借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
このカテゴリーの関連記事

【斬】若者が今の高齢者のように年金がもらえる可能性はゼロの件

僕は年金がもらえると思っていません。確かに今の高齢者の方々。たとえば今日時点で既に60歳を超えている僕の両親は、しっかりと年金

【斬】勉強神話に基づいた自己啓発や能力開発の嘘について

「現実世界」が僕たちにどこまでも残酷な理由・・・ 一体誰が最初に、こんないい加減な訓えを広めたのでしょうか? 自己啓発せよ!

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
株はミライの夢にたどり着く「連想ゲーム」

株はミライの夢にたどり着く「連想ゲーム」

僕たち人間の精神が持つ働きの中で、ある特定の物事から、別の物事の情報を記憶の中から検索する形で行われることを「連想」と言う。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
職業「ユーチューバー」全然楽じゃないよ!!

職業「ユーチューバー」全然楽じゃないよ!!

たった7分半の「YouTube」動画制作に10時間の浪費 「ゲームYouTuber」のマネごとで、スマホゲームアプリ『ドラクエ



dept