借金は怖いですか?私はむしろ・・・○○なのですが。
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術 > 北野会長と共に歩む「地下ソサエティ」

「まさにGoogle Mapsよ!こりゃアメリカに戦争負けるわね!」

level001
「まさにGoogle Mapsよ!こりゃアメリカに戦争負けるわね!」

「まさにGoogle Mapsよ!こりゃアメリカに戦争負けるわね!」と孔明のママが熱く語る。

戦時中米国はすでに、日本の全土隅々まで細かく写真に収めていた。

戦後には日本のお役所でそのまま使われるようになったとのこと。

米軍が撮影した実家周りの写真を元に69歳現役の小学校の先生(今年も現役更新決定)孔明のママによる歴史のお勉強の時間。

敵国を攻略する最新の戦略術に加えた、全土隅々まで写真に収める緻密さ。

戦争前に勝負は決まっていたも同然と言える。

ちなみに最近孔明のママは、我が家のルーツを調べるのが趣味のようで。

「おヨネさんは、お金持ちの家に生まれ育ったけど決して美人では無いので、金沢の貧しい家に生まれたイケメンを夫に迎え入れた。」

など、など、ご先祖様一人ひとりのリアルな人間物語を面白く語って下さる。

一代遡るごとに2倍になって行く膨大な人数のご先祖様たち。

孔明のパパとママ、孔明のおじいちゃんおばあちゃんとおじいちゃんおばあちゃん2、4、8、16、32・・・たったの5代さかのぼっただけで32名。

東北、北陸、関東・・・日本全国沢山のご先祖様が命を紡いでくださったから今僕は生きることができている。

ご先祖様たちの分まで、精一杯生き抜こうと思った。


banner-iki
あなたは借金が怖いですか?
私は死ぬまでに<1,000兆円>の借金をすることが夢なのですが…
このカテゴリーの関連記事
日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
『居合抜き報告書』11月+195万6,769円、累計+913万4,884円

【帝】『居合抜き報告書』11月+195万6,769円、累計+913万4,884円

12月2日は日給+17万8,141円、納税に大きく貢献!! 北野会長直伝の「居合抜き」11月末は「地下ソサエティ」メンバーがジ

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
娘へ

娘へ

男がただ金(カネ)だけを追い求める理由? それは無限に移りゆく女の欲望の色に、対応し続ける交換性のある道具が金だからさ。 昔は

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
絶妙な難易度の『年収1,000万クエスト』

絶妙な難易度の『年収1,000万クエスト』を楽しもう!

「コミュニティ」の仲間たちには、もっと自分を大切にしてもらいたい。自分の人生を粗末に扱ってしまっている方々が余りにも多すぎる。

日本の帝王学★物販大富豪の戦略術
子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

3月7日(日)子どもたちが22歳をどう迎えるのか?「英才教育論」

来る3月7日(日)0歳〜18歳の子どもたちがいる両親を対象にしたセミナーを開催します。子どもたちが22歳を迎えた後、「選択の自



dept