、登録させていただきました。登録直後に頂いたメール、読みふけってしまいました。続きを早く読みたいです!!

Y.A.さん

最先端の不動産投資を現在進行形で教えてもらっているので、異常にためになっています。 正に億万長者(トランプ氏、ウォーレン・バフェット氏、ロバート・キヨサキ氏等)の頭の中を覗いている感じがして、帝王学としても最上位に位置している内容だと感じています。いつもありがたく勉強させて頂き、ありがとう御座いますm(_ _)m

N.T.さん

何のために、誰のためにお金を稼ぐのか。ビジネスをするのか。今回の孔明さんのメルマガの文書は本当に心に刺さりました。幸せの形は人それぞれ。お金に対する価値観も人それぞれ。身を削って、身体や精神を壊し鬱になって、それで得られたものの先には何があるのか。自分にとって何が幸せで、何に価値を見出すのか、改めて確認する良いきっかけとなりました。ありがとうございます。

E.K.さん

いつも大変ワクワクしながら拝読させていただいております。今回もとても深い内容で、自分自身の価値観を見つめ直している次第です。毎回、大変勉強させていただけるメール、感謝いたします。「評価」というのもおこがましいのでご遠慮しておりますが、本当に真田様のメールは毎回期待以上の内容で「新鮮」さをいつも感じています。今後ともよろしくお願いいたします!

O.S.さん

ありがとうございます。Oでございます。 私は孔明さんより少し早く産まれ、バブルをモロに経験しています。確かに現在のフィリピン、中国などアジア圏内は日本の20~40年前の経済状況といわれています。 タイムマシンと言う表現は正に私にマッチしました。あの頃を取り戻せる事が出来るのは、非常に楽しいと思います。 いろいろ勉強させてください。 ありがとうございます。

H.A.さん

いつもメール配信、拝見させて頂いております。不動産購入は決して安い買物ではありません。一部の富裕層にしたら、たいした金額ではなくても、一般人にしたらとても勇気のいる買物…ましてや海外の物件となると、不安だらけだと思います。真田さんのメール配信は、私のようなごく普通の日本人でも投資のチャンスを掴めそうな、現実離れし過ぎてない目線での内容に、興味深く読ませて頂いております。

K.T.さん

読み進めば進むほど、ワクワクの連続でした!同じように参加したくてたまらない気持ちに とてつもなくなり、ですがまだまだ先立つものが全然ないので、1日でも早く仕事の成功を納めなければ! と、気持ちよく決意に至りました!いつも熱くなる投稿ありがとうございます!!m(__)m

M.E.さん

リタイア後の夢のような暮らしご出来る候補地に加えたいと思いました。

N.K.さん

孔明さんは、気を引く文章が上手ですね。ご自身の言葉だからこれだけ伝わるのでしょう。

F.Y.さん

フィリピン不動産は儲かるの書き込こみが多いなかでフィリピン不動産の経費の説明ありがとうございます。

F.N.さん

確かに、不動産は維持費がかかります。売ってこその利益だということはすごく実感しています。イグジット。そこを考えて不動産投資をするのですか。当たり前みたいですが、初めて投資のことを学んでいるので、感心することばかりです。

N.T.さん

孔明さんのメール文書からも興奮が伝わってくるようです。時勢とタイミングとそもそも元手がないと投資案件には手が出せませんので、私はまずは自身の健康と門力のアップ、それと合わせて自分に必要なビジネススキルの向上を地道に続けて行きたいと思います。投資案件の前に、その重要性に気づかせて頂いた孔明さんに、今一度感謝申し上げます。ありがとうございます!

I.E.さん

毎回素晴らしい内容なので、友人にも紹介しておきました。益々のご発展を祈念しております。

F.N.さん

真田孔明さまさすがにすごいの一言です。これで、動かないと嘘でしょう、のレベルですね。これを会社にいたころから、考えていたって、そこも驚きです。

F.K.さん

海外不動産投資の手順を生々しくお聞かせ頂けたので非常に満足です。まだまだ投資できるほど稼ぐことはできておりませんが、今後、定期的に参考にさせて頂きたいとおもいました。今回も非常に有益な情報をありがとうございました!

H.H.さん

4つの願望。その4つが揃うという奇跡がフィリピンで「今」実際に起きている。ノンリコースローン 平成生まれの自分には「考えること」さえできなかった。いかに日本の常識に「縛られていた」のかが分かる。しかし常識という縛りは確実な解けつつある。静かに、だが確かに。鼓動を早め高揚する心にブレーキをかけつつ次のメールの到来を心待ちにする自分がいる。

S.K.さん

今私は脳が喜ぶこと、すなわちワクワクを求めて生活しています。天気の良い日に深呼吸してジョギングしたりお風呂にはいって読書したり品質のよい食材を仕入れて料理したりしかし、拭えない不安は老後というかしばらく先の生活 安定した見通しがあればもっと冒険できるのになぁと考える時がしばしばありました。今回読ませて頂いた内容は、その辺をくすぐるものでありました。この巡り合わせに心から喜び申し上げます。ありがとうございました!

S.N.さん

真田様 いつも興味深く読んでます。フィリピンには仕事で関わりがあり、思い入れもあるので、真田様のメルマガ読み始めました、組織力のお話、目から鱗でした。いろいろ考えが浮かび始めました。またお便りするかもしれません。ありがとうございました。

I.M.さん

育った環境、親の後ろ姿。引き継ぎたいもの、語り継ぎたいスト-リ- 。自分の親の人生を振り返りながら、社会人となってもう直ぐ親になるであろう子供達ながめながらイマを未来を50年先をたまにはゆっくり考えようと今朝のメルマガで穏やかな気持ちになりました。何が正しいとか間違ってるではなく心底自分が大切にしたいモノは何なのか?時折静かに自問自答する時間も大切ですね?いつも有難うございます。

F.N.さん

いつも刺激的なお話をありがとうございます。フィリピン投資は、始めたいと思っていました。でも、どこから学んだらいいのか分からなくて立ち往生していたところです。このメールの続きを楽しみにしています。

K.N.さん

真田様 いつも興味深く読んでます。フィリピンには仕事で関わりがあり、思い入れもあるので、 真田様のメルマガ読み始めました、組織力のお話、目から鱗でした。いろいろ考えが浮かび始めました。またお便りするかもしれません。ありがとうございました。

S.A.さん

「プログラムが一つ間違っただけで、 全く別物になってしまう」、この難しさは、人間がいかに「指示通り言ったことを指示通り行」わなくなってしまうかを表している気がします。理由を説明しないと自分のスキームに勝手に変えてしまったり、いつのまにか伝言ゲームになってしまうこともあり、信頼感がない人もいるので、そこからほころびてくることもあり、難しいところもあるかと思いますが、それにしても、ドクターサイが開催している塾の中で孔明さんが「金融工学」を学びはじめてからの間でも、両手の指では数えきれない程アイディアが盗まれていたとは知りませんでした。ぜひとも今回は成功裏に進んでいってほしいです。天才であるがゆえの不幸や孤独は付き物だとは思いますが、守る為の家族や、「営業&マーケティングのプロ」且つマーベリック等でも拝見する鬼才ネーミング&神プロデューサーである孔明さんがいらっしゃるので、きっと大丈夫ですね! 私の好きな言葉に、「・・・ただ、本物中の本物を見るときに気をつけたいことがある。それは、もう大局も小さなこともなく、すべてに配慮がなされているため、一つの小さなことさえ決しておろそかにできないことだ。 いや、その細部にこそ人生の真実や宇宙の真理が示されていて、そこから全体を見て、またなるほどと大きく納得する。われわれは、ここを目指さなければならない。「神は細部に宿る」ことがわかる人は、 本物がわかる人だ」というものがありますが (『世界の名言100』p.195 遠越 段著)、 私もドクターサイと孔明さんの 仰っていることをしっかりと理解する為にも、 学び続け生かせるようにしたいと思います。

H.M.さん

人生の終着点として、幸福感とはいかなるものかを身をもって実現させようとしているように伺えます。年齢的に悟りを開くのは、まだ、早いのではないでしょうか。しかし、若い時に、数多くの体験をして来たことが、悟りのような境地に至っているのかもしれませんね。京セラ会長のように仏門に入門して、信者を教育していただくのもありですね。笑

S.N.さん

近視眼的に見ると進歩しているかのように錯覚してしまう日本。 客観的に冷静に見れば、たしかに進歩していないと言えます。 「ミライを語る」 真田さんがどれほどの修羅場をくぐってきたのかを感じることができました。ありがとうございます。

I.H.さん

素晴らしい内容です。今、フィリピンでビジネスの立ち上げをやってますので非常に興味深い内容です。

S.A.さん

こんにちは、孔明さん。「目指すはイオンモール!」というタイトルがこういう内容のことだったとは想像できずびっくりしました。フィリピンでいろいろ投資をされてるのだな~とは認識していましたが、商業施設まで作ってしまわれたとは…!いつも視界を広げていただく感じでとってもとても身になります。ありがとうございます。今後も楽しみにしています。

S.O.さん

なんとなく、感じていたことを具体的な数字で説明していただきわかり明日かったです。僕もこれからはアジアの中ではフィリピンが一番伸びると思っていまして、理由はさまざまあるのですが、やはり一番は人口ボーナスだと思ってます。その辺のあたりの話もこれから楽しみにしております。しかし、すでに現地で投資もしていらっしゃるとは、うらやましい限りです。ともに、活動できるよう頑張りたいと思います。

Y.H.さん

とても面白かったです。空港を目指すところや、私もよく海外に行きますので、パスポートの判子がたまっていくのはとてもうれしいです。私自身6年間中国に住んでいましたがフィリピンはまだ訪問したことがないので、メルマガをとても楽しみにしています。 よろしくお願い致します。

N.N.さん

国内から海外に目を向けることで、投資の幅が広がる感じた。 また、これから伸びるであろう発展途上国へ投資することで、昭和の時代、バブル時代を実現できると思いました。 20代なので、昭和やバブル期とは無縁でしたが、非常に楽しみです。

N.K.さん

孔明さん、いつもありがとうございます。 この話は、『5億札束』でお聴きしました。 その時に、孔明さんの仰っている事に感銘を受けました。 私の父親は16年前に、母親は今年の3月に天国に召されました。 両親の土地の名義が、父親になっていたので、名義を全て、妹に書き換えました。 二人姉妹なので、1/2ずつになりますが、妹一人の名義にする方がいいと思いました。 自分が稼いだお金は家族にあげる。こういう形になったら自由を手に入れる事が 出来るとお聴きして、本当にそうだな~と思いました。 今まで、このような話を聴いた事がなったので、自分もこれからそうしていこうと思いました。 自分が持っている物、全ては自分の物ではない!と思っているので、 全て家族に渡したいと思います。 「お金を稼ぐ事は、人生を楽しくする事である!」 本当にそうですよね。自分が稼いだお金を家族名義にしていけるように、 顔晴っていこうと思います。 このお話を聴いて、心が軽く清々しい気持ちになりました。 ありがとうございます。

N.T.さん

メルマガ、ありがとうございました。 フィリピン修羅の会、すごく夢が広がるお話ですね。 今から門の力を学び、身につけ、少しずつ力とお金を積み上げることができ、もし海外投資ができるように段階になった時には、フィリピンの状況もきっと変化しているでしょうから、その時の国際情勢などしっかりと把握していないとダメでしょうね。 焦らず、確実に1つ1つを登っていけるよう、精進してまいります。

K..M.さん

非常に具体的で、数字をもって説明され、納得のオンパレードです。 私は昭和世代で、バブル経験者ですが、サラリーマンを経験せずに 自営業でがんばってまいりましたが、現在では同僚サラリーマン(リタイヤしてますが)達も年金生活に入り、みな悠々自適な生活をしています。” あの昭和”が海外で戻ってくるのなら、ぜひ行動に移したいと思います。 今後のメール配信に大きな期待を寄せます。 ありがとうございました。

S.M.さん

別の機会で同様な内容を拝読しておりますが、その通りであると思います。昔、ある物件の登記簿を見た時にイギリス人名義になっておりました。購入時期は、戦後間もない混乱の時期でした。このイギリス人は、将来数百倍になることを予測していたのかと溜息をつきながら今では手の届かない物件を見て複雑な気持ちになったことをおもいだします。今、地方では、不動産投資しか知らない金融機関担当者が、採算性を無視するようなアパート建築融資を盛んに勧め、さながら金融バブルがおきているようですが、昔のように土地バブルになっていないので人々の生活は普通のようですが、何か不気味なかんじがします。それで何か手を打つべきと猛勉強中です。よろしくお願いもうしあげます。

S.K.さん

真田様 いつも素晴らしいメルマガを お送りして頂きありがとうございます 私もフィリピンには、 興味をもっており。先日実際に行ってみたりと しておりますので、 このメールマガジンは 不動産投資を知らない私にとって 毎回勉強になることばかりです。 トリプルゲインのお話など、 興味深い話が多く、 フィリピン不動産投資への 関心は持っていましたが、 日増しに強くなるばかりです。 僕の場合は、まず永住権を獲得してから、 そこからのビジネス、不動産投資という ステップを予定して今行動しております。 これからも日々勉強させて頂ければ幸いです。 またメールの方楽しみにしております。 今後共よろしくお願い致します。 いつも素晴らしいメール本当に ありがとうございます

N.Y.さん

その通りだと思う。 ただし、これからの日本に正しい価値観を持った政党が入り、 日本国の運営を行ったなら、違う未来が待ち受ける。 日本には未だ素晴らしい技術がたくさんある。 日本に蔓延している自虐史観、間違った価値観が多数にある。 国家がそれを腐食し、日本にある世界的な技術を活用出来れば、 まだまだ繁栄の道は無限にある。 宇宙産業、ロボット開発、エネルギー開発、リニア技術、農業技術等々 幾らでもある。 アジア各国がここ十年来数パーセントから10パーセント程度の年間成長を している中において、日本のみが20年間GDPが変わらず、0成長である。 「みらい」を見れない、語れない、ビジョンを提案出来ない結果がこれである。 いかに国家経営が下手であったかを証明している。 いい加減、抜け出すべきであろう。 しかし日本には、素晴らしきものがたくさんある。 文化・文明の高さは世界に類を見ない。 東日本大震災、世界の日本への賞賛がそれを物語っている。 多くの国民が目覚めることを期待したい。 2020年日本が世界のメッカになっている姿を是非みたい。

F.H.さん

確かにフィリピンの人工は増加しています。若い子がジャンジャン子供を産んでますからね。わたしの妻もフィリピーナです。彼女の故郷も行くたびに子供がn増えていますからね。確かに私もむかしの日本みたいだなとは思っていましたが、ビジネスに結び付ける発想はなかったですね。このまま会社員で終わるのかって思ってただけですから。

Y.A.さん

初めまして。Yと申します。 日本は過去のバブルにおいて良い勉強をしたと思います。 これから発展する国において、日本人は未来の人と言っても過言では ありません。 発展から成熟、飽和をどのように辿るかを経験しています。 今回はすごく勉強させて頂きました。 有難うございます!

N.S.さん

根っからの技術屋で会社のために多くの特許を出願し数十億円以上の会社にに利益をもたらしてきました。 現在でもこれが成功したら会社や後輩たちに利益や安心を届けるようなプロジェクトに邁進しています。 自分には一銭にもならないのに研究者や技術者は、新規の興味を解決することに命をかけてしまう嵯峨があります。 少しですが東京に2件の投資マンションを所有しています。売却依頼が頻繁に来ますが、恐ろしくてなかなか売却できません。 下手をすると借金だけ残るではないかと不安です。 真田孔明さんの言われる通り、バブルの時代に生きてきた経験から全くその通りだと思いました。でもお金もうけにはあまりセンスがなくてうまくいきませんでした。 今後は少しでも会社に対して莫大な利益をもたらした私なので、ひょとすると自分でも何かできるのではないかと思って居ます。 宜しくお願いします。

T.S.さん

内容も興味深いですが、小説のような語り口が魅力でついつい入り込みました! 続きを楽しみにしています。 ありがとうございました。

K.K.さん

以前より貴殿の行動力に感服致しております。 歴史に学ぶ事と将来を予測する事もさることながら、着実に計画を実行し実績を積み上げている事に驚き、学ばせて頂きたく参加いたしました。

M.S.さん

今日のメルマガは参考になりました。僕は行き当たりばったり。不動産投資に限らず、メルマガに書かれてあることが必要だとわかりました。

I.M.さん

これからの日本を考えると、海外に目を向けることが当然の流れのように感じます。まだ、日本人の多くが国内での生活を望んでいる現状で海外での投資をして行ければと思います。

M.S.さん

今日のメルマガも今迄のメルマガも大変勉強になりました。 メルマガから推測するに僕は孔明さんより15歳くらいの歳上ですが、病気で会社を辞めました。引き留められましたが…。実言うと僕は聴覚障害者です。今、思うと会社の体面・障害者雇用率の維持も入っているかも? 現在は自宅静養しながら生活保護を受けていますが、生活保護を抜け出しすことを目標に向かって物販ビジネスをやっています。孔明さんのメルマガを読みながら投資をやって行こうと思います。

N.T.さん

いつも拝見していますが、孔明さんの引き込まれるような文章に、ついつい「自分もやってやる!」という気持ちになってきます。 フィリピンは、自分が昔所属していた空手団体が、ひきこもり更生施設と道場を併設して運営していることで、以前から一度は行きたいとは考えていた土地です。(投資とは全然関係ありませんね(汗)) まだ金融知識が乏しいため、まずは基本的なところを抑えた上で、自分も行動に移したいと考えています。 ありがとうございます!

Y.K.さん

目から鱗!いや~スゴイの一言!! 若かりし頃の日本の高度経済成長時代を思い出して 古き良き時代のノスタルジーにひたれるフィリピンに移住したくなりました。

M.K.さん

どうしてフィリピンを選んだかが、とてもよくわかりました。私も、フィリピンに行って現地の活気を味わいたいです。

M.K.さん

昔は、日本も金利が高かったのですね。 今、海外に投資すればいいといわれていて、投資したいが、その資本がない。子供は大学生と小学生。大学は私立なので学費が高い。派遣で働いてるがなかなか貯金もできず。人に雇われず、自由にお金を稼ぐことができたらいいのになと、常日頃思います。ママなので、小学生の子供が帰ってくる時間に家にいて迎えられたらといつも思う。お金があれば、自由に海外を出歩きたい。大学卒業するまでの辛抱かな。がんばろう。

Y.A.さん

いつも大変お世話になっております。 正に夢を現実にしている活動には、昭和の時代に漂っていたロマンを感じています。 フィリピンにも好感を感じていますし、何か縁のようなものや、自分の死に場所としてもイメージできるので、不思議なのですが、大変興味深く話を聞かせて頂いています。 真田さんの視点は僕が持っていないものばかりなので、一体どのアングルから何が飛んでくるのかも予想できないので、常に新鮮な気持ちにさせてくれるところが有難いです(^^) これからも面白いお話をどんどん聞かせて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

以上、実際はこの10倍以上もの数の、熱い感想メッセージを頂戴している。

彼らが共通して、購読しているのは、「タイムマシン投資法」30日メール講座。

http://sanadakoumei.com/ph-mag/


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…

北の物販大富豪が明かした禁断の戦略術
右肩上がりの売上を追い求めてはいけない!その先に光はないのだから。
物販大富豪から伝授された社会の仕組みを活用した「本当の戦略術」。
30日後にあなたは「大富豪への道」を完全に理解することになる。

このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】個別相談会・100万円で土地付き高級戸建住宅の物件オーナーになる特別な案件

【帝】個別相談会・100万円で土地付き高級戸建住宅の物件オーナーになる特別な案件

まとまったお金が無くとも「海外大家さん」 「孔明さんが羨ましいです。ある程度のまとまった資金があって。私には今、まとまった資金

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】目指すはイオンモール!「昭和の時代」に戻って行った商業モールの事業投資

タイムマシンに乗って「昭和の時代」に戻って投資ができるとしたら、やってみたいことがひとつあった。それは・・・「商業モール」のオ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】ジョホールバル-香港往復で1万5,700円香港タクシーに巨大な2階建てバスが衝突

【帝】ジョホールバル-香港往復で1万5,700円香港タクシーに巨大な2階建てバスが衝突

以前なら・・・香港に行く際は、マレーシアジョホールバルの自宅から、運転手付きの送迎車に乗って。ドアツードアで、シンガポールチャ

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術

【帝】フィリピン「土地付き不動産」の実需価格がアジアで一番低い理由

「ドクターサイのマスタープラン」によると、僕たちは「シングルデタッチCCT」という許認可のある、「土地付き高級戸建住宅」を、フ



dept