借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術 > 投資MAPナビ/勝てる投資はココにあった

【帝】収益20%シェアのパートナーアルバイトに114名が応募

level002
【帝】収益20%シェアのパートナーアルバイトに114名が応募

「運営事務局」宛には、募集開始から3日間累計で114名より、パートナーアルバイトの応募が寄せられた。

秘密プロジェクトのパートナー米国シアトルでラーメン屋を営むダイスさんとの、Skypeでのやり取りから話がスタートした「新ダイス式」。

『ダイスさんとのSkypeチャットを収録した音声(MP3音声ファイル)』
http://casinohole.com/voice/goldbinary/gold_001_1412.mp3

ダイスさんがラーメン屋を営む傍らで、iPhone使ってパチパチしてやっている運用方法だった。

メールでの指示に従って売買するだけ。。。

月の運用指示が約100回前後あって、その内61回~70回程度、勝利して来た運用方法。

100万円、ワンベット10万円の運用で、たったの1ヶ月間で、約90万円勝利する激アツの過去データもある。

そこでダイスさんの話を受け、僕としては、まずは200万円だけ投入して、1回当たりの「ベット」20万円にて、この運用を開始することを決意。

 
平日、月曜日~金曜日まで、1日に約5回程度、前触れも無く来る売買指示が記載されたメールでの指示に従って、とある証券会社の自分の口座にアクセスして売買を行うことで。

バックデータによれば、大体200万円での運用スタートの場合、月に約180万円程度の運用収益を見込むことができるかも。。。

この「皮算用」を元にして、僕はこの度挑戦を決意した。

ただし、僕は海外を飛び回り、飛行機に乗っていたり、インターネットや携帯電話に接続できない環境にいたり、1日4、5回来るであろう、売買指示に従うことができない。

そこで、僕の個人的な資金を使うのだが、僕の代わりにこの運用をしてくれる、パートナーアルバイトを、「収益の20%シェア」という報酬条件にて、募集させて頂いたのだ。

仮に・・・200万円で毎月約180万円の収益だとすれば・・・約180万円の20%だとした場合、月約36万円の収入を獲得できる「皮算用」となる。

(※保証された結果ではなく、あくまでも過去データに基づいた「皮算用」。)

しかも、うまくいったら、一度に「ベット」する金額を、もっともっと上げて行くかもしれない。その場合も、収益の20%の報酬獲得条件は変わらない。

毎日平日、日中が暇で、メールを必ず受け取れる状況で、インターネットでの証券口座にアクセスできる状況を確保できる方。

毎日コツコツ、コツコツと、メールで突然訪れる売買指示に従って、着実に売買できる方をパートナーアルバイトとして募集したのだ。

 
パソコンが無かったとしても、iPhoneに「inbox」というメールアプリをダウンロードして、iPhone上でも売買可能。

 
とにかくどんな手段でも良いから、メールの指示に従って、決まった売買を継続的にしてくれればOKという形で。

さらには、別途「5億」ブロガーとしても、この運用ができる方にお願いして、別途ブロガーとしての収益も、獲得できるスキームを構築するので、本業として臨めるかもしれないという、先々の展開計画も含めて。

(今日時点では「保証」はできないが。。。)

 
すると・・・この募集に大使て3日間で累計、114名の方がパートナーアルバイトに応募頂くことになった。

ただし、お願いするのは今回1名のみ、現在「運営事務局」の方で、情報をまとめてもらっているが。応募頂いた大多数の方々は、今回のパートナーアルバイトの企画に参加頂くことはできないことになる。

この点は予め了承頂きたい。

沢山のパートナーアルバイトに、あまりにも沢山の応募が寄せられたので、この場をお借りして、状況を共有させて頂く。

僕たちの異常過ぎる皮算用・・・

僕たちは、ダイスさんから教えてもらった、この運用方法を「新ダイス式」と名づけた。

「新ダイス式」の存在を、僕の個人的な仲間たちにSkypeチャットで連絡を入れた・・・。

    [2014/12/16 16:20:26] koumei:
    これが過去のバックデータ。
    一日5回×平日5日=1ヶ月間で、
    約100回の取引中。70回前後勝ててます。

    [2014/12/16 16:20:54] koumei:
    100万円スタートで、
    ワンベット10万円ずつで
    運用すると・・・何と月に90万円位抜ける。。。

    [2014/12/16 16:21:18] koumei:
    僕は取り急ぎ200万円スタートで
    アルバイト雇用してワンベット20万円で運用します。

    [2014/12/16 16:22:01] koumei:
    【手順その1】
    iPhoneアプリの「INBOX」が
    オンタイム受信状況が良くておすすめ。
    インストールして下さい。
    特に海外居住の場合は。

    [2014/12/16 16:23:55] koumei:
    【手順その2】
    有料ですが以下の情報を受け取るサービスに申し込んで下さい。
    「URL」××××××

    [2014/12/16 16:24:03] koumei:
    【手順その3】
    以下指定の証券会社の口座で
    口座開設(配信下からの情報コピペ)。

    [2014/12/16 18:26:02] koumei:
    あれ、ダイスさん。
    MAXで
    運用できるのって一撃でいくらでしたっけ?

    [2014/12/16 18:26:45] 事務局m:
    音声の中では50万とおっしゃっていました。

    [2014/12/16 18:29:19] koumei:
    なるほど・・・。
    仮に、、、10万円スタートで
    毎月複利で運用して行くと。。。

    運用ヶ月、資金、運用後、1ベット数
    1ヶ月目 、10万円、19万円万円、1万円
    2ヶ月目、19万円、36万円、2万円
    3ヶ月目、36万円、69万円、4万円
    4ヶ月目、69万円、130万円、7万円
    5ヶ月目、130万円、248万円、13万円
    6ヶ月目、248万円、470万円、25万円
    7ヶ月目、470万円、894万円、47万円
    8ヶ月目、894万円、1,698万円、89万円

    [2014/12/16 18:29:38] koumei:
    運用開始約7ヶ月後にはMAXベットに
    到達してしまうのだが、、、本当かな。。。
    ダイスさんも引き続き
    シリアスに検証頼みます!
    ドラ○もんのフエールライトみたいだが。。。
    こんなに美味しい事があるわけがない!!
    僕の計算間違ってますかね????

・・・以上、僕がダイスさんを含む個人的な仲間たちとの、Skypeチャットのやり取りである。

僕の「皮算用」計算が合っているのか?間違っているのか?

もしくは、運用途中で、何かしらの限界に到達して、ダメになってしまうのか?

それは、ダイスさんも実際の検証をはじめたばかり。

僕も、これから114名の中から、1人だけ選出させて頂く、パートナーアルバイトの方と一緒に、実践の中で検証をする形。

実際にどうなるのか?先の姿は僕にも分からないが・・・。

ダイスさんの実際の検証や、「皮算用」によると、10万円入金のワンベット1万円での検証が可能であるのだから。。。

レバレッジを効かせる運用方法でもないので、最悪飛んだとしても、10万円。。。10万円で大きな挑戦ができるのであれば・・・

この手の運用案件としては、まさにノンリスクだと僕個人的には考えているが。。。

凄すぎる「皮算用」パフォーマンスに湧いてきた疑問

ただし僕たちとしては、小さなスタートで、これほどまでに大きなパフォーマンスを叩き出せる運用方法ということで、いくつか疑問が湧いて来た。

そこで、疑問は素直に、情報発信の運営元に確認をとってみた・・・。

孔明から運営元へ・・・

    >少し面倒くさいことを
    >聴いてしまうかもしれませんが、
    >「新ダイス式」を次のような形で運用したら、
    >
    >運用ヶ月、資金、運用後、1ベット数
    >1ヶ月目 、10万円、19万円万円、1万円
    >2ヶ月目、19万円、36万円、2万円
    >3ヶ月目、36万円、69万円、4万円
    >4ヶ月目、69万円、130万円、7万円
    >5ヶ月目、130万円、248万円、13万円
    >6ヶ月目、248万円、470万円、25万円
    >7ヶ月目、470万円、894万円、47万円
    >8ヶ月目、894万円、1,698万円、89万円
    >
    >すぐにMAXベットになってしまうと思います。
    >
    >全ての取引はゼロサムゲーム
    >(誰かが勝てば誰かが負ける)
    >だと思いますが、
    >これを僕たちがやったても、
    >大丈夫な大きさの市場があるのでしょうか?
    >
    >それとも、
    >ある程度ベット金額を上げていくと、
    >勝敗に支障はでてしまうのでしょうか?
    >
    >此の勝ち方だと、
    >すぐに天井に行ってしまいそうですが。。。
    >
    >分かる範囲で構いませんので、
    >ご教示頂けると幸いです。
    >
    >後、証券口座から、
    >実際の出金は既に試されていますでしょうか?
    >
    >出金にまつわる問題等はありませんでしょうか?

この孔明からの質問に対して、運営元から孔明への回答は・・・

    >まず、一度の
    >購入金額(MAXベット/1ショット)は50万です。
    >ただ、同じ満期時間の取引で、
    >制限時間内であれば何度でも
    >50万購入する事は可能です。
    >
    >しかし、ここで現在も抱える問題が発生します。
    >
    >サイン通りの取引には
    >時間制限がありますし、
    >複数回に分けて
    >購入額を増やしたとしても、
    >購入迄のタイムラグが大きくなりますので、
    >その分だけ購入リスクが高くなります。
    >
    >従って、購入できる上限金額は
    >必然的に決まってくる事になります。
    >
    >「新ダイス式」の損益は、
    >基本的に顧客と顧客の間で発生し、
    >ご存知のように
    >ペイアウト分が業者の収益となります。
    >
    >仮に顧客の購入方向が
    >極端に偏ると、
    >そのリスクは業者が負う
    >事になりますが、
    >一般的な証券会社の取扱い規模ですと、
    >そうそう偏る事は
    >現実的に考えにくいと思われます。
    >
    >もしも、上記の偏りが著しいい場合、
    >証券会社として取引を制限したり、
    >対象銘柄のペイアウト率を引き下げたり、
    >っといった措置を講じてくる
    >(可能性です)かもしれませんね。
    >
    >それから、出金につきましては
    >概ね申し出のあった日の翌日から、
    >4営業日以内の出金手続きとなっています。
    >(3営業日~10営業日です)
    >
    >この点は、
    >証券会社側のポリシーでもありますので、
    >よく聞かれる海外証券会社との
    >出金トラブルのような
    >事は一切ありませんので、
    >どうぞご安心下さいませ。
    >
    >実際、利益のまま全額ご
    >出金された方も多々いらっしゃいますが、
    >その後、改めて再入金、
    >再取引される方も多いですよ。

以上のような形で、僕がダイスさんのお話を伺いながらも、一方では抱いていた疑問や不満点は、ひと通り大丈夫そうだ。

ただし、パートナーアルバイトに募集いただいた方の内一人から、次のようなコメントが寄せられ、僕は「オヤ?」と思い、再び運営元に質問をした。

孔明から運営元へ・・・

    >お疲れ様です。
    >メンバーから
    >このような意見がありました。
    >
    >>私「新ダイス式」と同じサービスを
    >>初回から受けております。
    >>今現在もサービスをお受けしています。
    >>
    >>私の経験で申し訳ありませんが、
    >はじめ儲けさせていただきました。
    >そこで少々資金を引き出しましたら
    >>
    >>注文がなかなか通らなくなり
    >>注文が通るときは30ポイント以上
    >>不利になった時にしか
    >>注文が成立しなくなってしまいました。
    >
    >>現在様子見状態です。
    >>何か良い解決策がありましたら
    >>お教えねがるとありがたいです。
    >
    >・・・というものです。
    >証券会社の方で
    >何かしらのコントロールをしている
    >できてしまうことはありますでしょうか?
    >

少しでも疑問があれば、しっかりと事前確認を取らなければならない。

なにせ、僕の資本200万円と、パートナーアルバイトの、人的資本(時間・労力)がかかっているのだから・・・。

すると、運営元から次のような回答が・・・。

    >>注文がなかなか通らなくなり
    >>注文が通るときは
    >>30ポイント以上不利になった時にしか
    >>注文が成立しなくなってしまいました。
    >
    >この結論はたまたまですね。
    >その後も継続的に試されていないと思います。
    >
    >「新ダイス式」で行う売買は、
    >市場のボラが高い時は動きが激しい為、
    >なかなか希望通りの
    >レートで購入できない事は多々あります。
    >
    >それは、注文ボタンを
    >クリックする時点で見えているレートは、
    >既に古いレートの可能性が多々ありますので、
    >システム上のリスクとして
    >しょうがない事なのです。
    >
    >逆にクリックしたときに
    >見えていたレートよりもかなり良い条件で
    >購入できる事もあります。
    >
    >◯◯◯◯◯◯◯の激しさで、
    >ご指摘のようなイメージを
    >持ってしまったのかもしれません。

・・・以上である。

まあ、僕のリスクは最大でも200万円・・・。

運営元のオーナーを長く直接知っている、大元からの回答がこれであれば、僕個人的なリスク範囲では挑戦する価値がありそうだ。

ただし、この手の取引には、「市場規模の限界」という懸念は引き続き持っていることから・・・。早めにはじめて、勝ち逃げしておいて・・・。

周りのみんなが気づいてはじめた頃には、引いているか、のんびり運用している。。。というのが理想だろうか?

みんなが入っていない時に入り、みんなが入りだしたら抜ける。という形で・・・。

追伸

既に運営元とも話はついた。。。

僕の大切な仲間たちなら、人数制限はあるが、「情報配信」を受け入れしていいし、まずは四の五の言わずに、実績を見てもらいたいとのことで、

30名だけ、「一ヶ月間無料」で良いとのこと。。。「パートナーアルバイト」という形ではなく、僕といっしょに・・・先々どうなるのか分からない今の「縁故」の段階から、

「メールでの指示」を下に売買・運用に挑戦したい場合は、次のような形で運営事務局宛に問合せ頂きたい。

    『勝っても負けても自己リスク!孔明と一蓮托生で挑戦』

    メールタイトル: 孔明と一蓮托生(いちれんたくしょう)
    メール宛先: info@sanadakoumei.com
    名前:
    意気込み・コメント:

※自分で自分の運用する場合、門の適正確認はしない。

こちらの募集要項で、運営事務局宛に連絡頂きたい。

僕自身も、「先行者利益」を十分に確保したいゆえに・・・先着30名MAXという形にはなるが、

僕たちと同じタイミングでの、「新ダイス式」の取り組みに、まずは「一ヶ月間無料」という形で、特別に招待させて頂く。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
香港で「傘切り」と「辻斬り」できる証券会社を追い求めて・・・

【帝】香港で「傘切り」と「辻斬り」できる証券会社を追い求めて・・・

「香港金融の達人」と尖沙咀ハーバーシティ近くのカフェで合流をした。  「秘剣北野流居合抜き」の剣客として。本格的に香港の株式市

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】コスモポリタンM男倶楽部@ジョホールバル

【帝】コスモポリタンM男倶楽部@ジョホールバル

モレパ3前のウィスキーバーでオシャレな横文字カクテル挑戦 マレーシアジョホールバル モレックパイン3前のウィスイーバーにて、1

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
【帝】「不動産の共同投資」本来最も簡単な投資手法が事実上禁止されている。。。

【帝】「不動産の共同投資」本来最も簡単な投資手法が事実上禁止されている。。。

孔明:「どうして不動産の共同投資が出来ないのですか!?そんなのおかしいじゃないですか!」   僕はその事実をすんなりと、受け止

華僑の帝王学★香港大富豪の戦略術
平城寿@SOHO&真田孔明の常夏リゾートセブ旅行記(前編)

平城寿@SOHO&真田孔明の常夏リゾートセブ旅行記(前編)

「命運の成幸フォト撮影会」が終了した僕たちは、タクシーに乗込み、香港国際空港に向かった。 いつもなら、「命運の成幸フォト撮影会



dept